まだまだ・・・(追記あり)

0801.jpg


s-DSC00072.jpg



祝!1位
SUMMERのオリコンデイリー1位
本当に、ほんとうに、ほん~とにうれしいです^^
応援してくれたみなさん、Bigeastのみなさん!!
みなさんのおかげです。ありがとうございます。
明日からのSUMMERタッチ会、たのしみです^^
もっと、もっと がんばりますよ~

ジュンス
ユチョン
ジェジュン
チャンミン
ユンホ」祝!1位


※チャミのパーカー、ライサンのPV撮影ン時着てたやつだ・・・




喜ぶのはまだ早いけど・・・

いろいろ問題のある売り方だけど・・・

すいません。やっぱり嬉しいです



ごめん。君らの苦労や努力は知らないけど、
この子達の努力や痛みや挫折や悲しみに比べたら
まだまだ君らは甘いよ。
守られすぎだよ。
たったCD一枚の重さを君らは本当に知ってるの?
君らを支える多くの人たちの思いを受け止める器をもってるの?
そしてその責任を君らは背負えるかい?
私の大好きなこの素敵な5人組は本当にこれらすべてを知ってるよ。
理解してるよ。だから背負えるし、もう背負ってるよ。
だから君らには負けられん。。。
売り方の問題はあるけど、君らだけには絶対負けない・・・
私はそのためにCDを買う。











5 Comments

YURI☆MAX says..."☆おめでトン☆チュッカへヨ☆"
チャン子さん、トンばんはぁ~v-280
栄えある一位v-20v-20v-20お知らせ、ありがトンございますv-407

販売方法には、正直、疑問を感じてしまうけれど、でも「一位を、獲りたいv-363一位を、獲りに行くv-363」と、思っていた東方神起の気持ちを想うと、CD購入して、協力するのが、ファンとしては、一番、身近な方法に、なってしまうんですよね。きっと・・・

私も、明日のTouch会を控えて、ドキドキv-344v-344v-344してるし、更に、一位獲得で、そのドキドキ感が、より一層、増したように思います。

いやぁ~明日、無事に、家に帰宅できるか、心配です。。。v-393

「チームMAX」の皆さん、明日は、たぶん、緑色ポロシャツは、都合により、着用していきませんが(←す、すみませんv-404)明らかに「MAX」ファンだと、わかる服装で、行きますので、見かけたら、声をかけて下さいね(爆)
↑コレだけのヒントでは、わからないですよね(笑)

チャン子さん、では、明日は、気をつけて行って参りますv-222


2007.08.01 22:27 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
KUGU says...""
初1位おめでとう!色々思うトコはありますが…チャン子サン、私も想いは同じですよ♪何よりこの怒涛の1週間のトンの頑張りを思えば…(涙)
「歌」だけで売れれば1番いいけど…でも「歌」以外の場所でも、いつも彼らは本気でした。だからやっと目に見える結果になって、素直に喜んでる気がします(^-^)
今がきっと明日の「歌」へ繋がると信じてます☆

てか、ウサギ~!!!タイミング悪過ぎですよネ(>_<)
(なんで台風の名前が、ウサギなんだろう…)
2007.08.01 23:09 | URL | #- [edit]
rie says...""

素敵なコメありがとうv-237

泣けてきたよ・・・

私も頑張るよv-91
2007.08.02 01:35 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."悲願!1位獲得!!"
YURI☆MAXさん

結局、私たちが㌧に一番してあげれることはCDを買うこと。
これに尽きます。韓国のペンも彼らの売り上げ1位や賞を獲ってもらうために
1人でたくさんのCDを買ってます。だから日本のペンもそうならざるを得ないとこありますよね~
でもいつも複数買いは当然なのよぉぉぉv-406
だからこのシングルの次はファン以外の人にもCDを買ってもらえる売り方をして
真の意味でも日本全土に東方の風を吹かせてほしいと思ってます。。。
いつまでもファンだけに頼らないで~~○○○さんっ!


KUGUさん

そう歌以外でも、腐らず自分たちの役割をしっかり、いや求められる以上に
こなしてきた彼らに初めての1位をプレゼントするにはもうこの機会しかないのかも知れません(断定)
ここで1位になることで、これからの日本活動にプラスになることを心から祈って!!!
でも本当は5人をもっと喜ばせてあげたいってのが本音ですよねv-343
まだまだBigeastガンバろーーーv-363

ちなみに「うさぎ」ちゃんは、九州の㌧ペンの勢いに負けて早々に逃げていきました~
よかった(安心)
2007.08.05 11:29 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."rieさんへ"
共感してくれて私こそ、ありがとう☆

この思いがどうか、どうぞオリコン1位となって実を結びますように!
5人の頑張りがどうか報われますように~v-409

今日の神戸、rieさん!

そしてご参加のみなさーーん!!!

チャミをよろしくっすv-360

あと、CD購入お願いしますm( )m
2007.08.05 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/505-ea31a743
該当の記事は見つかりませんでした。