スポンサーサイト


私の大好きな人・・・

MYlover20001.jpg



どうしようもないほど

僕は君が好きで

どうしようもない

でも 

僕は君を待つでしょう




MYlover20004.jpg
MYlover20002.jpg
MYlover20003.jpg



チャミ、チャミ・・・あと1日で会えるよぉぉ~~(号泣)


だから頑張ってるんだよぉぉぉぉ(涙)




だはっ☆すいません。。。
ちょっと叫びたくなりました(笑)
大丈夫です。私は元気です






スポンサーサイト

-7 Comments

ちょんく says...""
あんにょん⊂(^ω^)⊃
お久みっぴですー> <*
最近全然コメ出来てませんでした^^;
ミアネ~~~(;-;)
あと1日でチャミに会えるんですね!!
そりゃー楽しみですよね♪
てかCD7枚も・・・
私は泣く泣く4枚で抑えました~(笑)
今回もまたいっぱい買っちゃいそうです> <
シングルごときにぃ~~~(笑)

ライブの感想楽しみっきにしてマウス(゜ω゜)♪
またきますね~~~\(^O^)/
2007.06.14 16:53 | URL | #ElJgphU6 [edit]
YURI☆MAX says...""
チャン子さん、こんばんはv-280
タイトル「私の大好きな人…」ですが「私も大好きな人」に、勝手にタイトル変更して、見ちゃいましたぁ~(爆)
やっぱり、チャミは、いい~ッv-363v-363v-363
クンネジョよv-344

チャミのJKカードですが、お友達に話しているのですが、まだお返事がなくて、譲って下さる予定が、ありませんv-409
もしも・・・の時は、超厚かましいのですが、譲って頂いても、よろしいでしょうかv-363v-361
最近、ブログに、レスし始めたばかりのお邪魔虫v-523なのに、ほんと、厚かましくて申し訳ありませんv-390
ごめんなさいv-406

ところで、チャン子さんは、武道館19日に、いらっしゃるのでしょうか?!
私は、19日に伺う予定なのですが、もしも、会場で、お会いできたらいいなぁ~と思い、記してみましたv-10
2007.06.14 18:35 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
由香 says..."初めまして☆"
チャン子さん♪初めまして!
チャンミンペン由香です☆
チャミさまへの愛がいっぱいのブログですね♪
大好きになりました!

あと1日で
生チャミとご対面ですね!
愛いっぱいのチャンミンリポート
楽しみにしています☆

2007.06.14 19:52 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん お早うごじゃいます♪

今日は何の日ふっふ~♪古
チャミに会える日ですね~いいですね~うらやましいですね~
ジャケカードは来てくれました?私はやっぱり×涙。。。
想いが強すぎて引かれてるようです涙。。。
でもね東方一家のとーさんかーさんが来てくれましたよ♪
今日のチャミはどんなんだろー
にっこにこでかっこよくってブラックでかわいかったらいいですね♪
チャン子さんの愛でそんなチャミにしてください!私も愛をここから飛ばしますからね んーーーーーーっ(念力飛ばし中)
なによりもチャン子さんが楽しんでくださいっ☆
2007.06.15 08:56 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~こんにちは♪
もう今頃はドキドキドキ…ですよね?!大好きな人がもうすぐそこに…
てか、福岡にいるというだけで幸せ感一杯♪ですヨネ~きっと☆
今日もカッコ可愛いウリチャンミンをチェガン見で(^^)v何か痛いな~?!とチャンミンが振り向きたくなる位に(笑)ガン見してきて下さ~い(^-^)私もpower送っておきマス☆トン~ファイティン!チャンミナ~ファイティン!チャン子サン~ファイティン!
2007.06.15 15:37 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
チャンさ~~ん!福岡一日目、無事に?終わりましネ~
楽しみましたか?チャン子さんプゥワ~送りましたか~
いいなぁ~今日!さっき!チャミに会えたのですね
でもね(チャミ風)ここに来たら、なんとなくチャミに会えた
気がします。ここにはチャミの愛があるから~~~♪笑
明日もチャミパワ~炸裂してくださいね♪
チャン子さ~~ん!チャンミン~~トンバン~~ファイティ~~~ん!!
2007.06.15 22:57 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."どもども^^"
すっかりお返事遅くなっちゃって、すいません。
福岡2DAYS。盛り上がったのはコンサートだけでなく、終了後もでして(笑)
たぁくさんの㌧愛話に大盛り上がりっ☆
ぶははは~お陰で今日はくたくたですi-195
って明日は武道館じゃぁーん!!!1階からLOVEビーム飛ばしまくりMAX☆
みなさんもどうぞよろしこi-179

ちょんくさん

お久しぶりです☆元気にしてましたか???
福岡燃えて、萌えてきましたっi-237
LIVE楽しかったです~i-233
感想はまた後で。あんまり期待しないで待ってくださいなi-278

ちなみにCD購入数、7.5になりました(笑)
武道館でも買いそう・・・


YURI☆MAXさん

んだよねー「私の好きなひと」=みなさんも好きなひと=チャンミンだもんねーー
私は超キメキメのチャミも大好きなんですけど、
ふとしたときにみせる間抜けな顔とか笑顔とかにすごくドキドキしちゃいます!
そこにチャミをすごく感じるからi-237
YURI☆MAXさんはチャミのどんな表情が好きですか?
ってどんなチャミでも大好きですよね???

カードいいですよ~i-236
ご遠慮なさらずどうぞ、どうぞi-218
19日に参加ですねi-246あとで連絡先をご連絡しますね~
ってメアド書いて頂いてたかな???
一緒に盛り上がりましょうねぃ!!!

由香さん

はじめまして~^^
ちょっとイタイチャミブログですが、チャミへたくさんの愛をこめて
そしてチャミペンの癒しの場になればいいなぁと思いながらやってます。
よければ由香さんも一緒にチャミへの熱い思いを語ってくださいねi-175
これからもどうぞよろしくお願いしMAX☆

福岡レポはもう少々お待ちを~!!!
チャミとの時間は少なかったけど、決定的な二人の時間が15日にっv-363
勘違いなんていわせないっ(笑)


ミニ羊しゃん

ども。チャミワールドから今日も抜け出せないチャン子です(涙)
ご心配頂きましたが、本当に心からLIVEを楽しんで参りましたv-345
やっぱり疲労感は否めない。そしてMCは言葉少なめ・・・と心配もありましたが、
ステージではパワフルでかっこよくて、死にそうでした(爆)
正直あまりに素敵過ぎて直視できない場面もしばしば・・・
ミニ羊さん、そっちから愛おくりすぎですよ(笑)
イタイレポはまた後であげますが、また期待しないで待っててくれたらうれしいっす><

カード!?
またチャミにじらされて、もて遊ばれてるの???
えっとまだGETできてなかったら、教えてください。
こっちでも寄り道してるチャミに早く帰るように捜索してみMAX^^

KUGUさん

おーたくさんの声援ありが㌧☆
チャミは私のガン見に気づいたか、気づいてないのか・・・
って何回か目が合った気がするのに、すーぐ下向かれたのよね~
よっぽど嬉しくて恥ずかしさのあまり目をそむけたのか、
見なくないものが目に入ったのか・・・
でもいいの、いっぱいいっぱい素敵なチャミに会えましたから!
KUGUさんたちがいっぱい愛を飛ばしてくれたからですねv-392
さていよいよ明日、あさっては武道館ですよ!
チャミが喜んで泣いちゃうくらい、たぁくさんの拍手と声援を送りましょうねっ!!!


うりちゃん

ご声援ありがとうございます☆
叫びすぎ、興奮のしすぎで死にそうに体は辛いです><
しかぁし、気持ちがとても充実しているので武道館2DAYSなんとか頑張れそう☆
チャミが感動して泣いちゃうくらい、たぁくさんの拍手と声援をまたまた送りますよ!
チャミが楽しく、そして喜んでステージにいてくれるなら
私の体はどうなってもいいです(マジ)回復遅いけど、まだ何とか復活できるし!
さぁ~うりちゃんもぉ~チャミぷぁわぁー炸裂でよろしくお願いしますよっ☆

























2007.06.17 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/446-4a4fb044
該当の記事は見つかりませんでした。
