

チャミのかばんの中身~><

お待たせしましたっ☆

チャミのかばんの中身です><


Smagmag0003.jpg



 ① 財布。長く使ったように見える財布。東方神起メンバーたちはとてもつつましくて~

② ファイル。流行の曲の歌詞をプリントして集めておいた。

③ めがね。状況によって選んでつかう。
  (いつもの赤いふちのと大門グラサンかな?)

④ 携帯電話。ユチョンとおそろいにみえる。確か一緒に買ったのでは?

⑤ ノート。表紙に書いた日本語にチャンミンのいたずらが見える。

⑥ Ipod。本当はもっと多い。聞きたい曲があまりに多い。

⑦ 本。自分を反省する本が多い。

⑧ 電子辞書。日本語勉強のための必需品。

⑨ ヘッドホン。非常に大きいがいつも持っている。

⑩ かばん。これらが入るのにぴったりな大きさのかばん。





ちなみにノートの表紙には


ore0001.jpg




「おれさまは チャンミン てんさい Ha!Ha!」


なんか書きながら言ってる姿が想像できる(笑)
まだまだやっぱり19歳ですね~
かわいすぎるっ☆


しかしIpod・・・
赤のIpod nanoはミキが持ってたのよね~
まさかチャミのを借りてるとか???
パリーちゃん、ミキにきいてっ

って偶然です(涙)





-7 Comments

うりちゃん says...""
チャン子さん、おっはよ~~!朝から、チャミのバッグの中身なんて
見ちゃったら・・ウヒョヒョ・・ハイテンション!ですよ~~!!
ありがとうございますぅ~~!!
赤の・・Ipodは・・?最初・・赤のIpodに黒のカバーして
いるように見えたんだけど・・違うのかな。。。
ウッ・・ウッ・・何処へ・・・きっと、もったいないから・・
隠しているのよね~^^
でも、落書きなんて見たら、やっぱり・・19才・・
可愛いすぎる~~!!!顔が火照ってきました。
詳しい説明ありがとう~チャン子さん^^
2007.06.28 08:38 | URL | #- [edit]
ねこ says..."きゃあ…"
チャン子さん、こんにちは。
チャンミンのカバンの中身見ちゃいました。v-10
それから詳しい説明ありがとうございます。
このノートに何が書いてあるのが気になります。
らくがきが多かったりしてね。
ノートの中身を見たいと思うのは私だけでしょうか?
妄想してる自分が怖い。
カバンの画像いただきました。
2007.06.28 13:46 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."あなたさまは「天才」デス(^^)"
チャン子さん、トンばんはv-290
あ~っ、今日も、暑いですねv-292

チャン子さん、毎日毎夜、マメマメマメに更新して下さって、本当にありがとうございますv-351
私は、楽しませて頂いているので、嬉しいのですが、チャン子さんの睡眠時間が削られているのかと思うと・・・デス。
チャミも、大事ですが、チャン子さんの体も大事なので、睡眠時間は、しっかりとって下さいねv-410

シンプルに、まとまっているカバンの中身に、またまた好感度UPv-352v-352v-352
2007.06.28 17:17 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.28 17:38 | | # [edit]
由香 says...""
チャミのノート
可愛いですね!
私もノートの中が気になります!

思い付いた歌詞を書き込みしているのかな?
気になる日本語を書き留めているのかな?
日記のようなノートなのかな?
妄想炸裂です☆

大好きなチャンミン♪は
まさしく
てんさいチャミさまです☆
2007.06.28 19:31 | URL | #- [edit]
min says..."感謝~><"
きゃあ~v-407v-337の中見~v-353
チャン子さんありがとうございます~v-421

私もあのノートの落書きを見てまだまだ19歳だな~v-398
と安心しました。可愛いすぎますv-343

実は「赤いi-pod」私も探しましたv-356しかし・・
あの大きいi-podが実はとか・・往生際悪いですかね??
なのでハングルがダメな私は書かれてる内容が知りたくて・・
「Mickyその赤いi-pod実はチャンミンに借りてるよね?」と
問いたくなりましたe-263

なんか日本に関する物が出てくると凄く嬉しい気持ちになる
単純な私です。。だからあの「天才ノート&電子辞書」がとても
愛しい私ですe-330
2007.06.28 22:15 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."今頃ですね(笑)パート5"
はぁーーもう日曜が終わっちゃう・・・

うりちゃん

朝からチャミのかばんの中身見て、ハイテンションで行っちゃた???
本当はノートの中身もみたいとこだけど
チャミのことだから、すごいなんか知ってるけど使わない日本語とか
いっぱい書いてありそうじゃない?(笑)
このかばんの中身チェック、是非レギュラーコーナーにしてくれないかなぁ~
赤いIpodがお目見えするまで・・・って無理かv-409


ねこさん

私もノートの中みたいですv-409
どんな事書いているんでしょうか???
気になる・・・まさかチャミのおやじギャクとか書いてないよね!?
自分で「Ha Ha^^」とか書いてたりして・・・
誰かかばんチェックじゃなくて、ノートチェックやってくれないかしらんv-353


YURI☆MAXさん

あー今日も暑かったですね~☆
わったし、非常に汗かきなのでこの季節はハッキリ言って辛いです。
でもチャミのこと思えば、気も紛れるというか
暑さ忘れて没頭してますよ><これがいいのか、悪いのかは謎・・・

そうそうチャミのかばんの中って、意外にシンプルですよねv-398
部屋汚いって言われてたから、かばんもかなと思ったけど(笑)
いやぁーたぶん、写せないものがあったはずとか思いつつ、やはり好感度UPですねv-364


由香さん

やっぱノートの中身が気になりますよね~☆
いったいどんなことを書いてるのか???
「てんさい」らしく。まじめに日本語の勉強してるんでしょうね~
ってでもいろんな感情とか書きなぐっていたりして。。。
私も妄想はとどまるとこを知りませぬ~v-405


minさん

喜んでくれてよかったですv-346
ただかばんの中身を見てるだけだと、シンプルでなんかちょっとつまらんと思ってたんですが、
ノートの落書きにチャミの19歳のかわいい部分をみて、笑ってしまいましたi-237
やっぱ大人でまじめなチャミも大好きですが、
たまに見せる19歳の少年の部分も大好きですi-80
まぁ要するにチャミなら何しても許せるってこと?
それもいかんですね(笑)

Ipodは裏見せてくれたら判断できるんですけどね~><
頼む、一度でいいから持ってるとこみせて~v-421









2007.07.01 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/466-0039fcf8
該当の記事は見つかりませんでした。
