スポンサーサイト


プサンにて・・・

4.jpg
2.jpg
3.jpg


※出所は写真の中にあります 

この髪型、好きなんですけどぉ~
このなんともいえない表情、たまらんのですけどぉ~
この二の腕、触って頬擦りしたいんですけどぉ~

って


変態モード、スゥィッチオンっ





このコンサートに私の唯一の韓国チング、kellyさんも参加してたって☆
この日空港では出迎えのヒトが多くって一時パニック状態になったそう・・・
㌧たちを守るボディーガードやマネージャーがファンに踏まれたり、
そして熱狂的なファンがチャミの服を離さないで、チャミがすごく怒ってたみたい
それでコンサート中のチャミの様子がとても気になったらしいけど、
コンサート中はずっと上機嫌だったようです

それもそのはず
前回のDREAM CONCERTでは目立たなかったチャミの大型横断幕も今回は3つもあったし、
チャンミンの応援タオルを持ったファンがたくさん今回は参加してたので
チャミもすごく嬉しかったみたい
コンサートの最初から最後まではにかむように笑っていたそうですよ~

良い気分でコンサートを終えられてよかったぁ
kellyさんも楽しくチャミとの時間を過ごせたのでよかったです~
なかなか韓国には応援にいけないけど、メンバーを含めて参加された方
みんなが良い時間を過ごせたら最高ですよねっ!!!

kellyさん、ご報告ありがとうございました^^
なんだか私も嬉しい気持ちになりました


이 콘서트에 나의 유일한 한국 팅, kelly씨도 참가하고 있었던은☆
이 날공항에서는 마중의 사람이 많아서 일시 패닉상태가 된 그렇게···□들을 지키는 보디가드나 매니저가 팬에게 밟히거나 그리고 열광적인 팬이 차미의 옷을 떼어 놓지 말고, 차미가 몹시 화내고 있었던 보고 싶은 그래서 콘서트중의 차미의 모습이 매우 신경이 쓰인 것 같지만, 콘서트중은 훨씬 매우 기분이 좋었던 것 같습니다

그것도 그는 두
전회의 DREAM CONCERT에서는 눈에 띄지 않았던 차미의 대형 횡단막도 이번은 3나 있었고, 체민의 응원 타올을 가진 팬이 많이 이번은 참가했기 때문에 차미도 몹시 기뻤다 보고 싶다
콘서트의 최초부터 끝까지 수줍어하도록(듯이) 웃고 있었다고 해요∼

좋은 기분으로 콘서트를 끝낼 수 있어서 좋았다고kelly씨도 즐겁게 차미와의 시간을 보낼 수 있었으므로 좋았습니다~좀처럼 한국에는 응원에 갈 수 없지만, 멤버를 포함해 참가된 (분)편 모두가 좋은 시간을 보낼 수 있으면 최고군요! ! !

kelly씨, 보고 감사합니다^^
어쩐지 나도 기쁜 기분이 되었습니다










スポンサーサイト

-7 Comments

由香 says..."お疲れチャンミン♪"
おはよ~ございMAXチャンミン♪
熱狂的チャンミンペンが服を離さなかった!
マネージャー達が踏まれた…
ビックリ記事を読んで心配になりましたが

チャミが気持ちよく
笑顔ですごせたって読んで
よかったなぁ~♪って
嬉しい気持ちでいっぱいです☆

チャンミンタオルがあるんですね!
ステキ(o^-')b
私もチャンミンタオルで
ちからいっぱい
心からの愛をこめて
チャミに声援をおくりたいです!
2007.06.24 04:53 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、こんにちは。
昨日のイベントの画像が、あがってますね。
仕事が、早いですね。
チャンミンタオルが、あるんですね。
私も欲しいです。
上の画像をいただいてきます。
2007.06.24 09:39 | URL | #OARS9n6I [edit]
kuMAX says..."この髪型"
私も好きi-80
色っぽい~かっこいいi-80
空港でまた怒ったのね...
でもコンサートで上機嫌でよかった!
横断幕目だってよかったね!
チャンミンタオル...私も欲しい!

だって、2ndツアーでもジュンスのタオル目立ってたよねー
2007.06.24 11:09 | URL | #0p.X0ixo [edit]
うりちゃん says...""
うわ~昨日の画像なんですね~さすが早いチャン子さんLove
本当に2ndでピンクのシアタオル目だっていましたね~
チャミタオル・欲しいです・・何色なんだろ・・チャミの色って・・
うりだったら・・チャミに怒られたら・・落ち込むけどな・・
チャミに叱られても・・嬉しいのだろうか・・
その前に・・怖くて・・怒らせたくないよ・・笑

この無造作の髪型いいですね~かえって無造作の方がセクシィ
やっぱり叱られてもこの腕に触りたい・・か(笑
kellyさんもチャン子さんもありがとうございます。
2007.06.24 13:51 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."キターッ♪♪♪"
チャン子さん、また「トンにちは」v-288
チャミの憂いのある表情、いいねぇ~v-426
クンネジョヨv-218

このヘアスタイル「若武者」っぽいよねぇ~
こ~して、また、自分勝手な「妄想劇場」が、作られていきます(爆)

kelly씨
안녕하세요.처음 뵙겠습니다.
YURI☆MAX 입니다.
차미의 정보를, 가르쳐 주시고, 감사합니다.
앞으로도, 한국의 체민 정보를, 가르쳐 받을 수 있는 것을, 기대하고 있습니다.
건강에 조심하고, 행복하게 살아 주세요.
2007.06.24 14:49 | URL | #XFTFpCSU [edit]
YURI☆MAX says..."すみません(;_;)"
Kellyさんに、韓国語で、メッセージをUPしたのですが、文字化けしちゃって、ダメみたいですね。
残念。。。
チャン子さんから「ありがとうv-22」と、伝えて頂けると、嬉しいですv-290
2007.06.24 14:56 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
チャン子 says..."一番上のチャミが・・・"
やっぱり何回みても「ウォンビン」に見える・・・
前はウォンビン好きだったけど、今はチャンミン一筋ぃぃぃv-343v-343v-343

(→完全な馬鹿で申しわけないっす)
すいません。今日はまとめてお返事してま~す^^
許してちょんまげi-175i-175i-175

どんな髪型でもチャミはこなして、自分のSTYLEにしちゃうけど
この髪型が私的にはBESTです~i-233
うしろ結んでピンピンと散らしてる感じがチェゴi-234
まぁ、長丁場だとチャミ的にはうっとうしいから我慢できんかもしれませんが
短いイベントならこのスタイルで行けるっしょ~^^
皆さんもこの無造作スタイルお気に入りのようですね~i-198

ってチャミのタオルですが・・・
実は私持っております。いろんな方のお力でGETすることができました。
現在はもう入手できないものだと聞いてますが・・・
後日、こちらでお見せしますねi-179

たしかに「シャリゴン=シアタオル」とても目立ってましたね~i-237
チャミペンがたくさんいることをアピールするには、チャミタオルは有効かも・・・
タオルなら没収されることないのかな・・・
a-nationに向けて、日本版チャミタオル作るかな。。。
って間に合わないよね~(涙)










2007.06.24 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/460-e6a0ae23
該当の記事は見つかりませんでした。
