スポンサーサイト


無題・・・


【続き】は日記です。基本的スルーでお願いします。
心の叫びです。私の好きな(爆)






1位になるためにはいったいどのくらいの売り上げが必要なんだろ。。。
今年はイベントも3回あるし、1位獲るために必死な様子が伺えます。
もちろん1位にしてあげたい!
オリコン1位は㌧たちの大きな目標でもあるから!
どんな形でも㌧たちの今までの努力が報われる結果になると思います。
実際「アーティスト」がする販促の方法ではないかもしれないけど、
今回のイベントは㌧とファンのための大切な時間になると思うので
純粋に楽しんでいいと私は思っています。

ただ悲しいのは本人たちがまるで手売りに近い形で
曲を売っていくしかない、悲しい今の現状~
まだまだ歌で売るには知られていなくて
一部ファンが盛り上がりすぎてるみたいなイメージがやっぱりあるわけで
でもそのイメージを作っちゃったのは私たちでもあるわけですよね・・・
韓国で許されてることだと勝手に認識して
ついつい出待ちとか、しちゃう気持ちもないとはいえないし。
実際、空港に出向いたこともあります・・・
一度も会えたことはないけれど。
でもツアーの帰り、疲れてるのに長距離をバスで帰る話を聞くと
そういう行為が、結局は㌧たちに迷惑がかけているんだとやっと実感するわけで・・・
言われないとわからない。ただ㌧たちにあいたくて、気づいてほしくて
周りを見ていないことがきっとたくさんありすぎるんですね。。。
日々反省。
㌧たちが「もう地方に来ない方がいいのかも」なんて言ってること事態
異常事態ですよね・・・
これ以上、私たちの行為が㌧を悲しくさせたり、迷惑になって
活動自体に影響がでないようにしないですね・・・
とか言ってこのブログ自体も迷惑なのかもしれない。

これからたくさんのイベントがあります。
イベントはたくさんのアーティストと一緒です。
㌧以外のアーティストさん達のパフォーマンスも楽しめる余裕をもって
臨みたいと私は思っています。

チャミが、㌧が大好きだからこそ
彼らがいつも最高のパフォーマンスができるように
CDを買うこと以外にもたくさん㌧のためにできることはあるはずだから~


㌧からのメッセージを読んでから、
いろいろ考えたことをここに書いてしまいました。。。
いつも偉そうなこと言ってすいません。

あと心配とかしないでね☆
ただこういう思いを自分の中で整理したくて書いたことですから(笑)

スポンサーサイト

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.17 06:32 | | # [edit]
シホ says...""
スルーでのお願いでしたが・・・
私もチャン子様と似た思いもあってコメしました。

私は正直、東方神起のファンになってまだ浅いので
彼たちが韓国ではスーパースターで
でも日本ではコツコツ頑張ってここまできた事も、
詳しい事は後で知りました。
(またそれを見てもっとファンににったのですが・・)

なので余り細かい事も分からないし、ましてこんな行為が
あった事も知らなかった私ですが・・
ただ東方くん達の”お願い・・”の記事でみて
ショックを受けました。そしてそんなお願いを
東方君達に言わせた行為も凄く辛く反省すべき
事だと改めて思います。

チャン子様がおっしゃる通り、”これからイベントが多く
東方くん達以外のアーティストさん達のパフォーマンスも楽しめる余裕をもって ・・”という言葉は、これから私もこんなイベントに参加する機会があれば、是非そうしようと思っています。

色々な行為は結局まわり回って
彼達に良い意味でも悪い意味でも
届いてしまうので、これからもマナーの良い
ファンでありたいと思います。




2007.07.17 09:48 | URL | #- [edit]
りーこ says...""
こんにちは!

私もチャン子さんと同意見です!!
オフィシャルサイトのメンバーやスタッフのお願いを見て、本当に切なくなりました。

今度、a-naionに地元愛媛に初上陸です☆初めて生㌧に会います。
マナーを守って、東方神起に熱い応援をしたいと思います!!!
2007.07.17 12:34 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."その通り^^;"
チャン子さん、トンばんはv-354
私も、チャンミンに、すごぉ~く興味を持ち出したのは、去年の11月~、チャン子さんのブログを、ひっそりロムしだしたのが、今年の2月、実際に、レスするようになったのが、6月・・・の新米ファンなので、偉そうなこと、言えないのですが・・・
チャン子さんの言うことは、間違ってないと思います。
本当はね、CDのみ(DVD&JKカード特典無し)で、勝負して、輝ける1位を、獲得して欲しいと思っています。
今は、あれこれ「オマケ」しないと、無理なのかもしれないけど、でも、きっと素晴らしい東方神起だから、近いうち「オマケ」無しで、1位を、獲得してくれるような気がしています。

せめて、ココに集っている人達だけでも、きちんと「マナー」を守って、これからも東方神起を愛して、応援していきましょうねv-351
2007.07.17 20:56 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
miya says...""
ロム専門で初めて書込みするのですが、
チャン子さん、私、あなた好きです。
あはっ、変な意味じゃないですよ。
私も同じ気持ちです。

チャン子さんは福岡のTOUCH会参加されるんですよね。
私も福岡地元なので参加します。
楽しみましょう!めざせ1位だ~!!

2007.07.17 22:59 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
由香 says...""
チャン子さん♪
こんにちは☆
今頃コメントを書かせてもらうことを
お許しください☆
私は携帯からお邪魔しているのですが
最初に『無題』を読もうとした時は
何故か内容が読めなかったんです。
今日、書かれている内容が読めたので
コメント書かせていただきました!

私はまだ、駅や空港まで追っかけた事も
出待ちをした事もありません。
ただそれは…
自分の都合でしていないだけでした。
私には小学生のユノペンの娘がいて
トンのイベントやライブは
いつも娘と二人で参加しています。
娘は出待ちをされてる方をみて
羨ましがり、自分も会いたい!待っていたい!
とせがみますが

娘が怪我をしそうで恐い事と
家でパパと犬が待っているからね!
明日は学校だからね!と説得し
いつも連れて帰ります!
でも、実は心の中は
身軽で好きに時間を使えるなら待っていたい
チャミにまた一目でも会いたい!
って気持ちでした!
だから、記事を読んで
行動として追っかけや出待ちをしていなくても
羨ましい!私も会いたい!と思った私は
同罪だな。って思いました。
トンたちが、日本で気持ちよく活動できるよう
応援したいと思います!
娘もBigeastの会員なので
自分の会員番号からログインさせて
メンバーからのメッセージを読ませました。
親子で大好きな東方神起を
これからも一生懸命応援していくために
話し合いました☆
小学生の子供でも理解できたのですから
大人のみなさんにも
わかって欲しいです☆

チャン子さんのブログに来ている方々は
大丈夫☆

問題は…その他のファンの方々ですね。

2007.07.18 18:50 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."ありがとうございます☆"
鍵コメさん、シホさん、りーこさん、
YURI☆MAXさん、miyaさん、由香さん
コメントありがとうございます。
みなさんの㌧に対する熱い愛を感じます。
愛にはいろんな方向があって、すべてが正しい方向ではない・・・
ただファン・スタッフ・そして㌧すべてがずっといい関係でいられるように
自分たちができることを考えて行けば、おのずとその正しい方向に進んでいくんじゃないかなと
思います、きっと・・・
ただやっぱりエ○べの売り方?にはちょっと・・・
正直ひきますけどねv-404
まぁでもやっぱり私たちはチャミの!そして㌧の笑顔が見たいからv-415
いつか㌧が日本でも「アーティスト」として認められる日まで
ずっと笑って、でも時に怒り、考え、応援していきましょうね~v-343
2007.07.21 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/487-c5b66659
該当の記事は見つかりませんでした。
