やっぱり・・・・

06090006.jpg




はい。福岡1日目無事終了しました。
今回、一番の良席!6列目で楽しんできました
さすがに汗は飛んでこなかったけど、
5人が近くてマジ燃え(萌え)ましたっ

しかし悲しいかな、ミキのマジ正面ポジションだったため
チャミとの濃密な時間は過ごせず・・・

チャミ、私のラブビームは届いたの???

そのすっきりしたお顔、
汗でびしょびしょのお胸、
High Timeの「マジで殴るよ」っていたずらっ子の顔
NO PAINの「マドゥマベッベ」の早送りダンスの腰つき
マジでセクシーすぎた見せ○○とお腹(鼻血)
最後のはにかみ笑顔のピィース・・・

エトセトラ、エトセトラ・・・

20070616122107.jpg



詳しくは明日ご報告します。
コメント頂いてる、

ちょんくさん

YURI☆MAXさん

はじめましての由香さん

毎度ありが㌧の

ミニ羊さん

KUGUさん

うりちゃん


みなさんの分まで、叫んできました(笑)
あとでゆっくりお返事しMAX☆









5 Comments

ちょんく says...""
ライブお疲れ様です~~~~~> <*
チャミに溺愛のチャン子さん♪(笑)
チャミは最高でしたか?^^
レポ上がるの楽しみっきにしてマウス!!^^*
しかも・・・
私の分まで叫んできてくれたんですね~\(^O^)/
うれシア★★+゜

チャン子さんのラブビームはチャミに絶対届いてるはずです!!> <
2007.06.16 16:19 | URL | #ElJgphU6 [edit]
YURI☆MAX says...""
チャン子さん、こんばんはv-354
福岡・1日目、お疲れMAXでしたv-290

しかし、前列から6列目って、スゴイですよぉ~v-363v-363v-363
いいなぁ~v-10

でもねぇ~チャン子さんのお気持ち、わかります・・・
同じ6列目でも、大好きなチャミの前で、見たかったですよねv-409
気の早い話しですが「来年」のコンサートに、全てを賭けましょう(爆)

今回、残念ながら、チケットを入手できなかった方々と比べたら、チケットを入手できただけでも「幸せ」と、思わなくては、いけないのでしょうけれど、ついつい、人間って上を望んでしまいがちなんですよね。
反省猿v-14

どの会場の何列目から、見ても、チャミに「LOVEビームMAX」は、届いていると思いますヨンv-344v-344v-344
2007.06.16 20:51 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
うりちゃん says...""
きゃ~~~!!チャン子さん~~!!
最良席じゃないですかぁ~~~
ウギャ!もう~チャミはきっと照れっぱなしでしたね♪
よかった~チャン子さんが壊れたチャン子さんになってる~
これもチャミ愛のお・か・げv-238
レポ、楽しみにしてますよ~~
あ!武道館まで立て続け・・チャン子さん~やっぱり
無理しなくていいわよ~!!最後まで、頑張りましょ!
いつも、ありがとう~~
2007.06.16 20:54 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."明日は武道館っ!"
ちょんくさん

はい。チャミ溺愛は自他ともに認めるとこですが、
今回はある方にマジに堕ちそうになりました・・・
もうちょっとでブログタイトル変更の危機を迎えるところでしたが、
それは、やっぱり私のSEXY CUTY ONLY HONEYが阻止してくれました(爆)
福岡も最高でしたっ!
もちろんきっとチャミもこのイタイくらいのLOVEビームに気づいてると信じて。。。


YURI☆MAXさん

はい。今回はかなりのミラクルLUCKYな席に大興奮でしたっv-354
いい思いさせてもらって本当に感謝してます。東方の神には(笑)
でも毎回LIVEチケットの先行時期になると胸が痛みます。
取れる。取れないだけでも大騒ぎ。
席が来ても大騒ぎ。大好きな5人にはやはり近くで会いたいのがファンとしては
当然の思いですよね~
だからこそ行けない方の分まで、㌧への熱い思いは伝えてきたいなぁと思ってます。
特に今回の武道館はいろんな方のご好意があってようやく手にいれたチケットなので。

YURI☆MAXさんも、19日の武道館でたくさんのチャミLOVEビーム
そして5人に大きな拍手と声援を送りましょうねぃぃぃv-398


うりちゃん

そう珍しく良席(笑)
もう今後はないかもしれないとかビビりながらも、しっかり楽しんで壊れてきました・・・
やはし今回もチャミの魅力に参ってしまいました(涙)
チャミはどうしてこうしてこんなに私の心を捉えて離してくれないのかしら?
15日のあの方の記憶は忘れませんが、よりよく思い出すのはチャミのことばかりですv-344
もう私の心はチャミのもの(爆)
この壊れたままの私で武道館に向かいMAX~v-355v-355v-355
うりちゃん、武道館のどっかにいる私にもすこーしパワーを送っといてくださいなv-411
そしたらまた今以上に頑張って壊れるから(笑)











2007.06.17 18:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.17 18:57 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/447-ac93f080
該当の記事は見つかりませんでした。