スポンサーサイト


ただいMAX☆☆☆

osoro1.jpg



みなさま、こんばんみ
無事、家に戻ってきました~
ってマジで疲労困憊です(苦笑)
まだ若いと思ってたけど、やはり㌧並の生活はできないと
つくづく思ったこの4日間・・・
やはし私は普通の人だ(そりゃそーだ)
はははは、このままDaeguのSMサマコンのレポも書きたいとこですが、
(+すっげぇサプライズ&ミラクルな後日談があるんすよーー

今日はそのまえにちょっとぉぉぉ


実は昨日でこのブログ始めて、1年たちましたぁぁ~

いやぁーめでたいというか、
よく1年も続いたね~!!!自分で自分を褒めてやりたいっすよ(笑)
でもあっという間の1年だったなぁ・・・
始めたころは右も左もわからなくて、見よう見まねで始めて
いろんなチングに助けてもらって、
そしてここでたくさんの方とお話ができて
このブログは今の私の中でチャミの次に大切なものになっております
まぁ、そのほぼ妄想で痛くて不快に思った方もいらっしゃると思います。
コメもメールも遅いし、それも不満に思う方もいらっしゃるだろうし・・・
でも幸いなことにこのブログを始めて、
1度も嫌な思いをしたことがないんですよー^^
それってシアわせなことですよね~
本当に私は幸せな人です。いい意味でも悪い意味でも(爆)

この大好きな場所でこれからもたくさんチャミへの
熱い思いを自分なりに書いていければなぁと思ってます。
やっぱチャミが大好きだから。。。
どんなにつれなくても、どーしてもチャミが一番なんですよねぇ~
みなさんもそうかな???

本当にここが大好きだと行って遊びに来てくれる皆さん、
いつも優しく見守ってくれている皆さん
いつも本当にありがとうございます。

こんなチャン子ですが、
これからもこのブログともどもよろしくお願いいたしMAX

そして何より、みなさんの大好きな

㌧をそして

チャミを~~

これからもたくさん、たくさん愛してMAX

maxkiss



この思いはチャミへ届いて、そしてチャミの力になってるはずだから
いつでもその力になれる私でいたいと思います。



スポンサーサイト

-16 Comments

びわ says..."おつかれさまです"
チャン子さん、おかえりなさい。
そして、ブログ1周年おめでとうですv-20
チャン子さんのブログに出会ってから、間もない私ですが
ココに来るのと癒され、チャミに励まされ
がんばろうと思える大事な場所になっています。
それはやっぱりチャン子さんがチャミが大好きで
ありのままのチャミをまっすぐに応援してるからだと思います。
私も、つれなくてもチャミが大好きです。
ホントに素敵な場所を作ってくれてありがとうございます。
これからも大変でしょうが、がんばってくださいね。
テグの報告、お待ちしてます。
その前にゆっくり休んでくださいねv-238
2007.07.11 05:02 | URL | #- [edit]
由香 says..."祝☆1周年♪"
チャン子さ~ん♪
ブログ1周年☆おめでトンございMAX!
そして…おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした!

私も、どんなにつれなくても
チャミが世界で1番
大好きです☆
許せ!夫よ!
チャミに勝る者はなし☆です!
そして、このチャン子さんのブログに出会って
ここにくるのが本当に楽しみで
ここに来て癒されて
益々チャミにのめり込んでいく私です!
チャン子さんとチャミに
幸せいっぱいもらっている私です☆
チャン子さん&チャミ
ありがトンございMAX♪

大邱のコンサレポ
楽しみにしています!
サプライズ☆どんなんやろう☆キャ~\(^o^)/
大邱→東京
すっごぉいハードスケジュールでしたね☆
本当にお疲れ様でした☆
ゆっくり☆チャミに癒されてくださいネ♪

私は週末、緑のポロシャツを買って
家族で着てみました!
娘(ユノペン)と私は大喜び☆
夫が…(ΘoΘ;)
「チャンミンみたいか?」
なんて聞くから…
親子で即答!
全然似てない!
チャミと張り合うほうが間違ってる☆
あつかましいねん!
とまで言われた夫は…かなり凹んでました!

今日もチャミへの愛と妄想を膨らませ
会社に行ってきMAX♪
2007.07.11 07:10 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..."★祝★1周年"
まずは・・無事の帰国~!!おかえりなさ~~い!!
チャン子さんが楽しく帰ってきただけで・・
嬉しゅうございます!!楽しかったのね~サプライズ?
ひゃ~~!!想像だけで・・倒れそう・・バタッ・・

そして!!1周年!おめでとうございます!!
うりが・・チャン子さんと会ったのは・・あれは・・
長くなりそうだから、心に秘めておきますが(笑
本当にこのブログに出会え、チャン子さんに出会え、うりは
チャンミンに感謝です!これからも自分のペースでまったり
構えて、チャミを愛するブログにしていってくださいね♪

うりは・・ついていきMAX!!!!!
本当におめでとう~!そしてお疲れ様でした~ぃェイ!!
2007.07.11 08:47 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん おかえんなさ~い♪

まずはゆ~~~っくりやすんでくだすわ~~~い!
チャン子さんのスケジュール考えただけでも疲れるワイ
そして一周年おめでとうございますv-308
いつもチャミ愛た~~~っぷりの幸せなblogをありが㌧でし♪
これからもチャン子さんなりのチャミ愛∞で続けていただけたらうれしいですぅ♪
チャン子さんトコ遊びにきて嫌な気持ちになったことは一度もなかったですねぇ~だから今だに遊びにこさせてもらってるんですけど
チャミの記事はどんなんでも"癒し♪"ですし☆
それでは私からプレゼント
チャミサジンに負けないくらいのチュウをPresent for チャン子サンv-420v-343
2007.07.11 09:01 | URL | #- [edit]
ねこ says..."おめでとうございます"
チャン子さん、こんにちはそしてお帰りなさい。
1周年おめでとうございます。
まだ、ここにお邪魔するようになって日が浅いですが本当に
おめでとうございます。
チャミへの気持ちは皆さんと一緒です。
今は、ゆっくり休んでください。
そしてサプライズをお待ちしています。

「サマドリ」の緑色のポロシャツをチャミとおそろいのを買いに行きました。
気分は、チャミとペアールックです。
自分だけの楽しみ見つけて頑張ってます。
2007.07.11 09:55 | URL | #OARS9n6I [edit]
メグ says...""
チャン子さぁーん!!!お久しぶりです^^*
そして!!1年記念、チュッカヘ~~(´∀`*)ノ

チャン子さんは同じチャンミン溺愛ペンで、とても親しみを感じます!!
多分アタシなんてチャン子さんにとって、幼い子供にしか思わないと思いますが~~(笑)
こうやってお話できるのは、チャンミンという存在があったからですよねww
さすがチャミww
これからも②年・③年記念日にもお邪魔したいと思います~~^^

「すっげぇサプライズ&ミラクルな後日談」
早く聞きたいです~~><
UP楽しみに待ってますね♪♪
2007.07.11 16:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
leeno says..."miss you~~"
チャン子さ~ん
ブログ1周年おめでトンございMAX!
congretulation~~~~~
miss you!!~~~~~~~ *_*
2007.07.11 17:51 | URL | #sSHoJftA [edit]
りりぃー says..."おめでと-ございます(・∀・)"
りりぃーです(¨3)
また遊びにこさせてもらぃました^^*
1年ですか-\(^O^)/おめでと-ございます(・∀・)
ぅちはまだまだ1年ぃきませんよ///
頑張ってブログ1年続けなくてわ・・・^^;;

あともしよかったら相リンしませんか??
チャン子さんのブログ1周年記念に((笑
2007.07.11 18:10 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ちょんく says...""
おかえりなさい(゜ω゜)
ブログ1周年チュッカヘヨ\(^O^)/
まじですばらしいです~~~~><
いつもチャミへの愛が伝わってきて
本当にこのブロを見てて楽しいです^^*
そして4日間お疲れ様です><
レポ楽しみにしてますぅ~~~~(*^_^*)♪+.
2007.07.11 20:44 | URL | #ElJgphU6 [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~お帰りなさい!お疲れさまデス!まずはゆっくり休んで下さいネ☆
そして、1周年おめでとうございMAX☆チャン子サン~愛してマス(照)←ココはぜひ、ユノセンイルのチャミを想像して頂ければ…♪
チャン子サンのお部屋に出会って、チャン子サンから沢山チャンミンのコトを教えてもらって、チングにも出会えて…ホントにイイ事ばかり~いつも感謝してマス(^-^)これからもマイペースでチャン子サンの深~いチャミ愛、聞かせて下さいネ☆そして、ウリチャンミニをこれからも一緒に応援していけたら嬉しいデス~♪

サプライズ…うわぁドキドキ!
2007.07.11 20:45 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."おかえりなさいMAX☆☆☆"
チャン子さん、おかえりなさいませ&ブログ・1周年おめでとうごじゃいますv-290
いやぁ~チャン子さんが、いらっしゃらない間、予告した通り「Summer Dream」のPVを、寂しさを紛らわすために、何回も何回も繰り返し見ちゃいましたヨンv-408

そうそう、あのv-352神の目v-352ですが、ぜひ、チャミにも見てもらいたいですよねぇ~
そして、チャミの願いが、叶うといいのになぁ~と思いました。
もちろん、チャン子さんの願いもねッv-288

今日、私「Summer Dream」チャミ衣装SETを購入してきました。
緑色のポロシャツ&クロップドパンツです。
緑色のポロシャツを探してらっしゃって、見つからない方が、いらっしゃいましたら、お住まいのご近所に「G○P」がありましたら、ぜひ、覗いてみて下さいね(←G○Pの廻し者では、ありません。笑)
定価3600円→1900円→1200円のセール価格になって、販売しています。
チャミが着用しているポロシャツは、ポケット無しですが、このポロシャツには、左胸に小さなポケットが付いています。
色も、チャミ着用の色とは、ビミょーに違いますが「緑」v-349には、違いないので、許して下さいね(爆)
クロップドパンツも、チャミのは、裾に、紐がぶら下がっていますが、私が、購入したのは、紐は、付いていません。
でも、こちらも、定価7800円→3900円→2900円→1900円のセール価格で、販売しています。
ポロシャツ同様、クロップドも、色が、ビミょーに違いますが、上下で3100円なら、お小遣いで、買える範囲ですよね(笑)

この夏は、チャミSETを着用して「チームMAX・一丸」となって「Summer Dream」を唄うチャミを、応援しましょうv-221

チャン子さん、これからも「愛してMAX」2周年を目指して、くれぐれもお体を大切になさって、チャン子さんのペースで、ブログを、細く長く続けて頂ければ、嬉しく思いますv-10
これからも、どうぞ宜しくお願いしMAXv-20v-20v-20
2007.07.11 21:33 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
パリー says...""
チャン子オンニ、ブログ1周年おめでとぅーv-315v-352
いやー、突然「ブログ始めました」とお知らせをもらってから、もう1年になるのね・・・早いわi-205
ミキ溺愛の私でも、こちらのブログは大好きで毎日欠かさずチェックしてるよi-217
みなさまがチャミへの愛を熱く語ってる中で、私はミキちゃんへの愛を叫びまくり、1人ういてる感はありますが(笑)、これからも遊びに来るからねi-236
2周年、3周年と、その溢れるチャミへの思いを綴っていって下さいなv-344
では、まずはゆっくり休んで疲れを取ってねi-196
2007.07.11 22:00 | URL | #azMWte.g [edit]
もっきー says..."おめでとうございます★"
チャン子さん、お帰りなさい。そして、1周年おめでとうございます★

私がこちらを知ったのは、ごく最近で、まだまだ新参者ですが、チャンミン君の素敵な写真と、チャン子さんと皆さんの楽しいお喋りを楽しませてもらってます★
レポ楽しみにしてます。でも、まずは休んでくださいね(^^)
これからもチャン子さんのブログが、チャンミン君と一緒に、素敵な時を刻めることができますように★★
2007.07.11 22:10 | URL | #- [edit]
シホ says..."お帰りなさい~~~"
そしてブログ1周年おめでとうございます。

チャン子様のブログに出会ったのは今年に入ってまもなくの事。
チャンミンを愛する気持ち、ツボりどころもそっくり!
何だか他人の様には思えなく(勝手にすみません。)
コメしてみたのですが・・
なんせ、文章を書くのが下手な私・・・
まだまたここに来て新人の私ですが、これからも
末永く宜しくお願いします。

東方くん達のファンになってチャンミンを好きになって
チャン子様のブログ、そしてチャン子様に出会えて
とっても嬉しく思っています。

これからも素敵なブログ楽しみにしています。
お疲れのところありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね!!













2007.07.11 22:45 | URL | #- [edit]
あすか says..."遅ればせながら・・・"
チャン子さん、1周年おめでとうございMAX!!
私は最近ココに辿り着いたんですけど、なじぇ1年前にココが見つけられなかったのか・・・
残念です~~~

いつも早い情報とすってきぃ~なチャンミン画像、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!これからも遊びに来ますからヨロシクです☆
2007.07.12 22:51 | URL | #L8AeYI2M [edit]
チャン子 says..."皆様からの愛を・・・"
受け止めて、これからもチャミと共に
そしてチャミへの愛をここで存分に語り続けたいと思っております。。。
こんなにたくさんのコメントを頂いて、本当はお一人づつお返事したいのですが、
すいません。。。なんかあまりに嬉しくて、言葉がうまくまとまりません(涙)

私が㌧を好きになって初めてのチング、パリーちゃん

いろんな場面でたくさん助けてくれるrisaさん

このブログを始めて、始めて回りのチング以外で書き込みしてくれ、
ずっと応援していただいてるミニ羊さん

こんな暴走チャン子にいつもついて来てくれる、うりちゃん

いつも優しい心遣いをしてくれるKUGUさん

韓国でのチャミ情報を惜しげもなく、そしてたくさんの優しさを与えてくれるkellyさん

いつもこのブログを気にして、チャミへの愛を高めてるちょんくさん

九州から熱くチャミへの愛を一緒に送り続けるKuMAXさん

最近よく遊びに来ていただいてもらってる
びわさん、由香さん、YURI☆MAXさん、シホさん、ねこさん、りりぃーさん、あすかさん、メグさん

中国から遊びに来てくれるleenoさん

偶然から本当によくしてくださるもっきーさん


他にもチャミへの熱い思いを持ったたくさん、たくさんのチャミ仲間の皆さん
いろんな思いでこのブログへ遊びに来ていただいてる皆様・・・
本当にチャミへの愛の次くらいに私のブログを愛してくださって
本当に感謝しても感謝しきれないくらいです。。。
みなさんの熱くて深いチャミへの愛とこのブログに対する愛がなければ
1年も続けてこれなかったと思います。
もう1年、まだまだ1年・・・
これからも㌧がそしてチャミが輝き続ける限りチャン子も頑張って付いていきたいと思います。
時に熱すぎ、そして時に冷めた感じでマイペースでやってきます。。。
チャミは進化し続けますが、チャン子のチャミへの愛はかわりません。
その進化に準じて、チャミへの愛もきっと大きくなってくんでしょうね~
いいことなのか、悪いことなのか・・・
んでまた長くなっちゃいましたが、

これからもどーぞよろしくお願いしますぅm()m






2007.07.15 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/481-ae3eda54
該当の記事は見つかりませんでした。
