チャンミン彦星・・・

1184428017_1.jpg
1184428017_2.jpg
1184428017_4.jpg
1184428017_5.jpg
1184428017_10_2.jpg
DARGU0002.jpg
DARGU0003.jpg


出所:IMAX 様


たくさんの織姫に
愛を受けるチャンミン彦星・・・

1年に1度のSUMMER TOUCHは
さながらBigeastの七夕???(笑)


私の彦星へ何度でも会いにいくは~~
時間の許す限り


前回は入場番号は900番台でしたけど、
時間ギリギリまで並んでチャミ4回、ジェジェ1回の計5回できました。
(もしかしたらもう一回いけたかも・・・)
みなさん、何回いけるかご心配だと思いますが、
去年の調子ならきっと複数いけると思いますよ
去年は2万5千人が来場したと公式発表がありましたが、
あの帯の数で数えてると思うので、実質はきっと少ないと思います(苦笑)

ただやっぱり当日にならないと予測不能なこともあるので
参加される方は1回、1回あとで悔いの残らないよう
全力でチャミとの甘いひとときを過ごしてくださいね~

でも正直、本人を目の前にすると
舞い上がって、舞い上がって、何もできないよね~

みなさんのご健闘を祈ります・・・


当日、私はみなさんにこんなこと言ってあげる余裕がないと思うので
先にここに書いておきます(笑)こんなヒトでごめんなさーーいM()M






6 Comments

由香 says..."チャミ彦星☆"
チャン子さん♪
ありがトンございMAX☆
私は今年、初体験なんです!
去年は娘の習い事のコンクールと重なり
参加できませんでした。
今年は、ユノペンの娘と二人で参加です!

あ~…
チャミに☆チャミに☆タッチだなんて…

今から考えただけで
心臓バックンバックンです。

去年友達は、喋れたよ!
って言ってましたが
少しの会話ならできるんですよね☆
リハーサルしなくちゃ
舞い上がってシドロモドロになりそうです!

チャミ彦星がたくさんの愛をみんなにくれる日であり
私達のたくさんの愛を
チャミに届ける日でもあり
キャ~d(^O^)b
考えただけで、顔が自然に
ニヤけてしまいます!

本当に楽しみです!
☆アドバイス、ありがトンございMAXチャンミン☆
2007.07.16 18:16 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."YURI☆MAX 織姫デス(←ずうずうしいけど、好きにさせてぇ~。爆)"
チャン子さん、トンばんはぁ~v-280
お忙しい中e-507頂きまして、ありがトンございましたv-390
とても、参考になりましたv-345

↑のドアップ画像で、早速「Summer Touch」の予行練習を、させて頂きましたv-397
しか~し、動いてない画像で、練習しても、かなりドキドキするんですけどぉ~v-402v-402v-402

チャミ本人、目のあたりにしたら、失神しそうですv-399

チャン子さんのアドバイス通り、例え4回Touchできたとしても、もしかして、もしかしたら、1回しかTouchできな可能性も、考えられますので、1回・1回を、宝物のように、大切にして、Touchさせて頂きます。

チャミに、Touchする直前「キ○イキ○イ」で、自分の手を、消毒したほうが、失礼にあたらないのではv-361v-361v-361と、ソコまで、神経質に考えてしまう、YURIv-354MAXデスv-409(爆)
2007.07.16 18:48 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
ノノミン says..."うれしいね~~"
チャン子さん㌧ばんは~~!!
今年もSummerTouch会を開催してくれたスタッフ&㌧のみんなに
本当に本当に感謝ですね~~~!!e-466e-466
って去年のSkyTouch会の事を思い出すだけで白飯3杯イケるのに~~e-429e-429e-429
また今年も・・・となると今から楽しみだよねぇ~~e-319
もうシングル売り上げのためだってわかってるけど(爆)
たくさん買ってお触りしたいっすぅーーーーー!!(ハイッタッチですね)
がんばるぞ~~~e-271(怖っ・・)
ちなみに↑上のお写真・・。ますますチャミママに似てきてるような・・・





2007.07.16 21:16 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."期待で胸がドキドキわくわく・・・"
今年もこのイベがあることに感謝v-421

由香さん

昨年我慢した分、今回はしっかり楽しんでくださいねv-363
でもキラッキラv-353のチャミみたら、
本当に頭で考えてたことって吹っ飛んじゃうと思いますよ(爆)
私はまさにそんな感じでしたv-390
でも予想だにしてなかったけど、チャミから嬉しい言葉をかけてもらって
天にも昇るキモチでした。
由香さんもそんなチャミとのいい思い出ができるように、
もちろんユノペンの娘さんにもv-360
その日まで体調管理とかその他諸々、ご準備抜かりなく(笑)


YURI☆MAXさん

ははは。そーですね、チャミの手にふれられるチャンスですから
しっかり清潔な手で臨みたいですよね・・・
でも結局本人を目の前にすれば、きっとジンジョウじゃいられないと・・・
練習した方が余計に緊張しませんか???
今はすこし余裕でみなさんとお話できますが、
当日はきっと私。大変です・・・もうすでに想像がつきます(涙)
福岡チング、よろしくです><


ノノミンさん

本当。去年かなり辛かったと思うんですよ、㌧たちもそしてスタッフのみなさんも・・・
それなのに今年も!そして3会場も!!!
感謝、感謝に尽きますv-406
もちろん今回は初の1位がかかってますから、販促にも力が入るとこでしょうv-356
念願の1位目指して、㌧・スタッフ・ファンが一丸となって臨みましょう~☆
興味ありそうなヒトにはみんな声かけようと思ってます。
後は会場がどこになるか次第・・・
私も何回できるかわからないけど、チャミの感触をしっかり味あわせて頂こうと
思います。決して変な意味でなく(爆)

チャミママ?うーん、髪型が一緒ですもんね~v-411
でも最初の方はちょっと怖くて、チャミじゃないみたいでしょ・・・(涙)
最後の横顔サジンがお気に入りですv-353
しかし何でこんなに肌がきれいなんだろう~~v-361



2007.07.16 22:04 | URL | #- [edit]
あすか says..."今年もやってくれますね☆"
チャン子さん、あんにょん♪
マタマタ素敵なミニのサジンありがとうございます♡
何かイベントあるかなぁ~~とは思ってたけど、「タッチ会」は無い!と思ってたのでビックリしました!!

去年チャンミンブースから逃げるように去ったのを後悔してますぅ・・・・
今年はもう少し自分に余裕があるかなぁ!?
でも時間的に去年より流れ作業的になるのかしら??
会場が増えた分その辺り分かんないですねぇ。。。。
2007.07.16 23:22 | URL | #L8AeYI2M [edit]
チャン子 says..."あすかさん!あんにょーーん☆"
ども。
しかし今年もタッチ会があるとは・・・本当に驚きですね~v-405
もしかしたら去年以上に流れ作業になってしまうのかも知れないし、
どのくらいの方が訪れるかも予想がつかないのでなんとも言えませんが、
去年のことを教訓に、チャミとの素敵なあまーーいひとときを過ごせるといいですね!
今年は逃げずに向かって行ってください(笑)
チャミはきっと
大きくて優しい眼であすかさんを待っていてくれるはずだからぁぁぁv-344


2007.07.17 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/486-73f06378
該当の記事は見つかりませんでした。