SM TOWN in 釜山

pusan1.jpg


はい。今日は釜山でコンサートなんですねぇ
お昼過ぎについて、やっぱり空港で多くのファンの出迎えを
受けたようです。
チャミソロ探したけれど、ユノとジェジュンのみ。。。
えーみんな写して~と思ったけど、
よぉく見たら麗しのチャミ侍がっ(嬉々)
お気にのグラサンも決まってます。

20070622_12.jpg


多分、昨日のトレセンと同じUPスタイル。
はぁーん、やっぱ髪まとまるとお顔がすっきりしていいわ~☆
しかしこの髪型は自分でまとめてるのかな?
セットしてるとこみたい


samurai0002.jpg


公演のが上がったら、また上げますね


スポンサーサイト

5 Comments

うりちゃん says...""
ヒャ~~~ン!!こんな!遠くのチャミを見つけるなんて
さすが!チャン子さんですよ~~!多分・・うりなら・・
見落としていた・・・鴨?かも?笑
それに、セットしている?!アップのチャミもステキだわ~
そうだね~凄く気になるよね~♪髪、上げているとき
すっごくセクシ~だよね~首なんて斜め45度にして、長い手で・・
アチャ・・・妄想で壊れそうです・・笑
下のおでこにピタリの髪型でもステキなんだけど・・
普通・・こんな写真なら・・ボツだけど、チャミはほ~んとに
何してもいいわぁ~
チャン子さんは、現実に戻ったかなぁ~
今回、うりもチャミを見て、泣くというよりは、ボ~っとして
涙・・忘れてた(笑)嬉しさが多かったですよね~チャン子さん★
素敵な画像、ありがとう~~~!!
2007.06.23 19:33 | URL | #- [edit]
由香 says..."キャ~\(^o^)/"
チャン子さん☆トンバンは~!
いつもチャミさまへの愛いっぱいのブログ
ありがトンバンシンギ♪です☆
グラサンかけた小さいチャミも
汗がほとばしる
アップのチャミも
萌え~☆☆☆☆☆
素敵すぎます!
ありがとう\(^o^)/

チャン子さんのブログに出会えて
私のチャミ人生
めちゃめちゃ毎日楽しいです☆
今、以前の記事も読ませてもらってま~す!
毎日、チャン子さんちに遊びに来るのが
本当に楽しみです☆
2007.06.23 20:37 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."今日も、ありがトン"
チャン子さん、トンばんはぁ~v-354
今日も、暑いですねぇ~v-15

そして、ココは、チャミで、盛り上がってMAXv-42v-42v-42

まとめ髪は、ほんと、生で観るまでは、抵抗があったのですが、生を観てからは、全然i-206です。
暑いから、かえって、まとめてるほうが、チャミも、スッキリするのかもしれないし、見た目も、スッキリだしね。。。
まぁ、イイ男は、何をしても「良い」に変わらないってことでv-291

はぁ~っ、武道館から、日が経つにつれ、ほんと、せつなくなってくるよねぇ~
次は「a ネ」だけど、もぅ、あんな近くで観れる奇跡はないと思うし。
心の中は、すっかり「風は、秋色」よぉ~ッv-409
2007.06.23 22:12 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん ㌧ばんは~♪

記念すべきオリコン2位のランキングをCDTVで見ようと起きている私です
未だ虚脱感の毎日でチャン子さんのブログにはお邪魔してましたがコメするチカラが出ませんでした
でも!!ぶっとい矢印で愛しのチャミを示してくれたチャン子さんに感謝です♪愛だね♪
ところでこのくそ暑い中!チャミのロンゲはいつまで続くのやら・・・小堺さんの為?!
2007.06.24 00:13 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."なぜに・・・"
3時半に寝たのに、もう起きてるし・・・(苦笑)

うりちゃん

うん。私もこの写真でチャミを見つけたのはわれながらびっくりしましたv-405
ちょっとここまで行くとマニアックすぎて、おかしいよね~・・・
でも本当にチャミだからこの髪型でOKなのかも。
だってうちゅくしいんだもんv-410
まぁ戦士よりはこっちがスキ鴨i-274i-274i-274

ちなみに私の魂は今、チャミと一緒に韓国です(爆)うりちゃんもでしょ???
私も今回は思ったより泣かなかったです。そういえば・・・
いろんなこと思って、チャミの笑顔に結局私も笑ってたってとこかなぁi-228

由香さん

あーもうそんな嬉しい言葉。ありがとうございます^^
基本的に気まぐれ更新ですから、期待せずこれからも遊びに来てくださいね~i-175
最後のチャミi-68
汗と雨に濡れた体、超セクスゥィでしょ?
でも顔は超笑顔でかわいいの~~~i-233
こういうギャップがたまらん、たまらん私です(爆)


YURI☆MAXさん

いやいや「秋色」ってまだまだ早いし(笑)
まぁ~はじめっから近くで見ちゃうとそういうセツナサもあるけど
遠くても近くてもファンのたくさんの声援がチャミを動かす訳ですから
腐らず、あせらず会いに行きましょう~できる範囲でねi-189
多分夏には間近であえるイベがあるんでは?と思うんですけど
まだわかりません(汗)あったらいいなぁ~って
また無駄なCDが増えるのか???(笑)


ミニ羊さん

無事?やっと?ついに?CDTVでも2位だったですね~i-189
リアルで見れないので、HPで確認しましたっ☆
オリコン直結ではないので、大丈夫かな???と思ったけど
2位でよかったi-233画面みてまた涙がこみ上げてきましたi-241
でも、まだゲストで出れないんでしょうかね???
もう出してあげてもよくなくないですか???TBSさん?

虚脱感?わかりますよ・・・
なんでしょうね?燃え尽き症候群でしょうか(爆)
いいもん見せてもらったあとってこんな風になるのかもしれませんねぇ~i-190
これからしばらく韓国だろうから、こういう小さいチャミでも見つけてく所存です(笑)
チャミ見て、早くいつもの元気でチャミ愛爆発なミニ羊さんに戻ってぇ~v-406

私からチャミ愛取ったら、何も残らねーってそれもどうなのよって思いつつ、
(ミニひつじさんも一緒かな???)
チャミの髪型に今から戦士以上の衝撃がスタイリストのヌナたちから与えられないように
願うばかりでありますi-230
髪が長いといろいろいじりやすいんだよね~
でもいじられたくないからってミキみたいに短いのもチャミじゃない気がするし。。。




2007.06.24 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/456-5d8f54bf
該当の記事は見つかりませんでした。