ツアーも残すところあと4回・・・

ちょっと、今日は頑張りすぎですね(笑)
でも毎日チャミの動きを追ってないと不安な私・・・
特に韓国活動は非常に動きが早いので、ついつい調子に乗ってしまいます。
たはっ☆

ちょっと最近、感じてることを書いてます。
興味のない方はスルーしてくださいませ

5人は昨日の興奮も冷めやまぬまま、

本日すでに日本へ戻ってお仕事三昧みたいです
S氏曰く
「東方神起のメンバーもレコーディングから、撮影、取材まで、フル稼働。 」

5人だけでなく、5人にかかわるスタッフの皆様もお疲れ様です。

最近、マジで動き激しいですね・・・

先週末から今週にかけて怒涛のTV出演!
今週はほぼ毎日5人に会える幸せ
しかもAEONさんのCMに
未発表曲「Song for You」がタイアップ決定!

そんで8月1日にはNEW SINGLE発売決定~

日本活動が活発になるのは非常にうれしいことです。
たくさんの媒体で紹介され、認知度もUPしております。
実際、私のまわりでも歌を褒めてくれる方が増えて本当に嬉しいです。

ただ一方、まだ「Lovin'you」もプロモーション中なのに
新曲の告知。しかもFC限定ピクチャーCDのお知らせ。
今じゃ、削除されてますけど。

そんで武道館のチケット問題・・・
見えないとわかっていてもその席を売らざるを得なかったと、
それだけチケットを求めるファンが多かったと信じたい。

売る側と買う側。
それぞれの立場も気持ちもあって
両者とも5人の存在が一番大事なのは当たり前だけど、
それがやっぱかみ合わないのもやっぱ当たり前なのかな~と・・・

これからもかみ合わない問題がたくさん出てくるでしょうが、
両者にとって一番大切な5人が悲しむことがないようにしたいと
それしかないです。

ってたくさんの非公認の画像を使ってる自分が
こんなことを言うのはおかしいのかもしれませんが。


あと私の胸に突っかかってるのは、MJです。

観覧に行った方から、
「非常に盛り上がった。コンサート以上に」
と聞いて、少しびっくりしました。
「コンサート以上に番組観覧が盛り上がる」って・・・
確かにミキのBDで盛り上がるのはわからないでもないなぁ~
と思って、実際にTVをみたけれど。。。

「なんだ?」

もう違和感でいっぱい。
最初の「Lovin’You」からメンバーを呼ぶ声で
歌どころではない・・・
この歌ってバラードなんだけどなぁ。。。
しかもどのバラードよりも、せつなさを前にもってかないといけないし、音をとるのも難しい歌だと私は理解してます。
なのに・・・

それと一番気になってた
「とても怖い顔でファンやめたくなった」と一瞬でも
チャミ中毒末期な方にも思わせたチャミの不機嫌な表情。
放送ではよくわかりませんでした。
もちろん他の理由だったかもしれないけど、
やっぱりこの歌を聴いていないような歓声に少し驚き、
不機嫌になったのかもと思わざるを得ないような気がします。
まぁ、気持ちが素直に顔に出ちゃうチャミもチャミかもしれないけど。
(でもそういうとこがすきなんですよね!)

LIVEってそのときの調子とか雰囲気で
同じ歌でも毎回違うと思うんですよね。
だからこそ、特にバラードはその違いをしっかり聴きたいんです。
私・・・
みなさんはどうですか???

名古屋は本当に5人も客席もすごく雰囲気よかったんだけど
「Begin」の途中で「チャンミ~ン」と叫ぶ人がいて
すごくがっかりしました。

ダンス曲とか、ノリのいい曲とかはぶっちゃけ好きなだけ
メンバーの名前呼んだり、「愛してる~」とか叫んでいいと思うんです。
でも正直、バラードはしっかり聴いてあげませんか???
メンバーと一緒に歌詞の世界へ入り込みませんか?


ツアーもあと4公演。
参加される方には是非お願いしたいなぁと思います。


あと・・・

毎回チャミへの声援が少ない!といわれてたので
武道館を目標にみんなで声をあわせて、チャミに声援を送りません?

とかって考えてたんですが、
実際、参加したみなさん、これから参加するみなさん
どう思われますか???
いろんなグッズを作ったりとか、集まって何かするとかの企画力が
まったくない人なので、手の込んだことはできないんですが、
チャミが自己紹介したときに
「チャンミ~ン」とかってみんなで一緒に叫んだら、
実はあー見えて喜んでくれるのかな???とかと思ったりもして。
次の福岡でやれたらとひそかに思ってたりはするんですけど・・・

ただ自分が参加した名古屋はチャミコールすごかったし、
福岡、以外にチャミペン多いと思ってます(笑)

今頃ですが、みなさんのご意見を伺えれば・・・と思います。

そんなこんなで長くなってすいません。 




17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.10 23:13 | | # [edit]
YURI☆MAX says...""
チャン子さん、二度目まして。。。
6月4日「名古屋」のスレに対して、初めて、勇気を持って書き込みさせて頂いたのですが、たぶん、ご覧になってらっしゃないように感じましたので、改めて、ご挨拶させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

「MJ」の件ですが、私は、先日の「MJ」観覧が、初・生・東方神起、体験でした。
私の座席は、3階席でしたので、その場では、チャンミンの不機嫌そうな様子は、伺えませんでした。
ただ、当日、ミッキーのBDでしたので、会場が、非常に盛り上がっていたのは、事実です。
そして、コレは、会場に、実際にいたものとして、言い訳になってしまうと、思いますが、どうしても、その場にいると、つい我を忘れて、興奮してしまって、キャーキャー騒いでしまった…と、いうのは、ありました。
今回の件を、自分なりに、反省して「バラード」の時には、おとなしく聴く姿勢をとるようにしたいなぁ~と、思います。

あと、チャンミンの不機嫌そうな様子は、私が、個人的に感じたことは「Choosey」の時のみに感じた事ですが、最初の出だしで、ジェジュンが立ち位置を間違えて、チャンミンのポジションに行ってしまったことと、終盤辺りで、ジェジュンが、ちょっとチャンミンに、ぶつかってしまう場面があったので、そのことも要因のひとつかなぁ~と、思いました。
チャンミンの本心は、チャンミン本人にしか、わかりません。
ただ、ファンとして思うのは、やはり、自分が好きなチャンミンには、なるべくなら、「笑顔」で、いてもらえる時間が、少しでも、多いほうが、嬉しいですよね。
一人のファンとして、気遣って、これからも応援していきたいとは、思っています。

ちなみに、19日の武道館ですが、払い戻しゾーン、ギリギリの座席です。
コンサート間際になり、あの告知があがり、見た瞬間、青ざめました(-_-メ)
次回のコンサートの際には、こんなことがないようにして頂きたいですね。
新参者なのに、長々と記してしまって、申し訳ありませんm(__)m


2007.06.10 23:19 | URL | #aTDzQLf2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.10 23:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.10 23:39 | | # [edit]
RYO says...""
チャン子さん、ごぶさたしてます。

自分の初参戦(名古屋1日目!)まで内容を知らずにいたくてしばらくブログめぐりを絶っていました(辛かった...)
でももう解禁~^^

でもって私もMJ行きましたのでちょっと感想をば...。
私は3階でしたし、ライブはスクリーンは見ないで遠くても実物を見る!と決めているので表情はオンエアまでわかりませんでした。
遠いとかえって踊りのバランスがよくわかりますよね。私はチューラバの最初っからおかしいって思ったんです。
踊りに力が入ってないし切れもないし...
『チャンミン、調子が悪いんだ...』私はそう感じました。

去年、SKYのPVを初めて見た時、やる気ない踊りしてるな~って思ったんです。でもあとでそれは具合がかなり悪かったと知り...

そういうことを表面に出すのはプロじゃない!って言う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は逆によっぽど辛いんだ...と思ってしまいます。
以前何かのインタビューでライターの方が『今にも倒れそうなぐらい疲れているのに一生懸命答えてくれた』と書いていたのを覚えています。そんな子達ですよね、東方神起は。

MJ公開録画の前の週は怒涛のライブ週間。名古屋は2DAYSだったし...チャンミンすごくいい顔してて歌も踊りも頑張っていたし...

機嫌が悪いからって、踊りも適当にしたり表情に出したり...そんなことをするチャンミンじゃないって私は思います。

当日の観客の姿もいろいろ思うところはありますがここではこのくらいで^^
私の感想でチャン子さんが心配されてることが少しでも和らげば良いなと切に願いMAX!(あ、かえって心配になっちゃうか^^;)
2007.06.10 23:59 | URL | #irvMvME6 [edit]
チャン子 says..."YURI☆MAXさんへ"
㌧ばんわ~v-343
5日に勇気を出して初コメント頂いたのに、お返事を忘れてしまい本当にごめんなさい。
本当に不愉快というか、悲しい気持ちにさせてしまってなんとお詫びしたらいいのか・・・
今後は絶対このようなことがないように気をつけますので、許してくださいねv-404
それで同じくチャミを愛するものとしてこれからも仲良くして頂いたら、本当にうれしいです。また是非是非遊びにきてくださいねっi-237

「MJ」の件ですが、こっちの話題ももしかして不愉快にさせてしまいましたか???
すいません。ただTVを見た様子で自分なりの感想を言ったまでなので、その点は
ご理解ください。でも実際に行かれたYURI☆MAXさんの気持ちもわかるんですよぉ~v-398
だって本人たちを目の前にしたら興奮しまくって
何がなんだか、気づいてほしいし、自分の気持ちを伝えたいし・・・
でもあえて「バラードは聴いてほしい」と言ったのは
一番5人の気持ちが心に響いてくるからです。
踊りがない分、歌と表情だけで歌の世界を表現しなくちゃいけない。
ある意味、すごく集中しなきゃいけないときに、自分らが騒いでしまうのは
どうなのかな?と思ったからなんです。
彼らが歌いやすい環境を作るのは私たちにとって大事なことなんだと思うから。
すいません、とても偉そうですね、私・・・
ただいろんな楽しみ方があるから、
YURI☆MAXさんが一番いいと思うように応援してくださいね~v-343

今度の武道館で2回目の生㌧ですか?
うはぁぁ~MJで興奮しまくった後だから、もっと期待大ですよね~☆
LIVEはマジでチャミ、ヤバイですよ><
ハート鷲づかみ、腰砕けで家に帰って失神コースv-355間違いなしです(笑)
でもそんな気持ちに水をさす座席問題・・・
うーん、まだもう少し時間もあるし、該当ブロックの方も楽しめる代替案を
考えてはくれないかしら???
もちろん歌も最高だけど、あんなに本人たちが楽しみにしている
夢の武道館での5人の姿v-354全部しっかり見たいですよね・・・
はぁ・・・もうため息しかでませんねv-409







2007.06.11 00:05 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."一番最初の名無し鍵コメ様"
㌧ばんわ!
早速コメントありがとうございます。
この問題というか、ファンのマナー問題は難しいですね。
こんなこといいながら、実は自分の思ってないところで、他の人に迷惑をかけてるかも
しれないし・・・
みんなが楽しんで、なおかつメンバーも最高の笑顔で終わるいいLIVEができるよう
できることから始めれたらいいですねv-364
2007.06.11 00:17 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん ㌧ばんは

今日はお疲れ様です そしてチャミ情報いっぱいありが㌧です♪
確かにMJのチャミは笑顔がなかったですね
私は単純に疲れているだけだと思いました
収録がどの順番かはわかりませんが関根麻里ちゃんとのトークはいつもの表情でしたよね
いくつも原因は考えられますね。チャン子さんが言うような原因かもしれないし、YURI☆MAXさんが言うような理由かもしれない。でもやっぱりチャミにしか本当の理由はわからないですもんね。
ファンとしては残念に思うステージだったかも
アーティストなんだから仕事なんだから皆に見られてるんだから
そうは思いますが彼も人間 そしてまだ19才 日本人ではありません
グループ内で良い事も嫌な事もあるでしょう
そんな表情のチャミを見てファンを辞めようと思う人もいても仕方がないかなと思います
ただそういうファンもいるよっていう事はチャミには知ってもらいたい
芸能界にいるのならばそういう意見は彼を成長させると思います
私はそうであってもチャミが好きだし、これからも応援します それでいいと思います
ファンが好きな人の名前を叫んでしまうのは当たり前な事で
ただバラードは静かに、トーク時は耳をかたむけたいって思う人が多いだけなのです
できれば㌧ぺんみんなで話し合いたいものですね
ただこれから月日を重ねていくうえで㌧を本当に愛していたら
同じ思いでコンサやイベを見ることができるようになるかもしれませんし、ならないかもしれません
それは㌧とファンとがお互いにライブやイベで培っていくものと思います
意見を言ってる割には断言できない話ばかりで申し訳ないです
同じファンでも愛し方が違うゆえ意見や行動が食い違うでしょう
それでも自分ができることは㌧をチャミを愛し見守り応援することだと思っています
ファン全員が㌧ライブやイベを同じ気持ちで見ることができ感じられたら一番いいのでしょうね
私の生意気な意見で嫌な気分になった方がいらっしゃいましたらごめんなさい
こういう意見の一ファンもいるということです
長々と失礼しました
2007.06.11 00:40 | URL | #- [edit]
tomoko says...""
チャン子さんこんにちは。以前メールのお返事をいただいたtomokoです。あの時はありがとうございました。

MJの件、テレビで見てチャンミンの不機嫌そうな表情は分かりました。でもCLの出だしでJJが立ち居地を間違えたときは、苦笑いしつつ誘導してたところがチャンミンらしいですよね。
正直言ってMJの表情はとっても気になります。特にCLでアップになったときのクールな目とか。ファンを前にしてあの目をする人はなかなかいないです。

チャンミンは納得できないことがあればそれを隠せない人ですよね?韓国1stライブの「魔法の城」で、5人それぞれ数メーター上がるとこありますよね?JJがベルトしてないのに気づいたチャンミンが10秒近くJJをみてますよね?ベルトしろと言わんばかりに。たくさんのファンが目の前にいようと、その10秒間チャンミンの目に映るのはJJだけ。そういう人だから、チャンミンが仮に不機嫌だったとしてもなにか理由があるはずと思います。少なくとも、まだ子供だからとかマンネだからとかいう理由で片付けたくないです(←希望的観測で、意見の違う方への反論ではないです)。

ちなみに、すごい歓声が原因ってことはないような気がします。たぶん、疲れとか、仕事の多さに消化不良を起こしているとか。MJトークで珍しくミッキーが貧乏ゆすりしてイラついてる風でしたし、チャンミンならなおさら?と思っちゃいました。

2回目なのに長々と生意気を言ってすみません。
2007.06.11 16:57 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、こんばんは☆
人の表情だけで心の中を読み取るって難しいですね…受け取る人によって感じ方は違うし、知ってるようで実はチャンミンのコトを知らない訳だし…。
MJは、LYは元々暗い表情をするので、音が取りにくそうだな~と思った位でした。ビックリしたのはCL、何よりチャンミンのダンスが…私もRYOサンと同じく、SkyのPVを思い出して体調が心配になりました。表情にもアレ…?と思ったけど、チャンミンは日本のTVで歌う時、緊張からか表情が固くなりがちな所があると思うし…結局は本人にしか解らないですね。
「日本のファンの皆サンはバラード曲の時に静かに聞いてくれるのが嬉しい」
以前トンの皆がそう言っていたのを思い出します。ユチョンの誕生日を精一杯の歓声でお祝いしたかったファンの皆サンの気持ちも解るけど…あの日、表情が冴えなかったのはチャンミンだけじゃなかったように私は感じました。その時々に応じた応援の仕方があると思うし、特にトンだけの場所じゃない時の応援の仕方は気をつけないとなぁ~といつも思います。
Liveでのチャンミンに対する応援~チャン子サンがこうやって呼びかけて下さるコトで、皆の気持ちが高まるというか…私も頑張って応援しますネ☆ただホントは、5人に同じように声援を送るのが私の理想…東方神起のLiveを見に行ってるんですから。いつもついチャンミンばかりになるので、トンの5人に声援を送れる冷静さを持ちたいですf^_^;
残り4公演、5人が最高の笑顔を見せてくれるように頑張って応援していきましょ~☆ファイティン♪
長々と失礼しましたm(__)m!
2007.06.11 21:31 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さん~色々とお疲れさまでした。
毎日チェックしているのに、これだけ読み忘れていて・・
うりのバカバカ!!
皆さん、とてもいい意見ばかりで、凄くトンの事を愛しているんだなぁ
と感心して読んでいました。
ところでMJですが、うりはそんなにチャミの事、気にはしませんでした。
いつもより踊りに切れはなかったけど、こういう時もあるさ!
ってくらいでした。(何度も繰り返し見たんだけどなぁ~)
チャン子さんが言うように結果、こういうチャミも含めて好き~
なんですよね。
かえって・・身体が不調なんでは・・?と心配してしまいました・・

そして!バラードでの声かけ・・なんとかして欲しいですよ・・
でも、全員に問いかけるのは無理だし・・
これもトンが言う「バラードは聞いてほしい」という言葉を知って
いる本物のトンペンだけは言わないでしょうね。
何が本物で偽者かわからないけど、トンを心から愛してるペンなら
わかるはずですよね。
あと~チャミコールいいですよね~
タイミングも本当に難しいですよね~でも!やはり!
チャンミンです!って紹介で、ありったけの拍手と声援!
もう~これしかないでしょ!!
それとも詳しく考えてみます?(笑
まずは、福岡!情報お待ちしていますから~~!!!
長くなりましたが・・
チャン子さんが本当にチャミの事好きでいてくれて嬉しいです。
心強いです!
こんなに真剣にチャミの事、話し合えることができて・・
チャミは幸せもんですよ(^-^*
チャン子さん、ありがと☆


2007.06.11 22:53 | URL | #oN65WMfk [edit]
チャン子 says..."みなさまへ"
熱いそして温かいメッセージありがとうございました。
自分がこのブログを始めたことも無駄ではなかったと思ってます。
これだけたくさんのチャミのことを真剣に考えてくださる方と
こういったお話というかみなさまの考えを聞くことができて嬉しいです。
私ができることなんてほんの小さなことで、
この小さなことがチャミのいや㌧のためになるのかなんてわからないけど、
どんなときもどんなチャミも愛していたいと思います。。。

「きっとつらい時 そばで 一緒に嘆くよりもずっと 
 待っていてくれる 誰よりも僕の味方だよね」

こういう感じかな・・・(「五線紙」の歌詞です。)

何もしないけど、そばにいる。

チャミにとってファンの存在自体がこういう感じになって、チャミの力になり続けてほしい。

チャミも人間だし、やっぱり自分の気持ちとか整理できないときもありますよね!?
それを隠し切れない時だって当然だし、体調が悪ければ思うようにならないときもある。
そういうのをいちいち気にして、勝手に心配するよりは
見守ると言うか、待つと言うか、それしかないような気がします。
チャミはまだ19歳でマンネだけど、誰よりもプロ根性のある、ファン思いの素敵な子だから
私たちがそれでも待ってるとわかれば、それだけでよりいい姿を私たちの前で見せてくれる気がします。
その姿に大きな拍手と大きな歓声をこれからもたぁくさん、たぁくさんチャミに送ってあげてください。
これが一番大事ですから。。。

すいません、これがみなさんのコメントを読んで自分が考えたことです。
本当はみなさんひとりひとりにお返事しないといけないのですが、今回はこのコメントで許してください。

でもね・・・

「初めまして」の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
武道館が初生㌧ですか?それは素敵な記念になりますね!
ちょっと企画とかはムリですが、素敵な姿のチャミにたくさんたくさん拍手と歓声を
お願いします。そして最高のチャミスマイルにやられてくださ~い☆
これからも是非遊びに来てくださいね^^

「はじめまして^^」の鍵コメさんへ

なんかとても嬉しいコメントありがとうございます。
チャミペンになったきっかけがそういうこととは!!!本当に嬉しいです。
日本と韓国での文化の違いに苦しんだのは5人で。今はそれを乗り越えようとしてる・・・
そんな姿にいつも感動を覚えます。特にチャミは最近歌に対する気持ちが人一倍強いようで
今後のチャミの歌にすごく期待しています。
そんなチャミへたくさんの愛を!これからも一緒に送っていけたら嬉しいです。
これからも是非遊びに来てくださいね^^


RYOさんへ

お久しぶりです><
辛い状況でも決して辛いと言わないチャミだから、異常に私も反応しちゃったのかもしれません。
何が原因だったのか謎ですが、どんなチャミでも見守っていけるよう、もう少し冷静にチャミをみないと
いけない気がしました。ただ心配するだけじゃダメなんですよね!?きっと。
充分、和らぎました。本当にありが㌧ですM()M


ミニ羊さん

いつも熱いコメントありが㌧です。
ミニ羊さんの一見厳しいような、でも愛があふれるコメントに涙があふれることもしばしば・・・
どんな状況でも最高のステージを見せるのはプロとして当たり前でしょうが、
それができなかったチャミの気持ち?がとても気になったんですよね・・・
高熱でマイクにもたれないと歌えないような状況でも微笑んで歌ってた子が
そういう表情を表に出すこと、ましてはステージで出したことがすごく気になってしまって。

ミニ羊さんが言われるように私たちにできることは「ただ㌧をチャミを愛し見守り応援すること」
だけですよね・・・たくさんのファンがいるのだから、その人の捕らえ方、それぞれの応援の仕方があるし。
答えはないから、いつか㌧とファンがひとつになっていければいいのかなと思います。難しいけど。


tomokoさん

おーいらっしゃいませ。コメントありがとう㌧です。
ここでは思ったことを言っちゃってください。いろんな見方や考え方が必要なときがあります。
偏ったままでは私たちもきっとチャミも成長しないと思いますので。

しかしチャミ的にMJのステージはどうだったんだろ?
そういうのはチャミにしかわからないことだから、本当に憶測しかできないけれど
体調不良なら体調不良で気になるわけで><
うーん。。。すいません、なんかもうわかんなくなってきちゃいますね~

KUGUさん

コメント、ありが㌧です。
そうそうチャミは歌うとき、やけに慎重になって表情が固いときがあるから
最初はそうかなと思ってたんですけど、歌が進めば進むほどそうじゃないのかなって・・・
はぁ。。。もう心配したらキリがないですね。
もうチャミのそのときの気持ちはチャミにしかわかんないから
私たちはただ見守るしかないですよね・・・
でも㌧が歌いやすい、パフォーマンスしやすい環境はファンも考えていかないといけないですよね?
あとチャミへの声援企画!やっぱできなぁい(涙)
だからKUGUさんの気持ちを声援とか拍手にこめてチャミへ送ってあげてください。
もちろん東方神起みんなにも!気持ちは絶対届くはずだと信じてますから!!!


うりちゃん

あー気にしないでくださいね。
私もなんか却ってみなさんに自分の気持ちを話すことが迷惑だったんじゃないかって
最初後悔していたので・・・でもチャミへの熱い気持ちを伺うことができて本当に
嬉しかったんです。これからもチャミへみんなで熱い声援と拍手を送っていければいいなぁと
思います。どんなときでも「ただ㌧をチャミを愛し見守り応援すること」しかないんだし!
で、ごめんなさい・・・やっぱチャミコールは無理です。あわせたりすごく難しい気がする。
だからうりちゃんが言ってくれたように、「チャンミンです!って紹介で、ありったけの拍手と声援!」
しかないです~!!!福岡で頑張ってくるから、武道館で一緒に頑張りましょう!!!

しかしここでこんなにチャミのことを真剣に語り合えて一番幸せもんなのは

私です。


みなさん、本当にありがとうございました。

乱文はお許しください


2007.06.12 00:33 | URL | #- [edit]
chamisa says...""
チャン子さん はじめまして!
チャン子さんのチャミへの愛、いつも共感しながら読ませていただいております これからもチャミへの愛いっぱいい~っぱいよろしくお願いします。。。

MJの件,私も気になっていました 私もMJ参加の一人なのですがホントに会場はすごかったです 私は運良く11列目で見ることが出来たので頑張って肉眼で見てきたのですがチャミは初めから元気がないように思えました でもLYはバラードだから切ない表情なんだと思ってたのですがユノのソロから声援のせいで歌いづらそうでユチョンの時は放送では映っていませんでしたが右手を耳にあててました。。。でもCLの出だしで笑ってくれたので大丈夫だ~って思ってたのですが放送をみたらジェジュンが立ち位置間違えてて・・・ジェジュンに向けた笑顔だったんですね。。。

何故チャミが元気がなかったのかは本人にしかわからないのですが私がMJを見に行った限りでは声援のしすぎも原因の一つだったと思います(やっぱりバラードは静に聞くべきです)でもそれだけで機嫌が悪くなるようなチャミではないと思うのでやっぱり体調が悪かったのだと勝手に思ってます!30日の名古屋の収録時も元気がなかったみたいですが熱があったみたいだと聞きました 忙しすぎなんですよね!!!

初コメなのに長々とごめんなさい。
私は(みなさんもそうだと思うけど)チャミがどんな行動をとろうが信じてずっと愛していきます 福岡は参戦できませんが武道館ではチャン子さんをはじめ、みなさんとチャミを応援していきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いいたします

2007.06.12 00:48 | URL | #- [edit]
chamisa says...""
チャン子さん、初コメに時間がかかりすぎてせっかくまとめてくれたコメの後になってしまい申し訳ありませんでした~。。。
チャン子さんのご意見まさにその通りです 感動しました。 彼はまだ19歳見守っていきましょうね!!!そして武道館では盛大な拍手と応援をチャミにプレゼントしたいですね!!!
2007.06.12 01:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.12 23:34 | | # [edit]
kuMAX says...""
昨夜えらく長く書き込してたの、改めて見てびっくり!編集しました(^-^;
あれ?って思ってたらミアネ...

体調悪そうだったり、怒ってそうだったり...色々あったけど、
ツアーも大詰め、福岡、武道館と思い切り応援して、歌を聴いて堪能したいなと思ってます。
会った時はよろしくね♪

でもこんなに話題に事欠かないくらい、日本で活動してくれてるの、本当に幸せだなーと思う今日この頃です。
2007.06.12 23:49 | URL | #0p.X0ixo [edit]
チャン子 says..."コメント、ありが㌧です><"
お返事遅くなってごめんなさいM()M

chamisaさん

はじめまして~v-343コメントありがとうございMAX☆
わたしこそ長々コメント書いてたので、chamisaさんの書き込みに気づかず申し訳ないですM()M
たまに暴走するイタイブログですが、末永くお付き合いいただければ嬉しいです。
これからも一緒に成長し続けるチャミをたくさんたくさん一緒に応援して行きましょう!
もっともっとチャミが輝きつづける力になるようにv-354

MJ行かれたんですね?
11列目!?うーん、裏山・・・でもそんな近くでチャミに会えたのに
ちょっと残念でしたねv-409
でもチャミはやっぱりファンに対してそんなに怒ることってないと思うので
体調不良とかあったのかもしれませんね・・・かなり過密なスケジュールでしたから。
いろいろと考えればキリがないですが、ひとつ言えるのは
できるだけ㌧たちが心地よくパフォーマンスできる環境を今後は私たちも考えなければってことでしょうか!?
やっぱり本人たちを目の前にすると、熱狂する気持ちはよくわかるので難しいかもしれないけれど・・・

KuMAXさんへ

あれ、編集しちゃったの?
よかったのに・・・つかごめんね、とっととお返事できなくて(涙)
本当によく考えれば、こんなに日本で頑張ってくれてる㌧たちを堪能できてるって
素敵なことだよね。そして幸せv-343
韓国や他の国で活動してるときはなかなか身近には感じれないもんね・・・・
この幸福感v-344
いよいよ福岡まであと2日。。。最高のステージを見せてくれるであろう5人に会うのを
本当に楽しみにしています!一緒にあと4公演!しっかり楽しみましょうv-363v-363v-363

2007.06.13 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/441-81faf0a1
該当の記事は見つかりませんでした。