スポンサーサイト


2nd Live Tour Five in the Black FINAL in 日本武道館②

BUDO0004.jpg



何を想ってたの?チャンミン・・・




あーもうすぐ1週間たってしまうんですね。。。
すいません。レポが途中で終わったままでしたね(苦笑)
続けて書く気、満々でしたが
今更って感じもしますが、続きに感想にみたいなのを書きました。
よかったら読んでください
あ、超長いから途中で嫌になるかもです(汗)

しかしまだ夢心地というか、
今回のLIVE(名古屋・福岡・武道館)の思い出が
私を満たしてくれてる気がします

でもやっぱり魂はチャミのところへ行っちゃってて
今は韓国にいるみたいです
早く現実に戻らないとたいへーーーん

相変わらず、意味不明でミアネよ~m( )m



BU0002.jpg



「MISS YOU」からのダンスタイムは本当に見逃せなくて、筋トレのお陰か、たくましくなった二の腕と胸筋がとてもまぶしかった~
筋肉がついたせいなのか、急にダンスに力強さというか、自信みたいな
ものを感じて、チャミのダンスを見てるのがとても楽しかったんです。
相変わらずユノのダンスはカリスマ的にうまいし、
シアのやわらかいダンスにも惹かれますが、
今回のツアーはすべてチャミの踊りにマイッチングでした。
特に「DEAD END」の“バァタフラァアイィ”と
「HIGH TIME」の長い足絡んじゃうよって心配しちゃう
いろんなパターンのステップが好きです。
ちなみに今回も「HIGH TIME」のサビで
シア・ミキといっしょに「五木 ひろし」チックに
こぶし(手)を振ってた~
かわいい><

んで、今回本編最後の「”O”」は生歌だったような・・・
パリーちゃん曰く
1番の冒頭のミキパート
「理想はリアルじゃない どーすればいい O」の
上半身の回し方で生かリップシンクか区別できるそうです(笑)
そういわれればそうかも・・・
そういえば、最初のユノソロで羽根飛ばしてましたよ~
おーこれが日本で見れるとは!!!
やっぱ最後の「”O”」とあって、㌧も会場もすごい盛り上がり!!!
掛け声、最高だった~
きっとメンバーにも届いたはずっ
そして階段に駆け上がって、奈落にジャーンプで一旦終了~~
このジャーンプの時のチャミのシルエットがらしいというか
好きなの
マニアックでごめんね(笑)

そしていよいよーのアンコール。
2日目はアンコールの掛け声が
「とーほーしんき、とーほーしんき」になってた
会場全体を包む、このコールを5人はどう思ってたんだろう???

2日目はちょうど2階へ上がる階段が見える位置だったので
スタンバイするミキの後姿が見えた時点でテンション
「Sky」ではもう5人といっしょに腕ふりまくり、歌いまくり(照)
なんか楽しくてしょうがなかったです

そして2番からはまた正面の花道がせりあがるんだけど
このときやっとチャミが私のいるブロックの方を向いてくれた~
(18日の話です)
いやぁーあの遠いんですけど、武道館は結構傾斜があるからね。
背の高い私は視界が開けてて、

ちょうどばっちり対面にチャミがチャミが・・・

こっち向いてチャミが一生懸命手を振ってくれるから
負けずに二の腕のプルプルも隠さず、死ぬほど手を振り続けました。
私の前のヒトも同じこと想ってると想うけど


絶対チャミと目があった

チャミが私をみて笑ってくれた(嬉々)


はい。もう勘違いですが、超幸せで天に昇るかと思いました。
そのくらいチャミはとてもかわいくて、さわやかで
清らかな顔で笑ってくれたんだ~本当に


BUDO0003.jpg
BUDO0005.jpg



この後のMC
なぜかMCはいつも覚えていない、私・・・
でもチャミの
「最初、客席をみたとき泣きそうだったんですけどぉ」って
言葉を聞いたとき、私、涙がこぼれそうでした
昔「夜心萬々」で日本に来た当初の苦労話を語ってたでしょ!?
言葉もわからなくて、言いたいことも伝わらなくて、
知り合いもいなくて、すごいホームシックにかかっちゃって
カラスに話しかけたり、
スリッパを携帯代わりに話してみたり、
メンバー同士、罰ゲームで裸になったり・・・
その苦労とか悲しい思い出とかそういうの思ったら
泣けてきちゃって、私。
でもチャミはそういうのを乗り越えて、今日このステージに立てたことが
本当にうれしかったんだよね?チャミ
その泣きそうな気持ちを奮い立たせて、
最高のステージを見せてくれたチャミが本当に大好きです
私も泣くのをこらえて、心で「チャミ、大好き」って
叫んでましたっ(笑)
少しは届いてたらいいけどね

そしてチャミの曲ふりから「Lovin’you」へ
この言い方がかっこいい
今回2日とも素敵でしたが、最後19日の「Lovin’you」は最高でした☆

この歌、感情を込めるとこと抑えるとこと中々難しい歌だと思うんですが、
ジェジュンのキーが上がりすぎるとこもなく
力が入りすぎることもなくちょうどよかった気がします
この歌を聞くとすーっと力が抜けて、歌の世界に入り込んじゃう私。
そしてそしてチャミパート♪
「明日ぁまたぁ・・・」って今日は感じが違う・・・
なんだか気持ちを抑えてたのが、声に伝わって何だか体が震えてしまいました
感動して、泣くの忘れてた。それだけチャミの歌の世界にどっぷりと
はまってたみたいです、私。
最後の最後にこんな素敵な「Lovin’you」が聞けて幸せでした。
ちなみに隣のパリーちゃんはこのチャミパートで
いつも泣いてました。
それだけチャミの歌声がいろんなヒトの心をつかんで離さないんだと
改めて、チャミの成長に胸が熱くなりました

そんな気持ちで最後の「Hello,Again」
冒頭の
「この世界で今 同じときの中にいるよ 僕はあなたにあえてよかった」
この歌詞を
「この世界で今 ㌧と同じ時の中にいるよ 私はあなたたちにあえてよかった」
そう思いながら、5人を見つめていました。

それでこの歌のチャミポインツは、ダンサー紹介のときですね
ダンサーとすごい少年の笑顔でハイタッチするチャミ

「○○とサニー」って紹介するときの「サニィ♪」の言い方が超かわいくて好き

それだけ信頼して、楽しい関係なのがわかりますよね。
ファンに見せる笑顔とはまた違う
素のチャミが垣間見れるような瞬間を
見逃すわけにはいきませんから、私

最後だと思ってチェガン見を楽しみ、
もう会えないのねとセンチになってメンバーとお別れ・・・
ピィースもないし、やけにとっとと帰るのねと寂しくなってたけど
なんと今回はダブルアンコールあったんですよーー
しかも

「PROUD」


イントロ部分で、私涙が・・・
だってこの歌、また生で聴きたかったんだもん
でもチャミが一番に出てきたんだけど
1日目、チャミッたら出入り口の鉄筋に頭ぶつけて
相当痛かったろうにそんな自分がおかしかったのか笑ってたのよ~
もーまた笑わせてもらいました

そして会場のペンがみんな嬉し涙に暮れるとき、
涙がでたのはメンバーも一緒でした
一番に涙がでたのはジェジュン
感極まったようで歌詞が出てこなかったから
また忘れた?と思ったけどやっぱ泣いてたみたい・・・
後々聞いたら、産みのママが見に来てたんだってね
その後はやっぱりミキが~(涙)
もう歌えなくって後ろに下がっちゃうの。
でもチャミ以外の4人が前に前に押し出して、
最後まで歌うように促してた。
2日目は同じとこで泣き出したミキにつられてシアも泣いて
ユノも後ろを向いて目頭抑えてました。
ジェジュンはミキ迎えに行って笑ってたーー
で?チャミはどーしてたか?
うん。歌ってました(笑)
しかもそんな歌えないヒョンたちを笑って待ってました
普通はそんなヒョンを見たら、迎えに行くのが正解かもしれないけど
「僕たちが持ってる能力とか練習したパフォーマンスを
 全部みせられたらそれで大丈夫です!」
と言ってたチャミだから、
一番見せたい歌を放棄することができなかったんじゃないかと
そして自分が歌ってることでヒョンたちが戻りやすいように
その場を守ってたんじゃないかぁ~と勝手に思ってます
やっぱりチャミが㌧の歌の重要なとこを任されてると思うので・・・
アカペラでも音が外れたとき
一生懸命立て直すべく、ヒョンたちに目配りしてるチャミだしね
あーでもあのいたずらっこも笑顔を見たら
本気で泣いてるヒョンたちを笑ってた部分もあるのかなって
思ってたりして(笑)
でも本当はチャミ自身も涙をこらえてたと思うんですよね~
いつもより口をムーって噛んで
何かこみ上げてくる感情を抑えてた気がするから
涙をあえて笑顔に変えて見せるチャミ
そんなチャミ見てたら、私も笑顔になってしまったのでした☆

そして会場を興奮と温かい気持ちに包んでくれた
5人の晴れ舞台がすべて終わりました。
最後は5人とも笑顔で、まだまだたくさん頑張っていきたいって
約束してくれました!!!

BUDO0001.jpg



次会うときはもっと大きな会場でしょうね~
そんな会場の大きさに負けないくらい
今以上に光輝く5人の姿を
これからの楽しみにして
今以上にもっともっと㌧に愛を送るぞ~と
武道館の大きなたまねぎに誓って帰ってきたのでした(嘘)


以上長くなりましたが、これにてチャン子の
武道館メモリーは終了です
長くて支離滅裂で本当に申しわけないですm()m
でも最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました





スポンサーサイト

-7 Comments

メグ says...""
チャン子さん、お久しぶりです><

武道館のコメントを読んで福岡でのコンサートのことを思い出し・・・
また涙してしまいました><
チャンミンが泣かないから~~~
アタシが変わりに沢山泣いてしまいましたね・・・(笑)

なんだか、チャンミンが涙こらえてる姿が、見ても無いのに想像つきます><
そんな姿も、可愛い二の腕も、編みこんだ髪も、全部大好きですww>∀<*

これからも!!
チャンミン大好き~~~!!!って叫んでいきましょうね♪
2007.06.24 18:08 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん ㌧ばんは

あ~思い出しました~♪
"О"は羽飛ばしてましたね~♪私"О"大好きなんでアレがみれて本当に興奮したのを思い出しました~♪
あ!1日目はアンコールの掛け声は"とうほうしんき"じゃなかったんですか~?
ん~やっぱりチャン子さんのレポ読んで思ったことは・・・
私の席はやっぱり機材席の裏方席だったという事です
今思い出しても、㌧の後姿か横からの姿しか覚えてないからです
確かに気をつかってかのスタンド席まで伸びてる2階のステージはスペシャルだったですけどね
皮肉にも書いた"スタッフのように見守ります"って言った事が本当になってしまいました
それでもユチョンが後ろを向いて泣いている姿や舞台の後ろにはけた㌧が歩いているのが見えたのはあの席ならではでしょうか
最後にはみんなお辞儀して背中がちょっとずつ揃って見えてるのはかわいかったですけどね♪マニアックでしょ♪
一ヶ月後のCSは初めて見る方と殆ど一緒の感覚でしょう
そんなちょっとひねくれたコメントでごめんなさい
でもね、あの会場にいてとても幸せでした
アリーナ席でチャミのうちわも持ってる方も見えたし♪
観客の皆さんが㌧をあたたかく包んでて雰囲気最高でしたモン♪
そんなファンをもってる㌧も凄いし、㌧が素敵なファンにしてくれたのだと思いました
これからも㌧が誇れるファンでいようと思います
チャミは本当に成長著しいですね
見た目はモチロン♪たぶん精神的にも
去年のライブとは全然違いました♪最強君でした♪うれしい♪
にしても↑の黒いベストのチャミはマズイです♪
ビギステで「オレじゃダメか」って言ったチャミに変な声が出ちゃいました!
3次元に㌧でいっちゃいました♪
自制心がコントロールできません♪
助けて~チャン子さ~ん!あ!チャン子さんも一緒か!?
2007.06.24 19:06 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."ありがトン☆☆☆"
チャン子さん、こんばんはぁ~(←1日に、何回も、挨拶してしまうYURIv-354MAX 爆)
疲れてらっしゃると思いますので、本当は、チャミのDVDでも、見ながら、ボーッとして過ごしていたい所だと思いますが、詳細レポ&感想UPして下さって、有難うございますv-410

私も、武道館見てからは、なんかポーッ&ボーッとしちゃって。。。v-402
ミニ羊さん同様(←お名前、拝借してしまって、すみませんv-393)北東E席だったので、メンバーが、目の前に来てくれた時以外は、本当に、背後から、東方様を拝ませて頂きMAX状態でした。
払い戻しゾーン告知が出てからは、正直、自分の席には、期待してませんでした。
結果的には、全員揃った状態の正面パフォーマンスは、見てないわけで(悲しいけれどv-409)でも、まぁ、初めて参加させて頂いたコンサートで、チャミを近くで、見れたのが、せめてもの救いかなぁ~と思っています。
前にも、記しましたが、参加したくても、チケット入手出来なくて、諦めた方々も、多々、いらっしゃると思いますので、見れただけ、恵まれていると思わないと、いけませんよね。

「miss you」の時に、チャミが、左斜めに、来てくれて、その時に、目があった様な気がして号泣v-406
「somebody to love」の時には、どまん前に・・・
もぅ、こんな事、これからは、無いと思います・・・

この思い出だけ、胸にしまって、この先、生きていけそうですv-10

この歳になって、初めて、下手な手製団扇を、作成したのも、いい経験になりました(笑)

コンサートの感想を、お友達に話したところ「そんなに、ハマれるような人とか物があって、ある意味、羨ましいv-363」と、言われました。
皆、結構、夢中になれる人&物が、無いみたいです。。。

ソレを、思うと、東方神起を知り、チャミを好きになったこと、生きていくうえでのパワーになっていることに、間違いないと思います。

そして、チャン子さんのブログも、毎日の楽しみですv-344v-344v-344
毎日、更新&返信されるのは、大変なことと思いますが、疲れたら、休息して、細く長く続けていって下さることを、望んでいます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしMAXv-415






2007.06.24 20:14 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.24 22:22 | | # [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さん、最高だよ!面白くない小説よりもズットズット最高!
読んでて思った事は、些細な事でもチャン子さんと感覚!思いが!
そして見ている所同じ(笑
18日はね・・実はチャミの目の前8番目って所で見れたのよ・・
だからライブではチャミだけを見つめていました。
ライサンでも"0"でも、後ろに下がって前に出るときのスイッチの入る
チャミ。ヒョン達が泣いても、横目で「ヘッ」って感じで一人頑張るチャミ。
本当に見ていても、ライブにかける思いは最高だと感じました。
だから精一杯!応援しました。
武道館ではみんなの思いが通じたと思います。
本当に最高だった!マニアックな箇所沢山あるんだけどなぁ~笑

とにかく確信できたのは、チャミに出会えてよかった。
チャミペンで本当によかった。だから、ズットついていこう!
と思いました。
そして、チャミのことをこんなに想ってくれているチャン子さんと
出会えて・・うりは最高!ライブで泣けないのに、今日は
チャン子さんの記事、みんなのコメント読んで自分で
コメ書いてたら泣けてきた~~~!!
ありがとう~~~!!!!!
2007.06.24 22:55 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
舞台の広さを感じさせないパフォーマンス、響き渡る歌声…ホントに沢山笑って泣いて感動した2日間でした♪
ラストのPROUDでチャンミンを見てたら…以前教えて頂いたチャンミンのオモニムの言葉を思い出したんデス!
「本当は表では強い振りをして、心の中で沢山泣いて我慢する子です」
チャンミン…そんなチャンミンが今目を真っ赤にして歌ってると思ったら、もぉ~号泣でした(T_T)何よりも5人が泣いたり辛かったって言えるトコまで来れて、本当に良かったと思いマス(^-^)

チャン子サン、お疲れさまでした☆毎回Liveに行く度にレポをあげてくれた事…それにカキできる場所を作って頂いたお陰で、チャンミンペンの皆サンが教えて下さる『今日のチャンミン』にテンション上げ上げ~(笑)ホントに楽しい約1ヶ月でした♪感謝してマス(^-^)
これからも一緒に「冷めない微熱を持て余しながら…」チャンミンを見守っていけたら嬉しいデス☆
あ~でも微熱じゃなくて高熱?だってあんな最強な姿見せられた日には…しかもまたSMコンサの写真が…(倒)あ~ずっとこのステキな夢にウナサレテタイデスネ…
2007.06.25 01:45 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."みなさーーん☆"
こんばんわ!
チャン子の拷問にも近い、長々武道館レポお読み頂いて本当にありがとうございMAXm()m
次回レポを書く際は簡潔にまとめられるようがんばりますので・・・許してくださいね~v-406


メグさんへ

お久しぶりです^^
いいもの見せてもらったという満足感と充実感がまだまだ体に残ってますね!
いつも頑張ってるけど、チャミはこのコンサート、本当によく頑張ってくれたと思うんです。
泣きそうになる気持ちを敢えて、ぐっとこらえて笑顔をたくさん見せてくれたチャミを
私は誇りに思います!
これからまだまだたくさんの素敵で美しくて、かわいい最強チャンミンを
たくさんたくさん一緒に応援して行きましょうねv-363
また遊びにきてくださいねっ^^

ミニ羊さん

私に助け求めてもダメです(笑)
多分一緒にチャミとのパラレル妄想ワールドにはまりまくってますから!
チャミの「俺じゃだめか???」聞いたとき、PC前で悶絶してましたから・・・
しかしいつかこの最強チャンミンにこんなこと言わせるヨジャが現れるのかと
思おうと、「お願い!まだまだ私たちだけのチャミでいてv-343」と
瞳うるうるさせて言っちゃってる自分が怖いです(汗)

LIVEの座席については、ミニ羊さんが感じたことは事実だし
ひねくれてしまうのもわかります・・・
実質私の19日の席は1階西。左右に伸びる花道の真上だったけど、
そこに来なければずっと横からしか見えないし、前のお客さんで花道にきても
よく見えないし、スクリーンもモニターも見えないというかなり悲しい席でした(涙)
でもなんだかんんだ言って楽しめたのはやっぱり5人と一緒に同じ空間で
5人が一番光り輝いてる瞬間に立ち会ってるっていう想いがあったからでしょうね。
それは本当に幸せに思いますv-343
㌧たちが誇れるファンでいたい・・・いい言葉ですね!
私もこの言葉を大事にさせてもらいますね~v-360
でも来年とかもっと大きな会場でできるようになったら、
これ以上の悲しみが襲ってくるのかしら?
それも怖いっすねv-404

YURI☆MAXさん

初めてのコンサート!不安と期待と喜びといろんな思いが交じり合って迎えたと
思いますが、たくさんチャミとの素敵な思い出ができてよかったですね☆
でもこれはまだまだ序の口ですよ~v-398
これからもたくさんたくさんチャミとの思い出を作ってください☆
YURI☆MAXさんが言われるように、私にとってもチャミはパワーの源です><
みんなでその源がもっともっと居心地よく、たのしくいてくれるよう
願い、そしてまだまだ応援していきましょうね~v-354
こちらこそよろしくお願いいたしますm()m

鍵コメさん

あとでメールしますね~^^
もうちょっと待っててくださいね!本当にごめんなさいv-421


うりちゃん

小説よりおもしろい?それは褒め言葉だわね~v-346
ありがと、ありがと(笑)
しかしいい席でチャミ、拝めて裏山・・・
でもチャミにはたくさんの魅力があるけれど、チャミペンのみてるとこは
大体同じですよね???
しかしうりチャン的、マニアックポイント知りたいわんv-411

私も本当にチャミに出会えたこと、
チャミと同じ時代(私のほうがかなり先に生まれたけど・・・)にいる今を
すごく嬉しく思います><
このある意味、奇跡に幸せもらってると同時に
このブログでたくさんのチャミ好きなみなさんと出会えたことにも
感謝してます☆☆☆
みなさん、本当にありがとうございますM()M
そしてこんな私にも出会えてよかったと言ってくれるうりちゃん、いつもありがとうv-346

KUGUさん

「本当は表では強い振りをして、心の中で沢山泣いて我慢する子です」
このチャミママの言葉、武道館でのチャミに重ねたら泣けてきました・・・
チャミなりの感動の表現の仕方がきっと「涙をみせない」ことだったんでしょうね!
本当はこみ上げてくる気持ち、抑えるの大変だっただろうに。
あーもうKUGUさんのコメ読んでたら、あの日のチャミがよみがえる(涙)

KUGUさんもLIVEレポあげてくれて本当にありがとうございました~
みなさんのレポのお陰で、本当に楽しくLIVE待ちできましたから!
私こそ、感謝!感謝でありますv-415
これからもみんなで愛するチャミに大きな愛を持って、見守っていきましょうね!
はい、この夢はずっと覚めないみたいです(笑)
覚めないように敢えてしていたい今日このごろ(爆)



















2007.06.25 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/459-10d58a47
該当の記事は見つかりませんでした。
