祝!BPASS初表紙

BPASS34.jpg
BPASS1.jpg



徹底解剖アンケート

■生年月日/血液型/身長
1988/B型/184~5cmくらい

■好きな女の子のタイプ
清純な人(竹内 結子の影響か!?)

■日本の好きな街、場所
PV撮影のために沖縄に行くので、初の沖縄が楽しみ

■日本の好きな言葉
いただきます

■韓国と日本の食べ物で好きなもの/嫌いなもの
韓国:たくさんあって決められない/ニボシ:子供のときは食べられましたが、骨が刺さって以来苦手
日本:納豆/クサヤ

■最近のマイプーム
音楽を聴くこと。BRIAN MCKNIGHTが好きです。

■東方神起の曲でいちばん好きな曲
Hearl,Mind and Soul

■行ってみたい場所
ギリシャ

■理想の男性像
彼女とつきあうと仕事をしなくなる人がいますが、そうではなく
ちゃんと仕事もやりつつ、彼女も大切に出来る人

■最近喜んだこと
今回ツアーをやっていろんな所でいろんなファンの方に会えた。
全公演を終えて、お客さんの前で挨拶するときに「今日も無事に終えたな」という気持ちになったときが一番嬉しい。
個人的に、そのあとスタッフの皆さんと一緒にその地方の有名な食べ物を食べる事ができるのが嬉しいです。

■最近怒ったこと
自分自身の仕事をしっかりしていないんじゃないかという気がして、自分に対して怒った

■最近哀しんだこと
日本語の勉強のためにドラマ「1リットルの涙」を観て、そのストーリーに悲しい気持ちになりました。

■最近楽しかったこと
ツアーか無事に終わってとても良かった

■好きな映画/「いま会いにいきます」

■長い休みがあったら何をしますか?
まずたくさん寝て、いい経験になると思うので、ひとりだけで
韓国でもどこでもいいから旅行したい



インタビューも中々興味深いのですが、今回はこの部分だけPICK UPしました。

最近怒ったこと「ちゃんと仕事をしていない気がして、そんな自分に怒った」
ひとりの大人=プロとしての強い意識を感じます。
年齢的にはまだまだ他人に甘えたり、自分に対しても迷いや甘えがでる時期なのに
チャミはすでに社会人として、自分の環境に向かい合っているんだなぁと・・・
そんなチャミが頼もしくもあり、でも時に心配だったり・・・
でもチャミは黙って自分の目標に到達する人だから
下手に周りが心配しなくても、その心配もすべて理解して気配りできる人なんですよね
すごい男だよチャミは

そのすごさを感じる度に自分の未熟さと比べてしまう・・・
頭が痛いです

スポンサーサイト

7 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん あんにょん♪

音楽戦士のキャプ見事ですv-218
あの放送で笑顔がキャプれたなんてチャミ愛ですねv-218
かわいいかっこいいチャミの笑顔が見たくて何度かリピートしましたけど・・・・・
チャミ大丈夫かな?体調が悪いとかじゃなくてなんでしょ!?
仕事と自分の心が一緒についていってないような・・そんな気がしてしまいました
考えすぎなのかもしれませんが、あまりにも毎日ファンと関わるような仕事がありすぎて、気を抜く時間が持ててないのではないかと
ファンもついていけないようなスケジュールですし、なんとなくこなしてしまっている仕事に納得できていないのではないかと・・・
そんな事を思ってしまいました
本当に私の考え過ぎだったらいいですけど
これもチャミを愛しすぎてるところから出てきたものですので
"ちがうでしょ!"と思われたらスルーしてください
にしてもあの音楽戦士は顔が険しかったですね

先ほど有線放送中間発表見ました
少しの座りトークと歌がありましたよ・・少し残念でしたけど
チャミはかっこよかったですv-344
あの頭でTOUCH会だったら私卒倒です 即天国行きです
チャミ見て死ねるなら本望です♪
午前中は1人ファッションショーで当日着ていく服を決めました~♪
そしてさっきからポチポチオフィシャルHPを訪ねてます
いいかげんっ!会場教えれ~~~っ!
2007.07.29 15:58 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."お~ッ!爽やかぁ~☆"
チャン子さん、トンにちはぁ~v-254

チャミのインタビューを、毎回、読ませて頂くと、ほんと、大人だなぁ~と、思います。
それに比べて、自分は、歳ばかりとってしまって、成長がないような気がして、考えさせられますv-409
若いけれど、内面が、とてもしっかりしている若者ですよねv-221

好きな女の子のタイプ「清純な人」←を、読んで「清純に見えるお面」どこかに、売ってないかなぁ~と、思ってしまいましたv-393
わ、私も、○○年前だったら、竹内結子さんに、負けなかったハズ(爆)
せめて、Touchの時に、気持ちだけは「清純」に、行きますよぉ~v-355v-355v-355

ミニ羊さん、Touch会へいらっしゃる際の、お洋服、もぅ決まったのですね。
私は、まだ、迷っています。。。
チャン子さんは、如何ですか?!

母には「美容院行って、パーマ&美顔エステして、歯科で、ホワイトニングしても、チャンミンから見れば、おばさんの一人にしか見えないわよぉ~v-363v-363v-363」と、言われてます。

さっき、選挙に行ってきたのですが「あ~っ、どの候補にしようv-361v-363」と、悩んでいたら、母に「チャンミン。と、書いておけばv-361v-361v-361」と、言われました(笑)
書いていいものなら、書きたいのは、山々でしたが、まさかねぇ~というワケで、ちゃんと真面目に記してきましたv-476

「第40回中間発表!日本有線大賞」お待ち下さいね。
お楽しみにぃ~v-415

今夜は、武道館LIVE放送、楽しみですねv-344v-344v-344
2007.07.29 16:52 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
チャン子 says..."勘ぐることしかできないけれど・・・"
ミニ羊さん

いやぁーi-195今回「音楽戦士」辛かったなぁ・・・
本当に最後の一瞬の笑顔、キャプれてよかったと思います。
なんかチャミのパートでアップになるたびに、笑顔を作ろうとしてうまく作れないでいる
チャミがなんか切なくて・・・1回見てしばらく考え込んじゃってましたi-230
「ちゃんと仕事をしてないように思えて、自分に対して怒った」
でも何の仕事してるかもわからないようなスケジュールの中で、毎日意識を持って臨むことが
できなくなってるのかも知れませんねi-195
ミキも同じ質問で、「心のゆとりがほしい」みたいなこと言ってて
本人たちにとって、ファンにあったり大きな仕事をしてくことは楽しいことではあるけれど
そういう楽しみを楽しみと思えなくなりそうなほど疲れてるのかな???と思ったりもしてi-241
まぁ勝手な心配だから、本人たちがどう思ってるかなんてわかりませんが、
「歌を歌うこと。いい歌を伝えること」が彼らの思いだったのに
「歌を売ること」に今は集中しすぎてる気がしませんか?
そういうことにチャミが戸惑ったりしてないといいけれど・・・
あーまた勝手な心配i-183もうやめます(苦笑)

有線大賞はまだ見れない~(涙)しかしミニ羊さん絶賛のチャミ・・・どんだけぇぇi-175
そんなチャミに福岡でも会えるように、私も一人ファッションショーするかな(笑)
つかギリじゃないと何も決まらないんですi-230


YURI☆MAXさん

着てく服???あー微妙に決まってません(笑)
必殺技があるのでそれをメインにチャミとお揃いのタンクトップを着てきますi-175
まぁ、絶対本人は覚えてないと思うけどi-238
気持ちは清楚にi-197当日チャミペンの合言葉です(爆)
しかしお母様、おもしろい方ですね!
タッチ会にはいらっしゃらないのですか?そのおもしろさで是非チャミを笑わせて欲しい~i-184
ちなみに武道館・・・明日以降しか見れないぃぃぃv-406v-406v-406
あーーみたいよぉぉおぉv-406v-406v-406
2007.07.29 21:32 | URL | #- [edit]
あすか says..."買いました~"
「B-PASS」、立ち読みだけにしようかと書店で手にとって中見ると・・・なんか久々にチャンミンの素朴な19歳の笑顔(下の方のサジンです)に出会えた気がして”即買い”しましたe-319

そして、「好きな女の子(”子”って・・・汗)のタイプ”清純な人”」に、やっぱりね、と。
私、ン十ン年間生きて来て”清純”なんて言葉誰からも掛けてもらった事無いですからe-282

タッチ会で、チャンミンがテンション低い表情で私を観るのかe-3・・・辛いなぁ・・・でも、頑張って”清純”を意識した格好で行きますよe-420
2007.07.29 21:35 | URL | #L8AeYI2M [edit]
チャン子 says..."MISS 清純☆"
もう今までは仕事ができる女性とか言ってたのに、
「清純な人」に変わってるし・・・もろ竹内さんの影響でSky?
もう彼女のお面を被っていこうかな(マジ)
私も生まれてこのかた、清純のセの字も言われたことないっす(自爆)
大丈夫!チャミはお腹がすいてなければ、優しくみつめてくれます☆
ジェントルマンでビジネスマンですから~v-22

うんうん。本当にこの雑誌のチャミは全部いい表情なんです☆
すってきな笑顔がたまらんとですv-406
また後で載せれなかった分は上げたいと思いますv-354

2007.07.29 23:14 | URL | #- [edit]
てんちゃん says..."忘れてた"
音楽戦士。確かに無表情でした・・・。
私が思うに、きっとダンスやフォーメーションであっぷあっぷ
だったんでしょう・・・。よくダンスの時他のメンバーの動きを
ちょくちょく横目で見てますもんね・・・。(そんなチャミもスキ)

私ひとつ忘れてました。
実は、『タッチ会』チャミと一緒の大仏ヘアーで行こうと本気で考えていました(痛)。

『女力』では勝負できない故、インパクトで勝負と思ってました。
<以下妄想>
 チ:えっ何この人。僕と一緒じゃん!(心の声)
 私:そうそうチャミとお揃いv-238(心の声)
 (笑顔でタッチv-222)
<楽屋に帰ったチャミは>
(メンバーに)聞いて!さっき変な人がいたよ~大仏かと思った!!

って具合で・・・。
でも、彼のタイプは『清楚な人』忘れてました~
『竹内結子』でしたよね!!

大仏ヘアーは即却下です。再検討です。
2007.07.30 01:28 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."ね、眠れない・・・"
TOUCH会の緊張?興奮???目がさえてさえて・・・

てんちゃんさん

確かに初披露だったし、きっと踊りや歌を間違えないように
本人もすごく必死だったのかもしれませんね~v-410
他のメンバーをチラ見、(たまにガン見)するとこ私も好きですv-344

しかし妄想劇場v-73
最後のオチがv-411v-411v-411
でも気づいてくれればいいけど、同じ髪型にしててもスルーしそうなチャミに乾杯v-272
実際のチャミとの甘い時間に楽しい思いができるようにお祈りしてますv-421
この際“清楚な大仏”で攻めてみてはいかがでしょうか???
やっぱりインパクトが勝負!!!かもしれません(笑)
とか言って、ワッタシは今日美容室に駆け込み
「竹内 結子にしろ!」と脅してくる所存ですv-343
「できねーよ・・・v-412
ちょっと台風が心配ですね・・・v-466

2007.07.31 02:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/500-34ccd4f6
1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、テレビドラマ化もされた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
該当の記事は見つかりませんでした。