スポンサーサイト


コメントのお返事~

kome0001.jpg
drive.jpg
komekome4.jpg
drive.1JPG.jpg



ふぁぁあ・・・
チャミとドライブ
想像しただけでも痛い、イタスギル人にナッチャウよー
だよね~???ミニ羊しゃん(号泣)
この子の美しい横顔をたった二人きりの狭い空間で
独り占めできるって考えたら・・・・・・


って考えるなよ(笑)


8日までにコメントを頂いた方へ
続きにお返事書きましたのでよかったら読んでくださいねっ☆☆☆


ミニ羊さん

いつもあんがとうごさいます。
ミニ羊さんの優しいコメントにいつも私癒されております。
あとチャミへのあつぅぅぅい
時に真剣に、時に変態にチャミを愛する姿勢に尊敬の念すら覚えます
これからもこのままチャミ愛貫きましょう!
さてさてLIVEも残り4公演・・・思えばあっという間ですね・・・
今日、韓国から5人は戻ってきます。
きっと疲れもピークだろうし、特にジェジェの顔色の悪さが
きになるとこですが、㌧たちとペンとみんなで素敵なLIVEにできればと
思います。
しかし武道館、例の席に該当してるとは・・・


うりちゃん

廃人状態からやっとイタイ人レベルまで戻りましたっ(笑)
よし、福岡に向けて臨戦態勢OKです
名古屋は本当にチャミへの声援、多かったというか熱かった
数的には少ないというか、ミキ・ユノペンが非常に多かった気がしますが
要所、要所、「チャミコール」がちゃんと上がってたし、
チャミにもちゃんと届いていると思ってます!!!
私も非力ながら、「チャンミン~」と邪魔にならない程度に
叫んできました(笑)
さぁ、いよいよツアーも4公演!
後悔することのないように、たくさんの愛を㌧にそしてチャミに
送らなくては!!!
うりちゃんも武道館に向けて、心のご準備よろしこ!


KUGUさん

やっとこ「廃人」状態から復帰しました。
しかし残りの4公演にてまたすぐに戻ると思います(笑)
はぁ・・・もう幸せ
これしか今はないです。
「1988年の奇跡」に心も体もやられっぱなしです。
ってKUGUさんもですね><


KuMAXさん

さぁ、いよいよ今週だよ~チャミとの遭遇は!!!
大丈夫?大丈夫???(笑)
間違いなくチャミ中毒、MAXになると思うけど
今のチャミをすべて楽しみましょう
ただ今日韓国から戻って、またまたお仕事詰まってるようなので
正直コンディションは気になるとこですが、
最高の5人と最高のチャミがステージの上で待っててくれるはず!
うぁぁーー待ちきれないね、正直ぃ

mick-y-uriさん

すっかりご無沙汰してごめんなさいm()m
だけど元気そうで何よりです!
しかもミキへの愛はとどまるところをしらないようで(笑)
その元気なmick-y-uriに武道館であえることを楽しみにしてますよ!
名古屋では本当にミキスマイル最高でした☆
あとエロい、セクシィィィミキもねっ
あれは18禁だよ(笑)
これからもよかったら遊びに来てください。
期待を裏切りますが、ここはチャミLOVEサイトなのでミキ写真は・・・(笑)


パリーちゃん

やっぱり名古屋レポはグダグダになってしまった・・・
だって楽しさのあまり、記憶なくしすぎ(涙)
あと残り4公演!!!
ますます興奮度MAXだろうけど、熱い愛を送りましょうねぃ
そんで今後も壊れた私の救出をばお願いします(笑)


名古屋にご参加の鍵コメ様

コメントありがとうございます。
そしてはじめまして~
すいません、私、興奮しすぎですよね(笑)
でも本当にLIVE盛り上がりましたね!?
ユノ君も本当に素敵で、ちょっとスリムになりすぎてるのが
気になりましたけど、随所にカリスマ感じました
いつも最高な5人です。あと4回会える幸運に感謝して、
鍵コメ様の分まで楽しんできますね!
またよければ遊びに来てくださいね☆


サリさん

どうも~書き込みありがとうございます!
ってよくここにたどり着きましたね(笑)
ってバレバレなのかな?もしかして・・・

それはさておき、名古屋では大変お世話になりました
私も本当に楽しかったです。
武道館でもまた会えると嬉しいです><
しかし本当に名古屋のチャミはかわいかったぁぁ(涙)
ブラックといわれようが、悪魔といわれようが
チャミはやっぱりかわいい存在です。
ミキとは違う魅力でいっつもやられてMAX☆
福岡ではどんなチャミに会えるのか?
かなり楽しみです。よければまた遊びに来てくださいね~^^


MJご参加の鍵コメ様


はじめまして。遊びに来ていただいてるようで嬉しいです。
早速MJでのチャミの様子、教えてくださってありがとうございました。
昨日MJの放送みたんですが、「Lovin’you 」の
あの声援はちょっと・・・
この歌、すごく難しいと思うし、感情移入が必要なので
チャミ的にはすごく歌いにくくて、それがモロ顔にでたのかも
しれませんね・・・まぁ正直といえば正直だけど
でも韓国では慣れた状況のはずなのにっとも思いながら。。。
うーん・・・チャミの本当の気持ちはチャミにしかわからないから
本当のとこはわからないんですけどね!
でもたくさんのペンの数と鍵コメ様のように静かにチャミへ愛を
送る方の気持ちはわかってくれてると思いますよ~
これからもストレートなチャミを激しく愛して行きましょうね!

またよければ、遊びに来てくださいね☆



もっきーさん

はい。チャミのMC、福岡でもさえまくりだと思います(笑)
そんなチャミにやられて、興奮し過ぎて、泡吹いて腰砕け・・・に
なること間違いなしですよ~
現に初参加の名古屋では私、まさに何も覚えてない状態でしたから
もっきーさんもそうなると思います(笑)
本当に恐るべしです。東方神起・・・





































スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/438-3a58074b
該当の記事は見つかりませんでした。
