報われない思い・・・でも!

Pati66.jpg



ネット、いろいろいじってたら治りました(笑)
大変お騒がせしましたm( )m

みなさんのコメント、じっくりしっかり読ませて頂きました。

正直に言えば、みなさんの熱い思いを受け止めるだけの
心の容量が最近の自分にはありませんでした。

なんだろ。。。
好きで好きでたまらないのに
チャミを見てるのが辛くて、辛くて。

それは今回の「SUMMER」のCDの売り方や
TOUCH会の各会場での格差とか
どうしても太刀打ちできない日本芸能界の壁とか・・・
いくら私が頑張っても
どーしようもない問題が多くて
疲れてしまったというのが本音です。
だからもうミニ羊さんのように、㌧から離れていようかとも
思ったんですけど

できなかったんですねー

なんでかなぁー辛いのにねー

なんでかなぁー

って思いつつ、今回の「SOUL POWER SUMMIT」へ
向かったんですよね。。。
そして聴いた㌧のパフォーマンス、
そしてチャミの成長した澄んだ歌声、充実した表情

心のわだかまりが消えた気がしました。。。


こんなに素晴らしい才能
心を震わす歌を歌えるグループにあえてよかったなぁって
素直に思ったんですよね。。。
そんな大事なことを忘れてたなぁ。
なんだか色々比べちゃって、頑張りすぎてたのかなって。


チャミのために、㌧のためにって
いつもいつも思ってきたけど
すべてが報われるわけじゃなくて
どっちかって言うと報われない部分が多いわけで
だけどチャミに愛を注ぐのは
チャミを見てるとすごく癒されるし、元気になるし・・・

やっぱチャミが好きなんですよー

㌧が好きなんですよー

それしかないんですよね・・・
それしか・・・


ってなことで
よくわかんないかもしれないけど、これが答えです(笑)
何の答えだ???

ちょっと自分の心の中を整理しました。
これからもここはチャミ愛の吐き出し場として続けていきます。
たまに脱線、もしくは不快なこともあるかもしれないけど
それは大目に見てくださいね~
これからも大好きなチャミへ愛を勝手に送りつつ
同じくチャミ好きなみなさんと色々お話できたらと思ってます。
お顔は見えなくても、みなさんは私の心の友です
ノノミンさんにプレッシャーかけられたし(笑)、もっと頑張ります





7 Comments

あすか says..."㌧ばんわ~"
チャン子さん、私も「 SOUL POWER なにわ SUMMIT」 ~行って来ました!!

純粋に歌が大好きで、歌を唄う事の喜びを知ってる大先輩の中で、緊張しながらも精一杯の力を出し切った㌧を観てて誇らしかったし、彼らも純粋に「歌う楽しさ」を感じていたと思います~e-343

凄く良い刺激を受けたんじゃないかなぁ・・・・
私もエイネとは違う楽しさがあって、最後まで楽しめましたe-266
ユチョンのファルセットにも驚かされたし、「永遠に・・・」のチャンミンにはもう大感激e-282

㌧を取り巻く環境は色々あるけど、歌うことの楽しさを実感して歌い続けていれば、数字は後から付いて来るものじゃないのかな!?って思いました。

チャン子さん、これからもヨロシクお願いしますね~~e-267
2007.08.14 23:35 | URL | #L8AeYI2M [edit]
satoko says..."チャン子さん~☆"
チャン子さん、
私もたまにふと思時があるんですよね

本当に、だからプライベートを充実させて
あげてバランスとってもらったり

そうゆう方からもメンテしてほしいな とかたまに思いますi-229

「 SOUL POWER なにわ SUMMIT」!
良かったですね★

チャン子さんも元気でいて欲しいですよv-433

“がんばる”にも個人差があるんで
チャン子さんなりの愛情表現、タイミング、でチャンミンや物事を進めてください★☆
2007.08.15 00:03 | URL | #o.trGIrQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.15 02:27 | | # [edit]
YURI☆MAX says..."十人十色()その1"
チャン子さん、トンにちはhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私、鈍感なので、気付かずに、今日まで、きてしまったのですが、色々、想い悩んでらっしゃったのですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も、CD販売方法は、正直『そ~ゆう事やってると、飽きられるのも早いよ』と、危惧感を持っています。本当は、良い楽曲を、じっくり丁寧に(←今の唄い方が丁寧ではない・と、いう訳では、ありません)唄って欲しいのが理想なんです。でも、色々あるので、次→次に、忙しくCD発売するしかないのでしょうねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Touch会については、もし今度やる事があったら、北海道&仙台&名古屋・と、場所増やして、各会場共、待ってる人が
2007.08.15 14:22 | URL | #TMjHbz36 [edit]
YURI☆MAX says..."その2"
具合悪くならない様に、各会場、大人数収容施設を、ちゃんと押さえてから、告知して欲しいです。ソレが、出来ないのなら、無理してTouch会やる事もないと思います。私も、今回は、たまたま具合悪くならなかったけど、もぉ歳だから、来年は、熱中症で倒れる可能性もありますから(爆)東方神起が好き&チャミが好きでも、その時々によって、ファンであっても全部http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と、受け入れる事は、きっと無理でしょう。だから、その辺りは『十人十色』人それぞれで、いいと思うんです。色々、想い悩むけど、最後にたどり着く答は『結局、チャミが好きhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』だと思うのでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.08.15 14:33 | URL | #m2BPXOEg [edit]
YURI☆MAX says..."その3"
それに、チャン子さんと出会えたのも、東方神起に興味を持ち、チャミを好きになったのが『きっかけ』なので、blog継続も、大変な事が多いと思いますが、ゆっくりマイペースでいいから、これからも、継続して下さると、嬉しいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からレスしますが、http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からのレスなので、文章が支離滅裂で、ごめんねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と、いう訳で、これからも、宜しくお願いしMAXhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.08.15 14:41 | URL | #m2BPXOEg [edit]
チャン子 says...""
あすかさん

こんにちわ。あすかさんも「 SOUL POWER なにわ SUMMIT」ご参加だったんですね!?
本当に今回のステージは純粋に歌う事の楽しさや素晴らしさを聴いてる私たちも
感じたし、㌧たちも感じてくれたんじゃないかなと思いますv-411
いやいや、本当に素敵なステージだったですよねv-344
諸先輩方もきっと㌧の真摯な態度をわかってるから、あんなに優しく接してくれるんでしょうね。
だからあすかさんのおっしゃる様にこのまま歌い続けていれば
いつかはきっと欲しい結果に繋がると思います。
本当にJ-POPアーティストとしてやっていくには、まだまだなのかもしれませんねv-406
でもそんな㌧をますます支えていかなくてはいけないから、
これからも一緒に応援して行きましょうね!!!こちらこそよろしくお願いしますm( )m


satokoさん

どうも優しいお言葉ありがとうございますv-343
これからはちょっと頑張り過ぎないように、自分のペースでやってきますわ☆
あんまり思いが強すぎても、ダメかなぁと思うときもあるし・・・
まぁ。。。あの自分のペースでやってきますので、これからもどうぞよろしくですv-360

しかし㌧たちもがんばりすぎて、疲れてる気がしないでもないですね~
みんな旅行に行きたいとか、チャミとかはひとり旅したいって行ってたし・・・
今はずっと前に出なくてはいけない時期だから、仕方ないのかなぁv-390
でもこの5人だからきっと乗り越えているんでしょうね!

鍵コメさん

どうもありがとうございます。
そう言ってくださると本当にうれしいですv-398
これからもよろしくお願いしますm()m


YURI☆MAXさん

十人十色・・・そうですね~
たくさんのファンがいるから、いろんな思いで㌧たちを見てるし
みんなそれぞれの事情を抱えているから、そのひとつひとつに対応することは
難しいってそんなことは理解してるんですけどねv-355
実力があるだけにこのままではもったいないと思うし、
㌧を支える同士としてスタッフともうまくやっていきたいと常に思うけれど、
やっぱうまくいかない原因がお互いにまだあると思うので・・・
この問題はやっぱ難しいです・・・
2007.08.15 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/517-37f8cdeb
該当の記事は見つかりませんでした。