小言

mff11.jpg



※小言だから見たくない方はスルーでよろしこ

新曲初公開・・・
ミキの黒髪ヘアー、ジェジェの後ろ髪、ユノの恍惚ダンス
シア。。。なんか調子悪かった?

チャミ・・・やはり歌うの苦しい???
「笑おう!でもできない」の表情数回。最後にやっと出たこのスマイル
ダンスは今日もガツンガツンで
髪型は・・・

たぶんチャミペン的にはあまり納得のいかない番組だったかもしれない(涙)


話変わりますが、
この子の笑顔も¥マークに見えちゃう今日この頃・・・

これ知ってた???

サマータッチの会場詳細の発表もないし、
この情報もオフィシャルではまだ未発表・・・
会場限定9種類・・・
こんなに出すならメンバー別ジャケットにせい!
チャミONLYで買いまくるから~
(半ばやけくそ)
いったい何の策略ですか?エ○べさん
気を取り直して有線大賞~と思ったら、私の地域は野球中継(爆)
LIVE放送も明日しか見れんし、今日は今日は





7 Comments

うりちゃん says...""
うりも小言で・・・
初サマドリ良かったですね~でも、チャミ好きの息子に
チャンミンの髪型うける!!って言われた時だけは
勘弁ならなかった!笑
坊主のあ~たにゃ言われたくないよ・・ってね
後ろ髪に笑ったのか・・はたまたどうか・・笑
でも、↑このチャミに最後に出会えて・・・許す
チャン子さん・・\\\\\\\に見えるのチャン子さんだけじゃ
ないから¥・・・
気を取り直して・・有線でも・・・

って!!うりとこも入りません!!!激怒
うりも・・今日は今日は・・・v-390×3
2007.07.29 17:28 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."え~ッ!!!"
チャン子さん、トンばんはv-280
チャミのヘアスタイル。。。
個人的には「風船」の時のが、大好きなんですよねぇ~
アレに、戻してくれないかなぁ~v-361v-361v-361

「これ 知ってたv-361v-361v-361」←全く知りませんでしたv-405
しかし、あのv-222このv-222で、色々なな商法、考えますねぇ~
でもね、ほどほどにしておかないと、嫌がれるカモv-521と、思う今日この頃です。
第一、私のお小遣いでは、次→次には、買えませんv-406
2007.07.29 17:41 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
チャン子 says..."まったく・・・"
小言もいいたくなるよね・・・
だってこんな売り方するのは、明らかに番組観覧から除外されちゃう年代の
懐に余裕がありそうなペンがついてるってわかってるからだよね~v-22
でも今回は会場限定安くして、若いペンでも手がでるようにしてるし(怒)
あーYURI☆MAXさんがいうように鴨にされてる自分ら悲しいよ。。。
でもきっと純粋な売り方してたら、1位になんてなれないのかもね~v-406
いい歌歌ってても・・・


うりちゃん

凹むよね~地方在住(涙)
でも今回はYURI☆MAXさんが助けてくれて有線も見れそうなの。感謝v-421
後日、ここで見れるようになんとかしますv-91
しかしうりちゃんの息子!チャミペンなんでしょ~~v-399
否定してもいいけど、フォローするように言って!って無理だね(笑)
まぁ。LIVE放送は見れるのよね!?それ見たら気分もMAXよi-184i-184i-184


YURI☆MAXさん

今日は本当に神の助けi-189お世話になりますm( )m

私も「風船」くらいのモリが好きかな。。。
でもこれだけ伸びても切らないのは何か理由が・・・
まさか韓国でないと切らないとか?でもこないだ帰ったときも切ってなかった(笑)
まさか1位になるための願掛けでしょうか???
だったら買えるだけ買って貢献しないとぉ~i-234
って限界に近いと思うんですけど・・・(涙)
2007.07.29 20:16 | URL | #- [edit]
あすか says..."ちょっとねぇ・・・"
チャン子さん、㌧バンは~~e-266
私は友達からのメールで知ったのですが、”9種類”には、ちょっとさすがに呆れましたよぉe-263・・・エイベも必死なんでしょうね・・・

「音楽戦士」のチャンミン、笑顔少なかったですね。視線が下向いてる事多いし・・・
緊張してたのかなぁ~ お疲れだったのか・・・
「HEY!×3」も歌のとき笑顔が無かった、って聞きました。トークはどうたったのかなe-3 チャンミン、ファイティンe-68
2007.07.29 21:10 | URL | #L8AeYI2M [edit]
チャン子 says..."うーん・・・"
あすかさん、㌧ばんわ~☆

やっぱ9種類はね・・・やりすぎだよね(苦笑)
まぁ商売とはいえ、こんな売り方、㌧たちはどう思ってるのかなぁ?

「音楽戦士」なんだか見てるの辛かったですよねi-197
シアとチャミが一番疲れてるというか、元気がない気がしました・・・
いつ録画したのかによるけど、その元気なさがまだ続いてるのなら
なんだか不安ですね(涙)
「Hey×3」では楽しくトークできてることを祈ってますv-354
2007.07.29 21:35 | URL | #- [edit]
ノノミン says..."知らなかった~~~!!"
おはようごじゃいMAX!!
音楽戦士のチャミ。う~~やっぱりカメラ目線出来ないかぁ・・。
ダンスもガツンガツンですが私は密かに好きですけどねぇ(笑)
でも結構センターに来てくれるしセンターで終わったので私的にはグーでした!
思わずテレビに向かって叫びましたよe-272
『センターで終わってる~~~ぅ』ってね。

しかし今ここで知りましたよぉ!9種類だなんて~~e-330
どんだけ~~~出すんだぁ!!また9種類とかって微妙なカズ。
5人バージョンいろいろなのかな?それとも個人vreとか2人、3人Vreとか?
もう~~いろいろ選べて楽しい~~~~!!←ヤケクソだ~ぁe-268
ってこういうおバカな私がカモになってるんでしょうねぇ・・(悲)
もう少しいいアイディアないんでしょうか??エイベさん・・
チャンミンの髪の毛をCDに同封とか??汗とか??怖いっ!!
こんなこと考えてる自分・・。痛すぎる・・。
失礼な発言すいません。頭冷やしてきま~~すe-463
2007.07.30 11:20 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."髪の毛はね・・・"
同封まずいでしょ(笑)ノノミンさん!
まぁチャミマニアにはたまらーーん特典ですがねv-389
頭冷えました?ってTOUCH会の詳細でて余計に熱くなってたりして(爆)
ちなみに会場限定は10種類v-354チャミバーションありですv-353
勢いで何枚も買ってしまいそうだv-406これで枚数分タッチできるのか不安れす。
そういう私も立派なカモ、カモ-んですよーーーv-355
助けて・・・

しかし自慢げに腕組んで終わる「サマドリ」
私もテレビ画面指差し、大騒ぎしました(笑)
HEY×3でのステージではどうでるのか???
期待して待ちましょーねv-308


2007.07.31 03:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/499-ac026f69
該当の記事は見つかりませんでした。