SM サマコンin Daegu~天国編~

Daegu10001.jpg


出所:Bestiz(KUGUさーーんっ!!!見てみてJJ) 


はい。やっぱり行っちゃいました~テグ・・・
出張は2ヶ月前から決まってました。。。
でも行っちゃいました

だってチャミに逢いたくて・・・

って武道館で会ったやんって突っ込まれそうですが(笑)
なんか武道館の後から、元気がないってのも聞いてたので
心配というか、そーいうのもあって・・・
KuMAXさんの誘いに待ってましたとばかりに
即決していましましたぁ~
ははは、まー色々あったんですけど、
地獄の思いもいっぺんで天国に変わった
興奮のステージレポは続きからどんぞ~

(→あんま期待はしないで~)




開演は19:30の予定ですが、すったもんだで最初のカンタ兄さんがでてきたのは
なんと21時半前!!!
とほほほ・・・(苦笑)
この日、宿がプサンだったので最終のKTXを予約してもらってたんです。
最終は㌧テグ駅を23時43分発・・・
ステージはおおよそ3時間弱と聞いていたので
始まった時間で電車のことを忘れました
だってここまできたら、オオトリの㌧を見ずにして途中で帰れるかっての!
帰りのことは終わったら考えようとステージ集中です(爆)

今回はステンディング、チャミ側最前列!!!(でもちょっと端っこ)という
すってきな場所を確保っ!
まー目の前に花火の噴出し口があって、危ない席だったんですけど、
さえぎるものが警備の警察官しかいないってのは始めてのこと・・・
ここでチャミを見れると思うだけで心臓がっ・・・(爆)
バクバクする心臓と後ろから目一杯押してくるカシちゃんに耐えながら
ステージを見つめます・・・
チャミとの甘い時間を夢見ながらっ

TOPはSMの兄貴?いや専務だ・・・カンタ兄さん。
しっかし歌はまったく知らなかったんですけど、
貫禄で盛り上げてましたねー^^
あまり好きなお顔ではないんですが、歌も上手だし、
ダンスも決まってて、よかったです。
でも口パクだったよねぃ(笑)
バックダンサーの多分向かって左前方の人がかなりイケメンでしたぁ
だからカンタ兄さんはあんま見てない(バボ)

次はーーって思ったら、聞き覚えのあるイントロ・・・
きゃぁぁあーー

シアがステージ左から颯爽と登場~
でも登場したとこが遠すぎて最初どこからでてきたのかわからんかったし・・・
「Timeless
うぁぁぁー生できけるぅぅぅって思ったら
カシちゃん、大絶叫アーンド熱唱で歌が聞こえない・・・(涙)
シアとチャン・イーリンちゃんの生こぶしの魅力をあまり楽しめず。
歌の後はシアとイーリンちゃんのはにかみMC。
このとき、シアが間違って日本語を言ったらしいんだけど
さーっぱり聞こえず(笑)でも笑顔で優しいシアに惚れそうかなと
思ったけど、やっぱり惚れない
シアが去った後、イーリンちゃんの歌をしっかり楽しみました。
「Why」でステージに上がらないといけないのに
忘れてて、あわてて上がってた姿がかわいい~
意外にもイーリンちゃんの歌が心地よかったです。

そしてお次は天上智喜の色っぺーステージ!
実は天上智喜には少し目をつけてまして~
「The Club」「Boomerang」と大好きな歌から始まって、
周りの㌧ペンから見ればかなり浮いてました(笑)
だって好きなんだもん・・・
ひとりで「DANA~」とか「RINA~」なんて叫んでました。
よってたぶんDANAとは目があいましたっ。
本物はやっぱかわいいよぉおぉ
SUNDAYはちょっとふっくら見えるけど、歌に迫力あります。
あとステファニー(英語表記不明)!!!
一番ダンスが上手でなんだか上品な感じ。
スカートの下に履いたホットパンツ見せまくりで踊りまくってくれました~
智喜たん、最高グッジョブ
彼女たちはどーも㌧といちゃついてるイメージがありますが、
ステージングは本当に最高!「魅せ方」をよく知ってるナァと感心しましたっ☆
どーも今年もエイネのオープニングに決まったらしいので
是非遭遇するチャンスのある方は要チェックですよぉぉ
踊って、歌ってかっちょいいのに、
喋ると思いっきりかわいさ爆発なのもいいですよ~
これはもっきーさんも言ってましたが、本当にオススメです

んで次は~~一度見てみたかった
スーパージュニアっ☆☆☆
どんなやつらなのーって少し引いて見てましたが、
一曲目の「U」のイントロがかかった瞬間、またスイッチはいっちゃいました。。。
いかん、私はいったい誰のファンなんだ~???
自問自答。
でもいいーじゃぁん、いいものはいい><
こんなときは誰ペンとか関係ないでしょ!?
とにかく楽しんだもん勝ちです。。。
しかしスジュ、なめたらいかんねー
シウォン(ちょっとカンタ似)の二の腕やばいよぉ~
目の前なんで、目があう~
やべぇぇ~もうあんま見ないでくれっ!
と思ったら、向こうもそう思ったようで目線そらされました(爆)
そんだらねー次はシンドンと同じくらい体格のよくなったカンイン。
髪が何だか貧相だけど、お顔は高貴なヒチョルぅ~
前髪ぱっつんのシンドン。
金子貴俊の数十倍かわいい○○(名前が出てこない・・・)
隣の女の子のついでに手を振ってくれたイトゥク。
意外にかっこいいウニョク。
と意外に存在感がないギュヒョンとグループの二人。
あれ、あと何人?
そして目の前であおりまくり、腰振りまくり、ついでにチラパンしてくれた
ユノのチング、トンへーーーー
トンへ、マジでかわいいし、かっちょいい><
隣の方もそういってました。本当にもうちょっとでトンへ落ちしそうなくらい
彼は私の心をつかんで行ったよ(笑)
私の心かえせーーって
すぐ帰ってきたけど。。。
スジュは今度公開される映画の予告編みせてくれたり、
「ロクコ」を歌ってくれたり、トークもなんか笑顔満載で
言葉がわかんなくても面白かったですぅ
おまけに最後は観客に水かけまくって、ファンと戯れて帰る姿なんか
かなり好感がもてました。


ここまでで、じゅーぶん盛り上がったチャン子でしたが
いよいよ次はトンバンだからねっ

よーやくチャミに逢えるんだからねっ

はい。主電源が入りました☆
今までは悪いけど予備電源で動いてました・・・
そう私のPOWER、心の源、すーべーてっ
チャミ王子のいよいよ登場です!!!

ってまた長くなったんですねぇ~(ジェジェ風)
「ちょぉーやばくない?」(チャミ風)

一回、ここできります~~(笑)
毎回長くてごめんなさいM()M
みなさんにはいつも苦行を与えて申しわけないっす><

それでは、メインの㌧は②でお楽しみを~☆☆☆





Daegu.jpg
deagu5.jpg
daegu2.jpg
daegu4.jpg
daegu3.jpg


唇がじぇんぶおーおぉん”O”ですぅ(笑)
スポンサーサイト

8 Comments

YURI☆MAX says..."早速、ありがトンございMAX<(_ _)>"
チャン子さぁ~んv-291
疲れているのも何のその・・・で、早速、レポUPして下さって、ありがトンございますv-390

開演直前のトラブルで、開演が遅れたことは、ネットで知りました。
しかし、ココまで、読んで、帰りは、無事にホテルに戻れたのかv-363v-361と、心配になりました。

「遮るものが、警備の警察官しかいない」←に、爆笑ですよぉ~v-355
良席で、チャミを、観覧することができてよかったですねv-344

スジュの「ロクコ」は、一度聴いちゃうと、その後v-342ロクコ、ロクコv-341が、耳から離れないですよねぇ~
ソコが、問題だ・・・

あ~っ、続きのレポが、早く見たい私v-410

しかし、チャン子さん、ちゃんと睡眠とって下さいねv-421
2007.07.11 23:01 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
由香 says..."ワクワク☆"
チャン子さん♪トンバンは~!
早速コンサレポを、ありがトンございMAX♪

カシオペアの方が日本語で書いておられるブログで
(シアたんへの愛があふれているステキなブログです)
開演時間が遅れたと書いてありましたが…
まさかそんなに遅れるなんて、ビックリです!

大邱公演
凄くいい席で、めちゃめちゃ楽しい
幸せな時間を過ごされたんですね!
よかったですね☆

チャミの愛に包まれて
ゆっくり休んでくださいね(o^-')b

第二弾のアップを
楽しみに待ってMAX♪

私事ですが…
今日メルアドを変更したんです!
今までは、家族の名前入りメルアドを
長年使っていたのですが…
新しいメルアドは
LOVEとChangminとTVXQが入った
ずっとずっと憧れていたメルアド☆
家族の名前も入ってるから長いのが難点ですが…
とにかく夢みていたメルアド☆
幸せいっぱいです!
2007.07.12 02:00 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~おはようございます(^-^)お疲れのトコ、貴重な写真をありがとうございマス♪
ジェジュン~(*▽*)!!
…と、最近ジェジュンに時々呼ばれておりマス(笑)
でもミアン…やっぱり揺るがない不動のNo.1☆
ウリチャンミナ~\^o^/
こっちだよ~♪と言ってるかのような笑顔~も、可愛いっ(*▽*)チャン子サン、間近で沢山見て来たんですヨネ~ンフフ☆いいなぁ!

あと、ハンボンドOK?が好きで、智喜サンのCD買おうかな~と思ってたトコなんで、レポ嬉しかったです☆
主電源ON!のレポ続編も、楽しみにしてますネ(^-^)
2007.07.12 06:44 | URL | #- [edit]
ねこ says..."報告ありがとうございます"
チャン子さん、おはようございます。
お疲れのところ報告してくれてありがとうございます。
こんなに始まる時間が遅いのは、日本ではありえないです。
でも、ちゃみ側にチャン子さんが座れたと書いてあったのでチャン子さんの思いがちゃみに届いたと思います。

SJ(スーパージュニア)の事は、トン達を知ってから知りました。(トン歴半年)
SJの中で「ロコク」と「U」が好きです。
SJの中で名前と顔が一致するのは、ヒチョル・ギボン・シンドンぐらいです。
その中で好きなのは、ヒチョル君です。
ねこのプチ情報でした。
でしゃばって自分のこと書いてしまいました。
続編も楽しみにしています。
2007.07.12 08:43 | URL | #OARS9n6I [edit]
うりちゃん says..."ありがとう~!!"
チャン子さん、おかえりなさいね~~
しかも・・こんな・・素敵なチャミをアップしてくれて
言葉もありません・・
本当にありがとうございます!!
チャミを至近距離で見て、どお?もう~レポでそれは
伝わっているのですが、生のチャン子さんの興奮するレポ
聞きたい~(笑
本当によかったですね!心からチャン子さんとこのブログに出会え
よかった・・だって・・・まさか・・
韓国でのチャミをガン見できたかたとお知り合いになれたなんて
涙がでますぅ~
素敵な天国編ありがとう!!
え?まだ違う"編"があるの~笑
疲れをゆっくり取ってくださいね♪
2007.07.12 16:13 | URL | #- [edit]
パリー says..."プチ情報"
e-343チャン子オンニ、お疲れチャンミンi-179
いやー休まないでレポ書いたの?
やっぱりオンニは自分で言うだけあって若いねぇ(笑)v-218体力があるわね、うらやましいv-91
シウォンとの目の逸らしあい。爆笑しちゃったわv-407
金子貴俊よりかわいい子はソンミンですv-354
キュヒョンとのトリオの子達は、イェソンとリョウクi-190
イェソンは歌がうまくて、リョウクは背が小さくて声と顔がかわいいのi-237覚えてねi-184
そして、文中にチャミのお友だちキボムと中国人ハンギョンの名前が出てきてないわよ(笑)←チェックした(爆)
レポの続き、たのしみっき~にしてますe-343
2007.07.12 21:52 | URL | #azMWte.g [edit]
もっきー says..."ドキドキ~"
チャン子さん、お疲れのところ早速レポありがとうございます。
いや~、チャン子さんの記憶力すごいですね。ビックリ!
チャン子さんのワクワク★ドキドキがそのまま伝わってきましたよ~。
「ロクコ」聞けたんですね。いいなぁ~。
そして、素敵なチャンミンたくさんありがとうございます。チャンミンって本当に整った顔立ちしてますね。軽くウェーブのかかった髪見てると「ベニスに死す」のビョルン・アンデルセンを思い出しました。

続きが楽しみです(^^)
2007.07.12 22:53 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."テグからもう1週間・・・"
はやっ・・・

YURI☆MAXさん

はははは、いろんなことありましたけど
やっぱり㌧やチャミに会うとすべて吹っ飛んじゃうんですよね~^^
それをこれほど実感したのも久しぶりだったような・・・
つか開演が遅れたり、わざわざ行ったのにブーイングを浴びた上、押されまくって
普通じゃありえませんから・・・
私もあやうく「ロクコ」のとりこになるとこでした・・・
でもスジュは本当にかわいかったぁ~v-344

由香さん

メアド?そんな幸せなメアド是非お聞きしたいです~v-343
愛してる人たちの名前が全部入ってるなんて、贅沢ですがうらやましい・・・
そんな幸せな由香さんのコメントはいつも私をなんかほんわかした気持ちに
してくれます~いつもありが㌧ですm()m
しかしテグは本当に大変でした・・・会場が2時間半も遅れるなんて~
でも本当にたくさんの素敵な感動も味わえたので
それは私的には帳消しです☆

KUGUさん

本当このジェジュン、死ぬほどチャミが好きでもふらふらーっと付いて行ってしまいそう・・・
でもでも戻ってきてーーー(爆)
私たちには結局チャミしか見えないんですよね~
何ゆえ私たちの心をつかんで離さんのだ!?チャミ???

智喜たんは、思った以上に最高でしたv-354
CDもいいけど、生がいいっす・・・ぜひ見て欲しいナァ


ねこさん

いえいえ、もっとねこさん情報教えてください(笑)
私もスジュは主要メンバーしかわかりません。。。
いつもパリーちゃんに教えてもらうんですけど、ど忘れします><
目の前にいても名前がわかんないのが、今回すっごい腹だたしくもあり
でもなんかおかしかったです。どんだけ興味なんだ?自分・・・みたいなv-398
ヒチョル好きですか???ヒチョルに話しかけられて、「うん?」って聞きなおすチャミが
すんげーかわいかったんです(爆)しかしチャミとヒチョルに2ショットとか
ねこさんみたら死んじゃうかもねーーv-356


うりちゃん

いつも興奮しすぎでミアン(笑)
でもチャミ、そして㌧を目の前にすると体中からみなぎるパワーv-363
なんだろね?これ・・・このパワーが仕事に発揮されると非常によろしいんですが!
韓国での㌧はなんだろ、余計な力が入ってないというか
優しいお兄さんみたいな感じがして、そしてみなぎる自信がすごく伝わってきます。
日本の㌧ももちろん大好きですが、韓国活動の㌧たちも大好きです~
なかなか難しいだろうけど、機会があれば是非韓国での㌧を見て欲しいナァ


パリーちゃん

さすが、パリーちゃん
ソンミンね。あの子すんげぇかわいかったのに、名前早速忘れてるし(爆)
イェソンとリョウク・・・覚えます。多分・・・
あとハンギョンは一番生で見たかったのにいなかったぁ(涙)
キボムはねーやっぱしたまぶたにライン入れすぎ・・・
でもチャミと同級生で仲良しでしょーー
二人の生2ショット、かなりおいしかったですv-353
写真撮ってもOKっぽかったけど、いいカメラを持っていかなかった自分を責めていますv-390
しかしパリーちゃんのマイダーリン、出てきたとき、すっごい顔が怖かったよ・・・
体調不良なのかな?でも最後はいつものミキスマイル~
やっぱミキは不思議な魅力だは~!!!
今度は一緒にいくわよーーーv-106


もっきーさん

いえいえ記憶力というか・・・でも重要なことは覚えてないのがいつもせつないです(涙)
ただ変に興奮して、おかしいのは感じていただけるかとv-91
チャミの顔、本当に整ってますよね~
誰にチャミの写真をみせても一番かっこいい、ハンサムだといわれます。
まぁかっこよさだけでない、チャミのたくさんの魅力にもっともっとたくさんのヒトが
惹かれてくれると本当にうれしいのですがv-390

しかし本当にすいませんM()M
「ベニスに死す」のビョルン・アンデルセンがわかりません・・・
ちょっと調べてみます~


















2007.07.15 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/482-acb93014
該当の記事は見つかりませんでした。