皆様へ

1186660219_2.jpg
1186660219_3.jpg


 ※出所は IMAX さまです※

大阪より戻りました。
夕日に照らされた5人の姿・・・
とても誇らしかったです
「Love In The Ice」
「永遠に・・・」では㌧たちのすばらしい歌声に
涙が止まらなくて・・・・申し訳ないけど武道館より泣きました(号泣)
特にミキの「Love In The Ice」の大サビ、
「永遠に・・・」のチャミの声量、そして感情こめた歌声・・・
この場面では会場が沸いて、㌧に興味のない方も㌧たちの実力に
拍手せずにいられない状況だったんじゃないかなぁと思います。
わざわざ大阪まで行ったかいがありました。
そして素敵な他のアーティストのステージも素晴らしかった!!!
㌧たちの歌の魅力を実感できた素敵なそして楽しいLIVEでした。
パリーちゃん、あんこちゃんみん、りっきーチャンミン、Kumaxさん
お疲れ様でした~~

先輩の胸を借りて、本当にステージの楽しさ、おもしろさ、そして
自分たちの未熟さ・・・いろんなことを㌧達も感じたんじゃないかなぁ

もっとレポ書きたいのですが、のPCがどうも言うこと
聞かなくて・・・しばらく更新ができないかもです(涙)
できるだけ早くにと思いますが、
あんまり期待せず、もしよければまた遊びにきてくださいね

あとたくさんコメントもらっているのに
お返事返すことができなくて本当に申し訳ないですM()M





4 Comments

YURI☆MAX says..."お帰りなさいませ"
チャン子さん、トンばんはhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">猛暑の中、大阪までの遠征、お疲れ様でしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また一つ、チャミ&東方神起との素敵な『夏の思い出』が、出来た様で、私も、嬉しく思っていますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大阪まで、行ったかいが、ありましたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お疲れになられた事と思いますので、ゆっくりなさって下さいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">PCの調子が、今ひとつなのも、いつもチャン子さんが、チャミの為に全力投球してるので、もしかしたら、チャミから『せっかくのお盆休みだから、少しゆっくり過ごしてみるのも、いいかもね』と、いうメッセージかもしれませんよ(笑)blog、アセらずに、様子をみながら、更新なさって下さいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.08.12 20:59 | URL | #m2BPXOEg [edit]
うりちゃん says..."ありがとう~"
チャン子さん、お帰りなさ~い!!
やはり・・噂どおり・・チャミの素晴らしさは・・
変わらなかったのですね・・
嬉しいです!チャン子さんのレポ読んでいてももらい泣きです
本当にありがとうです♪
そして、PCもきっとこの暑さで疲れているのですよ~
この機会にチャン子さんもゆっくりしてくださいね
チャミがいる限り!うりはず~~っとチャン子さんの
お友達でいさせてくださいね。
ありがとう~ン♪暑い・・
2007.08.12 21:03 | URL | #- [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆
おかえりなさ~い♪
お疲れさMAXチャンミン♪

ソウルパワーに参戦した方みなさん
お疲れ様でした!
東方君ペン、他のアーティストのファンの方
私のまわりには地元大阪という事もあり
多数の知人が参戦されました☆
みなさん口を揃えて
今回の舞台の素晴らしさを語ってくれました☆

他のアーティストのファンの方から
東方神起を初めて聴いて
歌唱力のあるアーティストだと言ってもらえた事
チャミさまの豊かな声量を
たくさんの方に
凄く凄く褒めていただいた事♪
本当に嬉しかったです☆

あ~♪
テレビで放送しないかなぁ☆
DVDにならないかな☆と
ウキウキしている私です☆

チャン子さんのパソコンの調子がよくなりますように☆
2007.08.12 21:35 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、こんにちは。
ソウルパワーに参加されたのですね。
チャン子さんのレポを読ませてもらいました。
すごく感激させたのが伝わってきました。
もっとうまくなりたいと言う気持ちがみんなの心に響いたのですね。
チャン子さんのパソコンが早く直りますように祈ってます。
2007.08.13 12:32 | URL | #OARS9n6I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/514-0eb0d525
該当の記事は見つかりませんでした。