I.Style~私は最強チャンミン~

53.jpg



무슨 사진을 올릴까 고민을 하다가.. 
이건 언젠가 숙소에서 찍었던 사진인데,
싸인회를 하고 나서 숙소에 돌아와서 찍었던걸로 기억나네^^;;
그때가 벌써 작년 가을이었으니 한참전이다..와..

분위기를 좀 다르게 하려고 흑백으로 바꿔봤는데^^;;


何の写真をあげようか悩んだんだけど..

これはいつか宿所で撮った写真だけど
サイン会をしてから宿所に帰って来てチックオッドンゴルで思い出すのね^^;;
あの時がもう去年秋だったからハンチァムゾンだ..来なさい..

雰囲気をちょっと違うようにしようと黒白に変えて見たが^^;;



64.jpg



너무 더우니까 오히려 이때가 생각나네.
한창 '풍선'으로 활동 할 때 피터팬의 캐릭터가 되었을 때 내모습.

너무 더울 땐 시원한 것도 좋지만,
때론 이렇게 반대되는 것도 찾아보면 더위를 잊을 수 있어.어때? 



とても暑いからむしろこの時が思い出すのね.
盛り '風船'で活動する時ピーターパンのキャラクターになった時ネモスブ.

とても暑い時は凉しいことも良いが,
たまにはこんなに反対されることも捜してみれば暑さを忘れることができる.どう?

※翻訳は3asianよりお借りしました※


白黒写真の時の髪型は本当に“神”だった・・・

しかし一番熱がりで汗かきのくせに
真夏に真冬なみに着こんで暑さを忘れよう!なんて
チャミらしい発想だけど・・・

絶対しないでしょ!?チャミ(爆笑)


iple


スポンサーサイト

5 Comments

YURI☆MAX says..."暑~いッ!!!"
チャン子さん、トンばんはぁ~v-280
今日も、関東は、とってもとっても暑かったデス。
オマケに「Touchの日」2日は、31℃までに、なると、予報していますv-399
普段、グータラしている私・・・v-393
チャミに、会えるまで、どうか熱中症で、倒れないように・・・と、願うばかりですv-421v-421v-421

昨夜、放送した「音楽戦士」でのチャミの衣装が、PVと同じだったのですが、あの衣装、暑そうですよねぇ~
見るたびに、汗カキなのに、かわいそぉ~v-409と、つい、母心で、思ってしまいます(笑)

2007.07.28 21:09 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
うりちゃん says...""
うわ!!なんか・・・チャミ・・別人みたい
上の写真なんて・・・うり・・目を疑ってしまった
素敵すぎる!!!最高デッス!!
暑がりのチャミは・・とことん、暑さに反抗するのかしら
いくらチャミでも、暑さに反抗は。。。できないよね(笑
ありがとう!チャン子さん
2007.07.28 21:57 | URL | #- [edit]
由香 says..."~ヽ('ー`)ノ~"
チャン子さん♪こんにちは☆

(*^_^*)ププッ♪
暑がりチャミ☆
汗っかきチャミ☆
あまのじゃくさんなコメント
可愛いです♪

風船の時…
バンビ以外の衣裳の時って
ピーターパンのキャラクターだったんや…
どの衣裳だろ?

私ったら、全然知りませんでした!
水色ジャージみたいな衣裳の時は
短パン姿可愛い☆とか
元気な男の子風でステキだ!と思い

黄緑の時は
腕に何をつけてるん?
怪獣?
やんちゃみたいな雰囲気で可愛い☆
バンビが一番可愛いけど
何を着ても、きゃわゆぅ~~~い♪と
大興奮の私で…
まさかピーターパンのキャラクターとは
この記事を読むまで気付きませんでした!
(ΘoΘ;)反省☆

YURI☆MAXさん♪
音楽戦士の衣裳はPVと同じだったんですね☆
白いスーツの方ですか?
本当☆暑そうですよね!
私☆白いスーツ大好きなんですけど
さすがに暑そうで、可哀相です。
白いスーツって…
男前しか似合わない☆
って、思いまして…
チャミはじめ、トン君たちは
よく似合ってますよね~☆
さすがですd(^O^)b
私の住む関西は、月曜日の深夜放送なんです☆
今から放送が楽しみです!
2007.07.29 09:30 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."暑さに負けないで~"
SUMMER TOUCH会まであと5日・・・
心の準備も体の準備もなんもできてない(爆)

YURI☆MAXさん

31℃?うーん、福岡はもっと熱いかもしれません・・・
毎日の暑さに本当、参ってしまいますよね!?
当日はまさか屋外に並ばされることはないだろうけど、
そうなったら地獄ですねv-404涼しいところで並べるように(願望)

しかし音楽戦士も衣装は暑かったですね・・・
まぁジェジェがブーツインじゃないだけよかったのかなv-407
エイネはこの衣装じゃなかったみたいなので、ちょっと安心してますv-392


うりちゃん

やっぱセルフカメラ?だから表情が素に近いのかな?
白黒のチャミはパッと見、怖いけど、やはしかっこいい~v-398
少しずり落ちためがねから覗く、上目ヅカイがぁぁぁv-406
たまらん(爆)
チャミの暑さ対策。勧めてるけど、自分じゃ絶対しないよぉぉ~
チャミが完璧?な男でも、暑さにはかなわないと読んでます(笑)


由香さん

そうそう。毎回「風船」の時はなにかしらのキャラクターに扮してましたねv-353
いわゆるコスプレ?
鹿→ガチャピンもどき→スノーフ→ピーターパン→スーパーマリオなどなど・・・
かわいいってのもあれば、「何で?」と首をかしげるものまで様々楽しませてもらいましたよね!
しかし私もこの緑がピーターパンとは・・・気づきませんでした(笑)

あっ!「音楽戦士」は今日OAなんですね?
すいません。。。ネタバレしてますv-409
でもちょっとだから許してください。
今日?明日になっちゃいますけど、
白いスーツがばっちしキマッタ5人の王子をご堪能あれーーーv-356
2007.07.29 13:44 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."由香さんへ♪♪♪"
チャン子さん、トンにちはぁ~v-22
す、すみませんv-15
ちょっと、投稿欄、お借りしMAXv-390

~由香さんへ~
メッセージ、ありがトンございますv-390
嬉しかったデスv-291
ネタバレになってしまって、申し訳なかったのですが、衣装は、PVの時の白スーツです。
まさか、aネの時には、あの衣装ではないと思うのですが、体調を崩さない為にも、涼しい衣装で、登場させて欲しいなぁ~と、思いましたv-393
放送を、楽しみになさって下さいねv-411
2007.07.29 16:25 | URL | #aTDzQLf2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/497-b4120c11
該当の記事は見つかりませんでした。