スポンサーサイト


なぜにそんなに・・・

ENN0004.jpg


KBS「演芸街中継」より


かわいいんかね~



ってこのあと・・・

チャミ、自爆(笑)

ENN0006.jpg
ENN0005.jpgENN0007.jpg
ENN0008.jpgENN0009.jpg
ENN0010.jpgENN00102.jpg



おそらく「○○担当のチェガンチャンミン、イムニダ」って自己紹介してるんだと
思うんだけど、そんなにチャミが自分で言っておかしかった○○は何?
倒れるほどに、すぐに立ち直れないほどって・・・
コンサートの流れだと「老け担当」?それとも4年前の「かわいい」担当?

パリーちゃぁぁん、訳してジュセヨ(涙)


ちなみにこの顔も好物です


ENN0001.jpgENN0003.jpgENN0002.jpg



ししど、シシド、宍戸 ジョーーー(爆)
(知ってる?)

また「ぶるるるぅぅぅ」って唇を震わすぅぅぅ
これって癖なのかな???


いやぁ~チャミが笑ってると私もうれしくて・・・
ついついテンションですわ~
短いけど、いいもん見せてもらいましたっ(笑)


スポンサーサイト

-9 Comments

KUGU says...""
トンばんは~チャン子サン☆私もミニ羊サンと同じく、CDTV待ちしているトコです♪
写真の文字を読むと「東方神起の童顔イメージ」と書いてるようですが…トンバンとトンアン、一瞬オヤジギャグかと思いました~(笑)可愛いなぁ~チャンミン☆笑い崩れるチャンミン、大好きだ~♪

武道館からなかなか現実に戻れずにいる間にも、トンの皆は着実に前に進んでる訳で…その強さ、ひたむきさに脱帽デス!チャン子サン、いつも最新の情報ありがとうございMAX~☆少し目が覚めた気分♪また始まりですネ(^-^)←遅い
2007.06.24 01:21 | URL | #- [edit]
由香 says...""
可愛いです☆
素敵なチャミさまサジンありがトンございMAX☆

私の住む大阪はチャンネルaが朝4時から!
必死で目をあけてましたが
チャン子さんの所で
めちゃめちゃ素敵なチャミさまをみて
お目めパッチリで~す!
2007.06.24 02:15 | URL | #- [edit]
kelly says...""
この TV番組、ただいま見ました。>_<
チャンミン、とても可愛いですね。チャンミンが 「東方神起の童顔イメージ」と言いました。ジュンスは 「東方神起のカリスマ」、ジェジュンは 「東方神起のアニメーションイメージ」、 ユンホは初めには 「東方神起のリーダー」、二番目に 「世の中で一番小さな顔」と言いました。>_< ユンホが初め 「リーダー」と言った時 横で ジュンスが「私はカリスマと言いたくて言うのではない」と不平を言いました。皆可愛いですね.☆
2007.06.24 03:07 | URL | #5sZHhMIw [edit]
うりちゃん says...""
こちらにも・・コメ残させていただいMAx
チャン子さん、大丈夫!ししど・・シシド・・宍戸ジョー
知ってるから(爆)(爆)一人大笑いしました。
チャミの唇、ぷぅるぅぅぅ~大好きです~~!
ゲームしながらプゥルゥゥ~したときから大好き!kellyさんも訳して
くれてありがとうです~!自分で言って耳まで真っ赤に
したのですね~キャワイィ~~!!
2007.06.24 13:58 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."し、知らなかった(>_<)"
チャン子さん、こんにちはv-279
こんな番組、KBSで、放送されたんですかv-361v-363
番組名は「演芸街中継」v-361v-361v-362
KBSのHPに行って、調べてみたところ「芸術街中継」というのが、あったのですが、ソレとは、違う番組なのかなぁ~v-409
チャン子さんに、ご指導頂きながら、頑張って、ついていきMAXv-221
2007.06.24 14:29 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
kuMAX says...""
そうそう!童顔って自分で言ってウケてるね~
ユノの世の中で一番顔が小さい発言に、ユチョンが消灯したのがまたウケたよ(>▼<)o

そして最後に1人ずつのファイティン!言ってる時、
ジュンスがまだなのにチャミが「ヒューー」って立ち上がって、
ユチョンが同調して、4人で盛り上がって、
ジュンス悲しく1人で自分のファイティン!してた!

ブラックや~かわいいよね~
2007.06.24 15:52 | URL | #0p.X0ixo [edit]
チャン子 says..."こんばんわ☆"
お返事がおそくなりました~m()m

KUGUさん

無事CDTVでも2位だったみたいでよかったです
某アイドルの上ってのが、何だか少し気持ちよかったりもする・・・
まぁトータルじゃかなわんのですがね(笑)
少しでも上位に長く入れるようになるといいんですが!
しかし私たちが武道館の余韻に浸ってる今も㌧たちは韓国で次々と
新しい仕事に向かってるわけで・・・
えーでもいつまでも浸っていたいほどいいLIVEだったから!
a-nationまでしばらく会えないし、しばらくは冷めない情熱を
持て余すことにします。私(爆)

由香さん

4時まで起きてたの???いやぁーでもリアルでみたいお気持ちわかります><
今回のchannel-aはチャミ、良い動きしてたでしょ?
起きてた甲斐があったでしょ(笑)
チャミの笑顔は元気の源!さぁ明日からまた頑張りましょ~

kellyさん

疲れてるのに訳つけてくれてありがとう~
チャンミンが倒れるほど笑った理由がわかってうれしいです^^
しかし自分で言っておいてそんなに笑ってるのは
自分が実は最近そうじゃないってわかってるから?
昔のかわいい面影を残しながら、大人の顔になってきたチャンミンが
またまたまぶしいですねぇ~
しばらく韓国活動が主なのでkellyも会えるチャンスがあるといいですね
日本でも韓国でも頑張る東方神起!Fightin’
一緒にたくさん応援して行きましょうね~

※ごめんなさい~コメント欄で韓国語表記ができませんm()m
 訳して読んでくださいね^^


うりちゃん

わかった?シシド ジョー(笑)
若いときはジョーもかっこよかったんだけど、
”チャミジョー”にはかなわないっす(爆)
あーんチャミったらかわいい表情が多くって見逃せないよね~☆
自分で言っておいて、後から耳真っ赤にしてる姿なんで
最高に萌え~であります!
なので昨日は眠れませんでした(笑)

YURI☆MAXさん

あーすいませんM()M
番組名間違ってましたか?きっとというか間違いなく同じ番組ですよ~
この番組は以外に㌧を取り上げてくれることが多いので
見逃せないですよね~
やはり韓国語で話す方が素に近いので・・・
でも最近は日本語にも慣れてきて、日本語でも楽しい5人の会話が聞けるのが楽しみです

KuMAXさん

あーそういうことだったのね(納得)
kellyさんの訳とあわせて助かりました^^
チャミはどうもジュンスが大好きすぎて、行動が裏にでるみたいだね(笑)
ジュンスが何か言おうとしてるのを待ってるチャミの顔に
その感情が思いっきり出てますから
複雑だけどわかりやすいチャミがやっぱり大好きぃ
KuMAXさんもでしょ???(笑)
2007.06.24 22:39 | URL | #- [edit]
パリー says...""
トンばんは~
みなさまよりだいぶ遅くなってしまって・・・i-229
チャミの童顔担当ってのもおもしろかったんだけど、ユノが「リーダー担当のユノです」と言った後、「面白くもないし、感動もないし、知ってる事実なのに」とブッた切るチャミ(笑)ブラックww
でもこれ、何でミキちゃんの自己紹介ないの?i-231
ミキちゃんのイメージは何かしら??
ビジュアル担当?(笑)やっぱセクシー?(笑)女殺し?(爆)
2007.06.24 23:53 | URL | #azMWte.g [edit]
チャン子 says..."パリーちゃんっ☆"
お疲れのとこ、コマォよi-174

ってチャミ、自分でウケタあと、ユノにそんなこと言ってたのv-405
おーさすが最強さんって・・・なんかユノぐんがかわいそうになってくるよ~v-406
でもチャミ的には、きっとよかったんでしょうねぃi-230
しかしその後の電気消しちゃった、ミキのリアクション最高ですi-234

ミキのイメージはまた面白くもないし、感動もないし、知ってる事実だから
チャミにぶった切られて、NG???(笑)
2007.06.25 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/458-e6a9936c
該当の記事は見つかりませんでした。
