新曲ジャケットと沖縄話☆

10025232896.jpg
10025232897.jpg

↑プールサイドでのダンスシーン↑

「東方神起、沖縄初上陸!」

前から、「日本で行きたいところどこ?」っていうと
「沖縄に行ってみたいです!」といっていた東方神起が、
8/1発売のトリプルA面のニューシングル
「SUMMER ~Summer Dream / Song for you / Love in the Ice~」
のビデオクリップ撮影などで沖縄にいってきたみたいです。
今回は、ツアーも一緒に回ったダンサーも参加して、
とても楽しい雰囲気で撮れたみたいで、ビデオクリップも楽しみでね。

まもなく、というかもう東京にも暑い夏がきていて、
a-nationも始まります。
東方神起も活躍の場ががたくさんありますので、お見逃しなく!

ちなみに、本当に本当にもうすぐビデオクリップがあがります。
あがり次第ここにアップするのでお楽しみに!


出所はいつもの社長さんのとこです(笑)
PV公開もそろそろ???
いつも通り、チャミの髪型とこの暑苦しいマフラーが気になるけど
楽しみに待ってま~す

しかしダンサーさんたちはノースリなのに
㌧たちの白スーツ、暑いわっ




2 Comments

由香 says..."ジャケサジン"
こんにちは(^-^)v
チャン子さ~ん☆
新曲ジャケサジンup
ありがトンございMAXチャンミン☆

うわぁ~(*^_^*)
夏らしいステキなサジンですね~♪
白スーツ暑そうだけど
カッコいい☆☆☆☆☆

早く聴きたいです♪
2007.07.05 15:31 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."夏ですねぇ~(^^)"
チャン子さん、トンばんはぁ~v-22
JKは「サイダー」の中から、はじけてきたようなPhotですねv-46
「涼しさ」を感じられますねv-290

白スーツ、ほんと、暑そうですよねぇ~v-41v-41v-41
しかも、スーツだと、踊りづらそぅ~v-16
でも、PVは、早く見たいデスv-415
2007.07.05 22:40 | URL | #aTDzQLf2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/477-c80443b6
該当の記事は見つかりませんでした。