スポンサーサイト


いよいよぉぉぉ!!!

bpass146.jpg



みなさま、心と体のご準備はOK???

各会場でみなさま、
すってきなチャミとの時間がすごせますようにっ!
㌧にとっても辛いけど、楽しい時間になりますようにっ!!

しかーーし!!!

なんってったってチャミはひとりです。(他メンもね)
疲れます!お腹空きます!顔に気持ちがでます!
そんなときもあるでしょうが、
みなさんのあふれる大きなチャミ愛でそんなチャミも許してあげてくださいね~^^
マナーを守って、会えた喜びを素直に楽しみましょう☆☆☆
チャン子もそのつもりです



よろしければーみなさまのチャミとのひととき、
ぜひぜひ教えてくださいね~~


勝手ながらお待ちしてます(笑)

あと・・・




うさぎ(台風)来ないで~~~



スポンサーサイト

-9 Comments

YURI☆MAX says..."☆持参したら、いいカモ!?情報☆ ~~追加事項あり~~"
~改めて、追加事項させて頂きます~
一番下に、記しておきますので、よかったら、ご覧になって下さいね。

チャン子さん、皆さま、トンばんはぁ~v-280
無事、Touchから、帰還しましたYURIv-354MAXですv-290
今日、福岡Touchが、無事に開催されることを祈りつつ、Touchに持って行くと便利カモv-363v-361グッズ情報を、先に、記させて頂きます。

・レジャーシート
 大きな物じゃなくても、自分の荷物がおける事&自分が、腰掛けて座 れるお尻の面積分の物があると、便利です。
 昨日、持参して、とても重宝がられました。

・冷えピタシート
 1パックに、2枚入っていますが、昨日は、猛暑だったので「待ち」の 間に、おでこに貼っておくと、涼しさを感じられてよかったです。

・扇子・団扇&プチ扇風機(v-363v-361
 扇子は、もちろん持参した方が、いいですが、今回、以前、頂いた2
 枚しか羽根が、付いていない、単三電池2本で、動く、プチ扇風機  が、とても役にたちました。
 扇子は、ず~っとあおっていると、手が疲れてくるので、スイッチ入 れて、動いてくれて、風も、結構くる扇風機が、役に立ちました。

・汗拭きシート
 私は、うっかりしていて、持参するのを忘れてしまったのですが、そ の場で、お友達になった方が、持参されていて、待っている間に、そ の方のご好意で、時間を置いて、2枚下さったのですが、このシート で、首筋&腕を拭くと、サッパリしました。

・ウエットティッシュ
 何か、食べようと思っても、1度、並び始めると、なかなか手洗い
 場に行けませんので、持参したほうが、いいカモv-519
 後、日焼け止めを塗りなおした後、使用するのにも便利です。

・晴雨兼用日傘
 前夜まで、私は、お帽子しか被っていかないつもりだったのですが、 お友達からの意見で、日傘を持参しましたところ、とにかく日差しが 強かったので、まぁ、正直、荷物には、なりますが、便利でした。

・エコBAG
 会場で、CDを購入した際に、いちおう、ビニール袋に入れてくれます が、大量に購入した場合には、日ごろから、使いなれているMy エコB AGを持参したほうが、使いやすいかもしれません。

・冷凍庫で、凍らせた飲料水
 私は、冷蔵庫に入れていたスポーツドリンク1本しか持参しなかった のですが、あまりの暑さに、Touchが全工程、終了する間、自販機  で、3本飲み物を買いました。。。
 と、言っても、列に並ぶと、買いに行くのも、結構大変なので、凍ら せて持参したほうが、冷たさが、持続していいかもしれません。
 昨日の東京の気候だと、すぐ、温かくなってしまったので・・・

あとは、朝、早いと、起き抜けに、なかなか食べられないので、待っている間に、ちょこっと、つまめるお菓子(S○Y J○Yなど)簡単に食べられるので、便利でした。

逆に、持参して使用しなかった物は、サングラス&熱中症対策用の脇の下を冷やす使い捨てシート・・・
脇の下を、冷やすシートは、便利だと思い購入したのですが、使用方法通りに、何度、叩いてチャレンジしても、内袋が、破れなくて、使えませんでした。。。v-409
私の使用方法が、よくなかったのだと思うのですが、ちょっと期待外れでした。。。

とにかく、福岡&神戸と、どのような気候になるか、わかりませんが、昨日も、待ちの間に、鼻血が、止まらなくなり、1時間後位に、救急車で、病院に運ばれた方を、目にしましたので、何かあった時に「患部」を冷やせるような物が、一つでもあると、便利かと思います。

あっ!あと「帯」が、どこにしまったのか、わからなくなりがちなので、小さなクリアファイル&透明ケースに入れて、持参したほうが、慌てなくて、いいかもしれません。

Touchレポではなくて、申し訳ありませんが、2日の日は、AM3:30起床→AM5:22発の始発で、新木場に向かいましたので、レポのほうは、日を改めて、記させて頂きます。

レポとは、違って、こんなことを記すのは、どうかなぁ~場違いかなぁ~とは、思いましたが、これからTouchに参加される皆様が、健康状態が、良好のまま大好きなチャミに会って、ステキな思い出を作ってもらいたいと思いましたので、記させて頂きました。

お節介のようでしたら、ごめんなさいv-390

~~追加事項~~

・慌てていたので「レジャーシート」しか記さなかったのですが、cham isaさんのアドバイス通り「簡易イス」(←100均で、105円か210円で 販売されているイス)持参の方も、たくさんいらっしゃいました。
 chamisaさん、フォローして下さって、ありがトンございMAX<(_ _)>

・あめ(飴)
 DSで、最近「スポ○ツの友 天然しお飴」(←マグネシウム・クロ  ム、亜鉛、鉄、マンガンetcが含まれています)なる物が発売されて おります。
 普通の「飴」を舐めるのだったら、炎天下の中では、この「飴」の方 が、熱中症予防になるような気がしました(←けっして、このメーカ ーの回し者では、ありません。あしからず。笑)

・ウィ○ーインゼリー(←のような、チューチューPACK入りの物)
 コレも、回し者では、ありませんが(笑)時間が無い時に、チューチ ューサラッと飲め るので「aネ」参加する際には、持参しよう!  と、思いました。

・「靴」は、普段から、履きなれている物を・・・
 本当に、長時間、待たされます。
 東京では、早朝、少し雨が降ったせいか、地面が濡れていて、最初、 待たされた地面のコンディションが悪く、少しぬかるんでいました。
 ヒールを履いてきてらっしゃった方は、ヒールが、ズボッと、地面に 刺さり、抜けなくなり、ドロだらけになっていました。
 私のお友達も、その場所にいた際に、ヒールに傷が付いた…と、話し ておりました。
 それと「ウェッジ」履いてきてる方でも、足が痛いのか、待っている 間は、ビーサンに履き替えてらっしゃる方もいらっしゃいました。
 せっかくチャミに会える絶好のチャンスなので「オシャレ」は、欠か せないと思いますが、気軽に履いていける、足が痛くならない靴の方 が、後々のことを考えると良いのでは!?と、思いました。

・絆創膏
 履きなれない靴を、履き「靴擦れ」が出来た際に、持っていると便利 だと思います。

・制汗デオドラント
 ↑も、持ってきてらっしゃる方が、いらっしゃいましたが、噴霧する ので、制汗シートの方が、使いやすいかなぁ~とは、思いましたが、 こちらは、個人の使いやすさのお好みで、どうぞ・・・

それと、コレは「注意してみてね」と、いう感じなのですが、会場で限定CDが販売されております。
そのCDには、通常CDに付いてくる「帯」が、付いておりません。
通常盤の場合は、「帯」に「商品コード」が、付いていると思います。
限定CDの場合、JKの後ろ(チャミ限定、沖縄Ver.の場合は、ポロシャツ&カブリパンツの写真面の左下に、本当に「小さな緑色」の字で記されています。
&もう一つのチャミJUMP・Ver.の場合は、チャミの白いパンツの足元の真ん中辺りに「小さな黄色」の字で記されています。
本当に、よぉ~く見ないと、見落としてしまいそうなので、目をこらして、ご覧になって下さいね。
ポイント獲得の手続きの際に、参考にして頂ければ・・・と、思い、記させて頂きました。

長々と、記し「お節介」のようで、不快に感じられた方も多々、いらっしゃると思いますが、悪気は、ないので、お許しして頂ければ・・・と、思います<(_ _)>

チャン子さん、投稿欄を与えて下さって、ありがトンございますv-390
感謝しておりますv-344v-344v-344




2007.08.03 00:36 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さ~~~ん!!
九州!本当によかった!!タッチ会実現できて
本当によかった~~~~!!!
うりも、テレビの台風情報、朝7時にでる九州ハイタッチ情報
ずっと見ていました!!
本当に!みんなの気持ちが通じたのですね!!
今頃・・マダマダチャン子さんは、チャミの元なんだろうな~フフ
うり?もっちろん!行ってきましたさ~~笑
チャミには2度会えました!
チャン子さんがチャミに会ってなんて言ったのか・・気になるわ~
楽しみにしています!

YURI MAXさん情報は本当に素晴らしいです!
特に神戸に参戦されるかたにとっては素晴らしい情報だと思います
さすがです!!
健康状態が良好のまま、チャミとのひと時を楽しんでください~
2007.08.03 18:24 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."お待たせ致しました(←誰も、待ってないって…(>_<))"
チャン子さん、トンばんはぁ~v-278
福岡、無事に開催されることになって、よかったですねv-410
今、愛しいチャミさまとTouch会の最中かしらv-361v-363と、思いつつ、レスしています(笑)

昨日のTouch会「YURIv-354MAX 編」を、お送り致します。。。

昨日は、7:30位~並び始め、本当に、本当に、暑くて暑くて、ず~っと、何の日よけもない、橋の上で待たされ続けて、今、考えても、アレで、よく熱中症にならなかったなぁ~と、思いますv-393

チャミとの第1回目のTouchに、たどり着けたのが、たぶん、12:55前後(←興奮していたので、正確な時間を、覚えていなくて、ごめんなさい)
炎天下の中、5時間以上、待たされ続けて、やっとチャミさまの元へ・・・
「あ~っ、愛v-343を貫く為には、忍耐が必要なのネェ~」と、この歳になって、思い知らされた私(爆)
や~っと、や~っとたどり着き、いよいよチャミの元へ・・・
「あっv-363か、顔が、見えたぁ~v-339TVで、観てるチャミだよ。チャミ。わっ、わっ、どうしよぅ~~~~~v-405」と、心臓の音が高鳴りつつ、チャミの元へ・・・

色々、言うことを考えていたのに、実物を目の前にすると、頭の中が、真っ白状態v-404・・・
そして、私の口から、出た言葉
「アニョハセヨ」もぉ~っ、この一言を言うのが、精一杯。。。
あんなに、言いたい言葉を練習していたのに、もぉ~っ、バカバカバカv-409
ここで、Touchv-425
この時のTouchは、柔軟剤のように「ふんわり柔らか」Touch
その後、緊張のあまり出た言葉が、なぜか「チョ、チョ、チョアヨ」
ワーンv-409
コレしか言えないなんて。。。i-195i-195i-195
でも、その時に、チャミが、すこ~し、ほんのすこ~しですが、微笑んでくれたんです。。。
「キャーッv-363v-363v-363嬉しい」ブースを出た私は、涙v-406v-406v-406
1回目、無事終了・・・

2回目Touchは、16:15頃・・・
1回目終了後、2回目に、たどり着くのも「天城越え」のようで、辛かったv-393
さっきは、失敗しちゃったけど、今回は、気合入れて、頑張らないとv-217と、思いつつ、チャミの元へ・・・
今度は「サランヘヨぉ~v-351」と言いつつ、Touchv-425すると、1回目のTouchの時とは、全く違う、かなり強いTouchv-425で「バシッv-356v-356v-356」と、音が、しました。
「あ~っ、コレが、チャミの愛v-347なのねッv-363」と、思いつつ、ブース去り際に「カムサハムニダぁ~」と、挨拶して、撤収。

あ~っ、またまた本当に言いたいことが、言えなかった・・・と、思いつつ、チャミの前に立つ時間が、ほんの僅かだし、スゴク緊張しているせいもあり、結局、短い言葉しか言えず、また後悔v-406v-406v-406

3回目は「う~ん。どうしようかなぁ~」と、少し迷いつつ、後で「もう1回、Touchしておけば、よかった」と、後悔するのも、嫌なので、結局、チャレンジ。。。

3回目Touchは、18:30頃。
一緒に行動して下さった、昨日、お友達になった方に「最後だから、後悔のないように大切にね」と、助言され、ただでさえも、パニックしている頭が、ますますパニックに。。。(笑)
Touch開催告知から、考えていた言葉は、韓国語の文章だったのですが、少し長かった為、あの、持ち時間で、伝えるのは、無理と思い、自分に与えられた時間を、有効に活用する為には、日本語で挑むしかないと、考えを改め、即興で、作成(爆)
1,2回目よりは、少し大人(v-363v-361)の落ち着きを取り戻しつつ、チャミの元へ。。。
「毎日、暑い日が続きますので、お体を大切になさって、これからも頑張って下さい。今日は、有難うございました」←かなり早口で、ココまで、話して、深々と、天皇陛下に、ご挨拶するように一礼v-390v-390v-390
すると、軽くTouchv-425して「はい、ありがとう」
キャーッv-363v-363v-363
朝の待ち始め時間から、流れること「苦闘」約11時間、チャミから、とても有難い甘い甘い声での「お言葉」が・・・
この時、チャミが「神様」に、見えた私。。。

しか~し、この後。。。思いがけないことが。。。
最後だからと、ブース去り際に、チャミを振り返りながら「さようならぁ~」と、言いつつ、出口に向かったところ、私の右腕が、壁に激突v-355
チャミの前にも、関わらず、咄嗟に、出た言葉
「アイタッv-356

す、すると、チャミが、チャミがぁ~・・・
私のことを「白い横目v-416」で、見ていました。。。

最後の最後で、大失態をしてしまったYURIv-354MAX

なんか、今も、あの「白い横目v-416」が、頭に焼き付いて、離れませんv-394

こうして、YURIv-354MAXの暑く長い1日は、終わりました。

実物・生チャミを、超近くで、見た感想は
(←チャミの姿を見たのは、昨日で、3回目)
「わ~ッv-363v-416が、大きい~ッv-352
「可愛い~ッv-352
「若いのに、落ち着いているなぁ~v-352」でした。

これからは、チャミを、見習いながら、落ち着きさを、少し身につけたいと思うYURIv-354MAXです。

Touch開催前は、チャミ2回、もしも行けたら、ジェジュン1回&ユノ1回と、勝手に考えていましたが、ヤッパリ、実物に会っちゃうと「チャミ一筋v-344v-343v-344

「チェガンv-354チャンミンv-354MAXv-354最高v-352v-352v-352これからも、あなたを応援し続けることを、ここに誓います」

この言葉で、終わりたいと思います(笑)

長くなりまして、申し訳ありませんでした。

チャン子さん&皆様、これからも、こんなYURIv-354MAXを、どうぞ宜しくお願い致します。

ココまで、読んで下さってありがトンございましたv-390


2007.08.03 18:27 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
YURI☆MAX says..."「うりちゃん」さんへ☆"
チャン子さん、投稿欄、お借りしMAXv-22

「うりちゃん」さんへ
お言葉、ありがトンございますv-390
嬉しかったデスv-291
いつも「うりちゃん」さんのレスを、楽しく拝見させて頂いておりますv-344
レスをあげる時間が、遅くなってしまったので、福岡Touch参加の皆様には、お役にたてなかったかもしれませんが、神戸Touchの際に、少しでも、参考にしていただけると嬉しいデスv-290
「うりちゃん」さん、これからも宜しくお願い致しますv-415
2007.08.03 19:23 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん ㌧ばんは~♪

もうチャミの元からお帰りになられた頃でしょうか?
うり王子はどうでした~なんて野暮な質問はノンノン!どんなんだったか教えてくださいね~♪
ワタクシは昨日チャミ王子に会いに行って来ました~・・・
去年のカンジからして朝一で行くより午後から行ったほうがあまり待たずに流れるかと思ったら㌧でもありましぇ~ん泣!
炎天下の中14:30頃並び始めチャミへ会ったのは17:30頃!!!
あの地獄の三時間からチャミに会った途端に天国へ☆
三回はチャミに会いたいと思っていたのに去年同様一回で終了~考えが甘かった~
それでもはっきりあの顔を覚えています
私の前に1人タッチされてる方がいたので少しでも長くチャミを見たいと思いそそくさとブース内へ入ったのですが、その方が重なっていたので見えなかった(じゃんねーん)
その方がチャミから離れた瞬間!きらきらな笑顔のチャミが目にとびこんできて!
私思わず手を口にあててきゃ~みたいな仕草をしたら、チャミ
がえぇっ!みたいなカンジで背筋をピンっとしてくれて☆
例のごとくチャミ風が吹き、頭のなかのすべてのものが吹き飛ばさ真っ白に
チャミは目がぱっちりしてて素敵な笑顔で迎えてくれましたよ
本当にキラキラキラキラキラキラキラキラしてた~♪
去年より身体も大きく雰囲気も大きくなってました
あたたかい手でした♪しっかりとは覚えてませんがサマドリPVの時の衣装だったと思います
頭もひっつめてて余計はっきりくっきり顔でしたよん♪
名前の通り最強の笑顔と最強のオーラを放ってました
私には本当に最強君だったー!つくづく最近思うのはホストに貢ぐ女の人の気持ちがよくわかるということです(変な例えですいません)
無性に無償の愛を注ぎたくなる最強君なのです
言葉は交わしませんでしたがあの笑顔を見れただけでも本当に最高!私は「応援してます」と一言
最近のチャミはTVで見る限りでは表情がよくなかったので、なんとか元気づけてあげたいと思ってましたが、私が彼から元気をもらってきました
チャミありが㌧♪
チャン子さんとここにこられる皆さんと、これからもあなたをいっぱい愛させてくださいねん
2007.08.03 21:18 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~お帰りなさい☆お疲れさまでした!福岡、かなり良かったみたいですネ♪沢山チャンミンとTouchできましたか?
私はもう暑さとチャミ・オーラにヤラレて(笑)、今日はヘナヘナですf^_^;用事があって午後参加、チングのおかげで無事1回Touchしてきました~☆
チャンミンはやっぱり、少し恥ずかしそうな笑顔、もぅツルツルでキラキラピカピカでした…同じ人間とは思えないです~何でしょう、あのオーラの強さ!それまでの疲労が吹っ飛んで、私もミニ羊サンと同じく、ホントに元気を貰いました(^-^)
色々考えてたんですけど、Touchした時とっさに出た言葉は「1位オメデトウ!」
早口だったので聞こえなかったかも…でも笑顔で頷いてくれましたヨ☆

Last神戸~行かれる皆さん、体調管理に気をつけて楽しんできて下さいね☆そしてトンの皆、ファイティン!

PS.YURI☆MAXサン、チャミペンと一目で判る衣装の方、探してたんですけど無理でした…f^_^;お会いできなくて残念デス!
2007.08.03 22:18 | URL | #- [edit]
chamisa says...""
チャン子さん トンばんは~!
福岡タッチ会はいかがでしたか?無事に開催されてよかったです。何度もタッチが出来たみたいでホントに羨ましいです~。チャン子さんのレポ楽しみにしております!!!

私も東京タッチ会に参加してきました チャミはと~ってもかっこよくきりっとしていて男らしかったです。近くで会えて本当に本当に幸せでした♪ではチャミとのひととき~~!
1回目は少しの笑みで片手でバチン!って感じだったんです・・・(早くも疲れかな?)でも、その後ブースを出るまで話しかけてたらチャミは私が出るまでずっとうなづきながら見てくれたんです!嬉しかった~!!!
2回目は休憩後すぐだったので笑顔で両手でパンッ!って感じでした 「1位おめでとうございます」って言ったら「ありがとうございます」って言ってくれました 声が聞けて幸せ!(この休憩の終わりにメンバーが戻ってくるところが見れたんです ラッキーでした)
3回目は最後なので愛の告白をしました。。。最初聞き取れなかったみたいでチャミが「ん?」って顔をしたんですがそれが可愛かったです で、ちゃんと言えたら笑顔で「はい」って言ってくれたんですよ!もう舞い上がり状態です~。で、タッチに意識がなかったのですが3回目は今までと違い少しソフトでそれに私の指の間にチャミの指の感覚が・・・私が指を曲げれば絡められたかも???なんて妄想の世界に浸っております。。。
このタッチ会は炎天下の中すごく辛かったけどチャミの笑顔チャミのやさしさに救われ私の人生の最大の思い出となりました チャンミンに出会えて好きになれて本当に幸せです

神戸に参加される方、東京と同じくチャミへの道は厳しいと思いますがとびきりの笑顔が待ってるので頑張ってくださいね!YURI☆MAX さんの完璧なアドバイスすごいです!私からも一つ、百均の折りたたみ椅子が便利です 荷物ですがこのおかげで疲れませんでしたよ!!!
では、長々とすみませんでした。。。

2007.08.04 04:23 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Chamisa さんへ"
チャン子さん、すみませんv-390
また、また、投稿欄、お借りしMAXv-421

chamisaさん、フォローして下さってありがトンございMAXv-390
疲れていたので、あのような感じで記すのが、精一杯で、助言して頂いて、よかったですv-410
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますv-411
2007.08.04 09:04 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
チャン子 says..."みなさん、すてきなチャミを・・・"
楽しんだようでよかったです・・・お返事今頃でいつもすいませんですm()m


YURI☆MAXさん

完璧な事前情報ありがとうございました。
きっとこの情報を頼りにたくさんの方がTOUCH会へ臨まれたことでしょう(笑)
かく言う私もi-278i-278i-278
これからもたくさんたくさんチャミを愛してあげてください。
ファンの気持ちをきっとこの機会にたくさん受け止めたんじゃないかぁ~i-175
受け止めるだけの器のある奴だと私は思ってますi-175


うりちゃん

はい。九州ペンの勢い?願いが天に通じましたね(笑)
今回たくさんチャミに会えて嬉しかったけど、終わってしまうと
もっとあーすればよかったとか、反省ばっか浮かんで・・・
って生かすチャンスはもうないよね・・・(涙)
うりちゃんはいいTouchできた???
でも本当に無事開催されてよかった!
一緒に開催を祈ってくれてありがとう!だからそっちの方にうさぎはむかったのかな?(笑)


ミニ羊さん

おーすってきなチャミと会えて、いいパワーもらったようですねぃ☆
私もあのキラキラキラキラキラキラキラキラのチャミの最強笑顔にやられて
思うようにキモチを伝えることができませんでしたi-195
やっぱ好きな男の前では純情な乙女でいたいチャン子です(笑)
「無性に無償な愛を注ぎたくなる・・・」わかるなぁ・・・
なんか最近、なんでこんなに好きなのかわかんなくて、
ただ「あの子が笑ってたらいっかぁ」とか「素敵な歌が歌えるならいっかぁ」とか
なんかチャミのためになんかできることないかぁってそんな事ばっかなんすよ・・・
別にチャミが求めてるとか、おねだりしてるとか(おねだりしてくれてもいいんだけどね)
そんなことではないんだけど。。。
でもこういうの、重いかな・・・チャミにはi-232
色んなこと考えつつ、今日も明日も最強チャミをもっともっと最強にするべく
みなさんで応援していきまっしょ~i-246ピィース!!!


KUGUさん

すっげぇ苦労して、苦労して会ったのに、その苦労さえも吹っ飛ばす・・・
やはり最強だよ!チャンミンさんi-175
本当、同じ人間のはずなのに一種近寄りがたいようなすごいオーラに私もびっくりしました!
なんか去年より数段増してたよね~i-230
はぁぁぁ・・・しかもしっかり見つめてくれたでしょ~~???
もうすっかりチャミの虜・・・次会えるまで頑張っちゃうもんね~i-87
ね?KUGUさん???
ちなみに夏の疲れはあとからどっとくるから、しっかりケアしてねんi-236


chamisaさん

本当に辛い状況の中、無事三回もチャミにあえてよかったです!!!
しかもすごい!しっかり言葉もうなづきも「うん?」って一杯いい思い出がっi-175
はぁーん。裏山i-202i-202i-202
このとき感じたチャミの優しさ、笑顔しっかり胸に刻んで
いつまでもチャミへ愛を送ってあげてくださいね!
チャミは黙っててもペンのキモチがわかる素敵な人だから・・・
もう少し楽しんでる感じを表に出してくれたら、
もっともっとチャミの素敵さが伝わると思ったりもするけど。
いいのぉ~そのままでも私たちはチャミを愛してMAX!!!
これからもたくさん一緒にチャミへ愛を送っていきましょうねーーーi-194



2007.08.06 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/506-5554e815
該当の記事は見つかりませんでした。
