スポンサーサイト


チャンミンさんからお返事来ました・・・パート2

GUTS0001.jpg



[私 全校1位すればご飯を買ってください。なにとぞ…] → [そう。^^]

[チャンミン、お姉さんがお前のためお酒を飲む。お前のため涙が出る。
明日が試験なのに…
メッセージ 400個越すように送ったが返事もしなくて...]
→ [お姉さん。お金がそんなに多いですか? 明日が試験だというのに 勉強はしないですか??
今お酒を飲む余裕がありますか?]

[是非返事一度ばかりしてくれ。T_T 人一人いかすと思って返事送ってくれ。T_T]
→ [それでは私は人一人いかしてくれたのですね。^^]

[チャンミンお兄さん! 学校の男の子がしきりに私に近付きます。叱ってください。T_T]
→ [なぜ? 良い人なら付き合って見るのが~ 学生時代の良い思い出になるかも…^^]

[君を見たくて嘔吐するようなの。] → [嘔吐は健康に有害です。^^]

[チャンミン!! 貴い王子様顔!] → [Thank you~^^]

[本当に死にたい。私だけ返事がない...]
→ [ お前ひとりではない~^^ ごめんごめん~]

[暑い... 夏だね。T_T 東方神起 skyは本当に夏に似合って!]
→ [Hi Ya Ya も良くて~私も暑く。]

[利口で醜い女と馬鹿だがきれいな女の中で誰が良い? それとも 私が好き?]
→ [うちのご両親が好きです。^^]

[大学入試勉強中だが スランプです。機運をください。]
→ [私が代表で機運を与えますよ! ヤブ!!]

[こんにちは! 東方神起の童顔イメージ チャンミンです~]
→ [童顔イメージではなく、実際に童顔です~^^;]

チャンミン, 身はもう元気なの? 痛ければ兄さんたちに痛いと愛嬌を~]
→ [もう大丈夫です~。心配しないでください~兄さんたちが愛嬌をすれば殴ります! ^ ^]

[お兄さん! 私は何才でしょうか?]
→ [私は今まで何度の食事をしただろうか??]

→ [一日に 6食の食事、7073日暮したから 42438番(回)??]
→ [そんなこと計算する時間あれば勉強して~。^^]

[お兄さん、点一つでも良いから返事ください。読書室で腐っている私のために…]
→ [それは腐るのではなく、発展しているのだ。]



やっぱり私の大好きなチャンミンです

あーまだKellyさんのところにお返事が来てないんです~
チャンミン、Kellyさんのメッセージ早く見つけてあげて~




スポンサーサイト

-5 Comments

KUGU says...""
下のコメもコッチに書いちゃいマス~スミマセンm(__)m!
いいな~いいな♪私も入れてほしいデス(^O^)/
どうせなら「俺じゃダメか」コースで、前に立って後ろからハグ…とまでは言わないけど、肩に手でも置いて頂けたら…いいんじゃないですかぁ~?隣で仲良く裏ピース♪も捨て難いですけどぉ~(*▽*)
←スミマセン、夜中なんで妄想も重症化を…

これメールしたら一言「それは無理です」って返事きそう…返事ほしいなぁ。どの返事もチャンミンっぽく、飾らずスパイスが効いてて面白い~思わず笑ってしまいました☆やっぱりそんなチャンミンが好きだな~♪あぁ~ホント羨ましいぃ~~
ハァ…寝よう…せめて夢の中で…(爆)

チャンミナ~最後に私からもお願いを…Kellyサンにお返事してあげて下さい~!
2007.07.02 04:18 | URL | #- [edit]
由香 says..."チャミ☆"
おはよ~ございMAXチャンミン☆
わぁ~~♪いいなぁ☆
返事をもらえた人が
本当に羨ましいです!

中には、アブナイメールもあるんだろうなぁ!

どの返事も、チャミさまらしくて
いい味でてますね!

Bigeastにも
こ~んなプレゼント企画
ぜひぜひ実現させてほしいです☆

アリーナスペシャルの
裏表紙☆東方君たちステキですね!
昨日は近所の本屋さんで
山積みしてあるアリーナスペシャルを
全部、裏表紙を上にならびかえてきました☆
今日は、会社の近くの本屋さんで
全部、東方君が目立つように
ならびかえてきちゃいま~す!
2007.07.02 08:38 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."チャミらしいかも(^^)"
チャン子さん、こんにちはv-279
こちらも、雨が降っておりますが、チャン子さんのほうは、大雨ではv-363v-361と、案じております。
くれぐれも、流されないように(笑)気をつけて、過ごして下さいねv-392

チャミからのお返事も、チャミらしくて、なかなかイイと思いますが「点一つでも良いから返事ください」なんて、せつない現実が伝わってきますね。
チャミから、返信頂けるのは、M-onライブに当選した方同様「宝クジ」に当たるようなものかもしれませんよねv-405

kellyさんにも、チャミから返信が、無事に届きますようにv-421
2007.07.02 13:11 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
うりちゃん says...""
は~~い!こんばんわん~~

kellyさんにも、チャミから返信が、無事に届くといいですね
楽しみだわ~!でも、こうやって、チャミからお返事が来ると
みんな期待しますよね~!
エット・・うりなら・・
暴走して・・「チャミを見てbabyができたようです・・」
ぜ~~~ったいに!返事くれないわ・・
考え抜いた・・質問なんだけどなぁ・・
却下!却下!!壊れています・・チャン子さん・・救いようないかも
チャミはいつでも、勉強を大事にするんですよね~
そんな暇あったら、本の一つでも読んでください!
て言われます・・ハイ・・そうします・・笑
チャン子さんのブログ見てるとチャミがそばに居るみたい~
ありがと!!
2007.07.02 21:42 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."チャミスパイスは・・・"
辛くて、でもあまーーーい(爆)
私をそのチャミスパイスでもっともっと酔わせて~!!!(っておかしい?この使い方・・・)


KUGUさん

いいですね~その「俺じゃだめか」コース・・・v-345
やっぱ後ろからハグでギューっと抱きしめてもらってぇ、甘い言葉を
耳元で・・・ぎゃぁぁってまだこの時間から妄想暴走族(笑)
大丈夫、KUGUさんに負けてないっすi-278
今日もチャミからのお返事想像しながら、夢の中で会いましょうi-118

由香さん

いっぱい危ないメール来てるでしょうね・・・
まぁ面白がりながら、そして時にあきれながらメッセージをみてる姿が
目に浮かぶ(笑)まぁ~こういうサービスは多分日本じゃ無理でしょうね~i-189
でもせっかくだから、特別にBigeast限定各メンバーにつき一人のみ
その人だけのメッセがもらえるプレゼントとかあったらね~
夢もなんか膨らみますよね!?ってまた、妄想暴走族か(笑)

ARENA買いました。なかなか素敵写真が多くていいですね!
全部㌧側に!!!すごい~チャミに代わってお礼申し上げMAXi-175


YURI☆MAXさん

結構雨降りましたけど、大丈夫です!流れてません・・・って何がですか?
チャミから返事がもらえるなんて本当に「宝くじ」にあたったような倍率で。
でも返事はもらえなくても、チャミという奇蹟に出会えたから幸せですよね~i-175
Ha Ha^^


うりちゃん

「チャミを見てbabyができたようです・・」いいねぇi-278
「何人目のBabyですか?」って返事こないかなぁ(爆)
ははは、やっぱスパイシーチャミだけど
やはり純粋なので、こういう質問はたぶん「NO COMMNET」だろうね☆
これからたくさん本読んで、チャミに素敵なメッセとか言葉を
送ったらいいのかもi-236機会をうかがいますか!?

チャミが近くにいる気がする?本当~i-198
何だか嬉しい言葉をありがとう☆
でもチャミはいつも、チャミを愛する人の気持ちのそばにいるよぉぉぉi-175
うりちゃんもそばにもねっi-233
はい!意味不明(爆)



















2007.07.03 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/471-1fa7bfba
該当の記事は見つかりませんでした。
