

0609DREAM CONCERT

doricon0009.jpg
doricon0006.jpg
drcon0001.jpg

doricon0001.jpg
doricon0002.jpg
doricon0003.jpg
doricon0005.jpg
doricon0004.jpg
doricon0007.jpg
doricon0008.jpg
drcon0002.jpg
drcon00011.jpg
drcon00012.jpg


※写真の出所はすべて写真の中にあります。


すごい~
ステージの熱気がこっちまで伝わってくるようです><
チャミ、気合入ってるよね~

もっとすごいのは会場を埋め尽くすカシオペアの数!!!
会場のほぼ半分?いやそれ以上がパールレッドでしたね!
このDREAM CONCERTは
「ファンの声援の多さ=そのアーティストの勢い」みたいな意味があって
ファンの力?が試されるような場になってるそうです。
でも日本活動で韓国を離れてるのに、これだけ多くのファンが会場に
詰め掛けてくれたのを見て、きっと5人も喜んでるでしょうね
たくさんの愛にふれて、いい気分で日本へ戻ってきてくれるでしょう!




って、ジェジェ以外みんな衣装がSEXY~
チャミ&ユノのへそだし
(でもチャミ、ステージが終わったら即効隠してるし)
シアたんの二の腕
ミキのSEXY BACK~~~
正直、目のやり場にこまりMAX・・・(ニヤリ)






-1 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん ㌧ばんは♪

今日も鼻血が絶好調!ぶーーーーーーーーーーーーっ!
同じ大学コンビがなんともせくすぃ~ですねん♪でもみっきの腕に巻きついてるモンみて注射したくなったのは私だけ?
いや~やっぱり韓国の㌧は素敵だわ
ちなみに全体の60パーセントが㌧の応援だったそうですよ
そんなカシちゃん達を見る㌧の目はあたたかい眼差しでうらやましいです(ジェジュがものすごく素敵な表情をしてる♪)
カシちゃん達の想いが彼らに充分に伝わってるから、こんなにかっこいい㌧が表れるんだろうなァとカシちゃん達に脱帽です
日本も負けてられませんよね!
想いは同じはず!日本なりに彼らへの想いを持ってこれからも㌧にチャミに愛を注ぎ続けMAX!
そしてチャン子さん♪いつも素敵なチャミをありが㌧です♪
チャン子さんが放つチャミへの愛に癒されています♪
チャミを愛してるチャン子さんがいてくれてうれしいです♪

2007.06.10 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/439-ad1244cc
該当の記事は見つかりませんでした。
