スポンサーサイト


かっちーぃん

2007081510380580615_103924_0.jpg



14日のFACE IN JAPAN
3曲しか歌わなかった・・・ってのもびっくりだけど、
チャミのソロ写真がなーい
他の4人は結構いいのがあるのに
しかもやっとあっても
「最強チャンミン、こける」みたいな記事のこの写真
ふんだ、そんなことがニュースになっちゃうのかよ・・・
どうせなら「会場を沸かす最強チャンミン」とかで絶叫してる写真の方がよくない?
でもこけた時のチャミの顔・・・
かなりかわいかったらしい
その瞬間を写しとけよ~~
しかし、ミキ笑わんで心配せんかーい!!!
足くじいたりしてないか、心配・・・
週末の神戸エイネ~
行かれる方がいらっしゃれば、チャミ情報よろしこです


スポンサーサイト

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.16 10:01 | | # [edit]
みなみ says...""
チャン子さん、こんにちは^^

チャンミンがこけたっていうのは聞いてたんですけど、
なんでこんなの記事にするのー><
それより、ユチョンの笑顔のが目に入りましたよ笑。
笑ってないで助けろよ!って感じですね笑
シアも見てるだけーTT
こけた時の可愛い顔見たかったですね^^
2007.08.16 11:48 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
おぉ~~チャン子さん~お久しぶり~ィ!
チャミ・・こけちゃったのよね~
しかも・・なぜ!!ソロの写真が出ていないのですか?
うううっ・・でも、怪我とかしなくて良かったよね~
滑ったのかな・・
も~う!チャミなんてすってきなんだから~滑っても
素敵な最強チャンミンですわよ!!
ね~♪チャン子さん~(^-^*
2007.08.16 17:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.16 18:50 | | # [edit]
KUGU says...""
確かにユチョン笑ってましたネ~f^_^;でも、少し前のSMコンサだったかな?ユチョンが同じように滑ってコケた時に、チャンミンが大笑いしてた記憶が…お互い様カナ(^-^)
その場では可愛く照れ笑いしてたみたいですけど、怪我してないか心配…。

しっかしコケても可愛いチャンミンって…ホント最強ですネ!
2007.08.16 19:02 | URL | #- [edit]
ちゃんぴん says...""
チャ子さんこんばんは、
チャミ恥ずかしかっただろうな~。(最近カッコつけキャラだったから)
ジュンスもユチョンも余裕で見てるから、ひどいコケ方じゃ無いと少し安心。
チャミ写真私も探したけど、無かった、許せん!あの前髪下ろしたアップ見たかったわ!
yahoo動画にface in japanのサマドリが少し長めにありましたが、ちゃみのパートの
「ぼくらは今光の中~」のところで、いつもはダンスなしで歌ってたけど、
この時は、右手を2回上げて回る振りをしながら、歌ってるんです。
しかし回る方向が反対(PVと)なのです。間違ったにかな?
今日のような暑さがつづくと、18,19のa-nationでチャミ倒れるかも。
それより、名古屋、韓国、中国、味の素、と続くから死ぬかも。
もう少し、余裕のあるスケジュールにしてあげて、欲しいですよね。





2007.08.16 22:33 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、こんにちは。
ちゃみが、こけちゃったんだ~
誰も心配しないって事は、大丈夫だったと思います。
少し安心しました。
2007.08.17 11:07 | URL | #OARS9n6I [edit]
ちぇごさんぐん says...""
チャン子さん

EXPO行きました!
ウリチャンミナはちょっと
声がライヴボイスになってるかなって
感じでしたが、バリバリお元気でしたよ!
タッチ会いらいのチャンミンなので、
何だかかってに親近感かんじつつ
9割チャンミナみてました。
O正反合で下がってくるユノに合図する
チャンミナの手もばっちり見えて嬉しかったです。
前髪がきっちり結い上げてなくて
顔にかかるとそれをかきあげるしぐさがまた素敵でv-10
アップになるたびホント目ヂカラの強い人だなあとv-10
転んだ時はびっくりしましたが、
笑顔で立ち上がったので、大丈夫だったのかしら?
ステージには花道があったのですが、
そこまでは来てくれず。
そこで、しっとりLOVE IN THE ICE 歌ってくれたら
韓流ファンのおば様たちのハート根こそぎ持っていけたと
思うんですけどね~。
東方への歓声がやはり一番多かったので、
彼らを出演させなかったら、
集客力がたりなかったかもしれませんね。
タイトなスケジュールの中、全力投球、
汗だくでステージを勤めてくれた東方神起のメンバーでした!
2007.08.17 17:26 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."お互いSUMMER"
ももたんに言われて思い出したんですが、
そーいえばテグのSMコンで、ミキが大コケしたとき、チャミは腹抱えて笑ってなかったっけ・・・
そっか・・・仕返しか(笑)


鍵コメ1さん

Thank Uv-343v-343v-343
チャン子はチャン子なりに、愛してMAXv-363v-363v-363
はやくこっちにおいで(笑)


みなみさん

かなりかわいかったらしいっすよ。こけた時のチャミv-410
どんな顔だったのか、現在想像してニヤケてます・・・
この暑さで頭もやられてしまってるようですv-406


うりちゃん

おひさぁぁ~元気すか???もうチャン子はこの夏の暑さにやられてしまって
夏バテバテ(笑)
どうもスモークのとけたドライアイスの水分でこけたようだと聞きました。
多分怪我はしていないでしょう!ただチャミはファンの前では弱いところを見せないから
わからないけど・・・ちょっと心配。
こけても、苦笑いでも、振り間違えても、シアを突っ込みすぎても
何しててもやっぱりチャミは最強チャンミンv-360v-360v-360に変わりなし!
そういう時にみせるお茶目な表情がさらに愛しいのよね~v-398
あーチャミがすきぃ~ってやっぱそこか(笑)


鍵コメ2さん

本当にありがとうございます。
特別なことはなかったけど、今年もいい誕生日でしたv-410
これからも末永くよろしくです。
私もあなたに逢えてよかった。。。チャミとともに私の心の糧です。
ここで出会ったたくさんの皆様もv-343
愛してMAX


KUGUさん

そうそうSMのテグコンでは逆の状況でした。。。
やっぱ心配よりおかしいよね!?かっこよく去ろうとしたときだったんでしょ?
それならなおさら(笑)
たぶん怪我はないと思うけど、今週は本当にスケジュールがタイトだから
調子崩さないよう祈るばかりですv-356
やっぱり心配だよね・・・(涙)
でもきっと最強チャンミンだから!きっと大丈夫~v-426

ちゃんぴんさん

本当!写真が一枚もないってどういうことなんだろ・・・
まぁ集合写真はたくさんあったから、気合入りまくりのお顔を見ることができてよかったけど。
短いながらも一生懸命、楽しそうに歌うチャミになんか癒されました~v-353
Yahoo!動画も見てきましたよ。回転が逆なんですか?そこには気づかなかった・・・
すごいよーちゃんぴんさんっv-425
しかし今日も明日もチャミは汗だくでステージに立つんでしょうね・・・
今週の恐るべきスケジュール。昨日は今度のシングルのPV撮影だったようで。
何をこんなに急ぐのか?それだけ㌧を待つファンが多いから仕方がないけど
やっぱ彼らも人間だしv-406
体とか精神面に影響しないといいんですがね。そこが少し心配になりますよねv-399


ねこさん

うんうん。チャミは苦笑い?恥ずかしそうな顔で帰ったというから
きっと大丈夫なんでしょう!今日・明日と神戸で素敵な笑顔を見せてくれてると思います!
あーまた会いに行きたくなっちゃいました(笑)


ちぇごさんぐんさん

おー行ってらしたんですね!EXPO!!!
やっぱ短くても生㌧は最高だったでしょ~v-362
特に生チャミーv-343あーなんだかちぇごさんぐんさんのレポで
汗だくで頑張るチャミ、髪をかきあげるチャミ、その髪から覗く大きな澄んだ瞳・・・
ぎゃぁ~私の前にチャミがいる錯覚?いや妄想という(爆)

しかしあんな大きな花道があったのに、なんでそこまでは来なかったんでしょうね?
しかもアップな歌3曲。「High Time」は貴重でしたけど、
1曲くらい聴かせる歌があってもよかった気がするんですけど・・・
生の「Love In The Ice」間違いなく会場を感動で包むと思うんですけど
まぁイベント自体、色んな問題があったようですが、
いつか㌧単独のドーム公演の前哨戦ということで
いい経験ができて、よかったんじゃないでしょうか?
でも客寄せに使われるのはちょっとなぁ・・・i-282

2007.08.18 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/520-996a5c9f
該当の記事は見つかりませんでした。
