今日も一日頑張りましょう☆☆☆

fight0001.jpg
fight0002.jpg




なんだか、気合いが入る写真です(笑)
このチャミの笑顔、ぶれてるけどなんかすきなんですよぉ
そういえば昨日からヘアスタイルをこのチャミみたいにしてます。
これが意外に涼しいって
チャミ、暑がりだからねぇ~
って私もでした(笑)
できる髪の長さの方はぜひ挑戦を!!!
ちょっとチャミ気分で、この暑さも仕事もぜんぶ乗り切れそうですよ~

って、私、だけでしょうか???


ちなみにこないだのSMコンの写真を・・・


GUTS0003.jpg



※出所は写真の中にあります※


joy1.jpg



joy2.jpg



IMAX 様

KUGUさん、ミニ羊さん、うりちゃん!!!

うふふふ(嬉々)



チャミ、少し痩せた?
ってか焼けたね~沖縄焼けか???
去年、サイパンに行ってタイ人のようになってたのを思い出したりして(笑)
PVと写真集楽しみですね!!!

ってまだ髪切れないのね~
切れないなら「藤岡 弘、」じゃなくて、プサンの髪型がいいなぁぁ







スポンサーサイト

8 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん おはよん♪

うん!今日も一緒にここにこられるチャミを愛する、㌧を愛する皆さん!頑張りましょう☆
チャミは仕事を一生懸命する歯がキレイな女性が好きですから・・・アテハマラナイ ジブン・・・
チャン子さんだいじょぶ?チャンミンは体調悪いようだね
だけど周りにはチャミを大好きなヒョン達がいるから大丈夫だよね
"SING"の記事からチャン子さんの事が少し気になりました
去年もこの時期にチャミは体調が崩れてましたね
見守りましょうね 悲しいかなそれしかできない
チャミを愛するファン皆がチャミを癒せる人になれますように
2007.07.03 09:05 | URL | #- [edit]
ねこ says..."チャン子さんあんにょん"
チャンミンが体調崩してるですか?心配です。
去年も夏ごろ体調が思わしくなかったですね。
人一倍食欲があると思うけど夏だから食べれないのかなあ
心配です
ここに来るとチャンミンの笑顔に会えるからチャンミンから元気をもらってます。
お互いに夏ばてしないように頑張りましょうね。
2007.07.03 15:54 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says..."眩しすぎる!チャミさま"
こんにちは!
チャン子さん☆いつも楽しいお返事
ありがトンございMAXチャンミン♪
すっかり私も、妄想族です☆
先日私は大好きなチングから
変脳爆裂チャンミンペン
と、あだ名をつけてもらいました☆

チャミの笑顔は…眩しすぎる☆
本当にチャミはいつも
必殺ヌナ悩殺スマイルです♪
日焼けした肌に
真っ白な歯☆
本当にステキです☆

チャミが持ってる丸いの…
もしかしてチャミさまうちわですか?

武道館でカシオペアちゃんが
みんなに配ってくれていたうちわかな?

武道館では、スタッフにみつかったら没収だったけど
韓国ではチャミが使ってくれたんですね☆
よかったですね☆

そういえばシアたんが、シャリゴンを使ってくれていたと
私の大切なチングが
喜びの報告をくれていました!
ペンを大切にするトン君たち☆
本当にステキですね!

チャミは、痩せたんですか?
暑さ+ハードなスケジュール
心配です!

みんなでチャミに
ラブラブビームをおくり、応援しましょう☆
チャミ☆ファイティング☆

チャン子さん♪
今日もいっぱい幸せ気分をありがトンござい
MAXチャンミン☆
頭の中は…
チャミさまだらけの私です!
2007.07.03 17:04 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."ファイティーン(^_^)v"
チャン子さん、今日も、1日、お疲れ様でしたv-410
チャン子さんはじめ、ここに、集ってらっしゃるチャミを心から愛する皆様も、毎日、生活していく中で、色々な悩み&困ったことがあると思いますv-394
でも、ここへきて、チャン子さんが、UPして下さる素敵なチャミの笑顔&チャン子さんのチャミへの熱いv-41熱いv-41熱いv-42想いを、お伺いして「癒されている」ことは、確かだと思いますv-10
だから、これからも、チャン子さんのペースで、チャミを愛するペンを、楽しませて下さいねv-352v-352v-352
期待してMAXv-344


2007.07.03 19:28 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
うりちゃん says...""
ウバァバァバァ!!!!!
アギャ!!!興奮して参りました!!!ウギャギャ!!
声になりません・・ウギャギャ!!
ありがとうございます!うり・・嬉しくて・・涙中・・

え~!チャン子さんも、チャミヘアー?ハイ!うりもです!!
夏はやっぱりチャミヘアでしょ!あ!藤岡さんのヘアーじゃないですよ
本当にいい色に焼けましたねぇ~これ以上は・・いりませんよネ
これからAsiaツアーなんだから、タイ訪問で・・間違われます!笑
チャミのヘアーは、いつ断髪式ですか?
いつなんだろう・・襟足にあせもできていないか・・心配・・
チャン子さんも、暑いでしょ?夏ばてしないように
ファイティンですよ~~!!
今日の画像は・・一生、宝ダワ~
2007.07.03 21:13 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."大丈夫よ~ん☆"
あ、みなさん今日も一日お疲れチャンミ~ンv-354
疲れた体と脳と心はチャミパワーで癒されて回復回復~v-91v-91v-91
今日もみなさまのチャミパワー補給に役立つように、ワッタシがんばりMAX☆
って本当は自分のためです><ごめんねぇi-195


ミニ羊さん

余計な心配かけてごめんなさいm()m
チャミの具合が相当悪いと聞いて少し凹んでしまって・・・
まぁ自分の中でもいろんな葛藤があって、書いたら落ち着きそうな気がしたから
勢いで書いたんですけど、なんかアブナカッタですか?
ははは^^ミニ羊さんのコメント見たら、なんか元気でて
そのコメントは削除しましたぁ。いつも気にかけてくださってありが㌧ですi-175
チャミはそうそう去年もこの時期、体調悪かったですね。
でもエイネでは元気で素敵なステージを見せてくれたから
きっとすぐ回復してくれるでしょう~v-355
「チャミを愛するファン皆がチャミを癒せる人になれますように」
その通りですねv-351


ねこさん

やはり日本のツアーが終わってからかなりお疲れみたいです。
ステージでたってるのがやっとなくらいだったそうです・・・
去年もこの時期、体調崩してたけど
いつでも頑張る姿そしてすてきな笑顔をみせてくれたチャミだから
「体調が悪い時期もあるよ~」と少し余裕をもって、
でもチャミが頑張る力になるように見守ってあげたいですね~v-344
ミニ羊さんがいうように
「チャミを愛するファン皆がチャミを癒せる人になれますように」そうなりたいですv-354

ちなみにワッタシ、すでに夏バテ症状が!!!
ねこさんはまだ平気ですか???本当、夏はこれからだし
お互い体調には気をつけて、チャミの笑顔をパワーに頑張りましょう~v-356


”変脳爆裂チャミペン”由香さん

ははは^^早速使わせてもらいましたぁ(笑)
いいじゃないですかぁ~私もきっと由香さんの仲間ですよv-407
チャミの笑顔、今回うちわを持ってるのは本当にいい顔してますよね~
ヌナ殺し!確かに・・・
私は毎日殺されてますv-355v-355v-355
でもまたその笑顔を見るために何度でも生き返ってます。
たぶんLOVEゾンビ(笑)
チャミの調子、あんまりよくないようなんでとても心配ですが、
そんなときこそチャミが頑張るパワーになるように
いっぱいチャミLOVELOVEビームを送らないとですね~i-189i-189i-189

あーそうです。チャミがもってるうちわは武道館でも配ってました。
スタンド最後列だからいっかぁと思って、振ってたら私没収されました(涙)
製作したIi-175MAXさんもかなり喜んであるようです^^
シアがシャリゴン使ってるのもみました~ファンにとっては本当に嬉しいことですね~i-179



YURI☆MAXさん

昨日からご心配かけてすいません。
やはりここは私の日記なので好きなこと書きたいときもあり、
その書きたいことがマイナスなときもあります・・・そのときの自分の気持ちを書きたいけど
昨日書いたことはあまり表面に出さない方がいいかなと思って白字にしてしまいました。
返ってそれがよくなかったみたいですね(笑)
まぁーそんなときもあったわねと軽く左から右に受け流してください^^

そんな私の書くチャミへの思いが皆様の癒しになってると仰っていただいて光栄です(涙)
私にとってチャミがそうであるように、みなさんのとっても癒しで、パワーで・・・
そんな気持ちをここでみなさんで共有できたら素敵ですね☆
ただ期待が大きいとずっこけます(笑)今のペースでしかやれないので
そこは許してくださいねっと^^
たくさんの愛をありがとうございMAX i-175


うりちゃん

ぐぁぁぁぁぁ(涙)もうやばいっしょ、やばいっしょi-241
今日の朝、KUGUさんが教えてくれて早速見に行ったけど本当に嬉しかったぁ~i-237
しばし感動の時に浸ります・・・

あーうりちゃんもチャミヘアー?
これすごい涼しいよねi-198しかもチャミと一緒って思うだけで
気合が入るの~~~^^
もう重症(爆)
しかし新曲のジャケットも長いままだし、
チャミの短髪はしばしみれないみたいね・・・
アジアツアーも今から思えば、「藤岡 弘、」・・・
あせもできてないといいけどってその前にチャミの夏バテ早く治れ~~i-199
福岡から韓国へパワーを送ります><
それしかできねーけど、これが大切だよね?




















2007.07.03 21:33 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."キャーッ!嬉しい!?"
チャン子さん、お忙しい中、早速、お返事ありがとうございMAXv-410
チャン子さんに「たくさんの愛をありがとうございMAX」と、言われて、
ちょっと嬉しいYURIv-354MAXです(笑)
ずうずうしいけれど、チャミからも↑のような言葉を、1対1で、言われたいなぁ~v-10
こうして、日々、妄想が、激しくなっていきMAXv-15
2007.07.03 21:59 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.03 23:17 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/473-e095bcb1
該当の記事は見つかりませんでした。