

~私は最強チャンミン~更新!!!

tyami0730.jpg



「時には インターネット情報の海へ旅行に行くことは
 暑さを忘れるひとつの新しい方法じゃない?

 汗がたくさん出るから ちょっと楽に髪を結んで見たんだけど
 涼しい感じもいい・・・」

   翻訳 BY パリーちゃんいつもミアネよぉぉ(涙)



逆に厚着をする暑さ対策・・・やっぱりやってないし(笑)
今度はネットサーフィンと神を結んで暑さしのぎっ
これはマネできる

しかしこの日記、なんと今日のお昼すぎに更新!!!
またこの服着てる・・・(笑)
チャミのはまってる“レモンウォーター”ロックオン
って私の苦手なやつだぁぁ(涙)



-3 Comments

うりちゃん says...""
かっこいい・・
このチャミ。。。かっこいぃ・・
一言・・・
こんな子・・家に居て欲しい・・・ボソッ!
ニゲッ!テッテッテ!!!
2007.07.31 22:07 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."同じヘアスタイルだぁ~(笑)"
チャン子さん、トンばんはぁ~v-280
金曜日に、美容院に行って、髪を少し切ってきたのですが、後ろで、縛ると、まさに、チャミと同じ位の「束」(笑)に、なりました。
いやぁ~お揃いって、いいですねぇ~v-407
レモンウォーター、買ってきますぅ~v-355v-355v-355
2007.07.31 23:11 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
チャン子 says..."家に帰って玄関開けたら・・・"
こんな風にネットしてるチャミがいて「おかえりぃ」とか言ってくれたなら・・・
妄想世界にワープ(笑)

うりちゃん

いいよねー。いいよねぇ・・・
本当になんか普通の人がやっちゃうと???のヘアスタイルも
チャミがやるとかっこいいi-175i-175i-175
はーん。。。ヒトリジメシタイ・・・・言い逃げっi-224


YURI☆MAXさん

同じヘアスタイルですか~(笑)
なんとなくお揃いって素敵な響きi-237i-237i-237
韓国ではぺアルックは普通らしいですから(爆)
しかしこのチャミの着てるカットソーはお揃いにする自信がない・・・





2007.08.05 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/502-3b4daecb
該当の記事は見つかりませんでした。
