???

2007060923265471780_233533_0.jpg


2 Comments

risa says...""
ちょっと、ちょっとちょっと!byアンデュ
どうみても違うでしょぅ~!!!!!
あのふくよかなおなかまわり~シンドンじゃ~ん。
今日のミッキーは髪型がとぉーってもかっこよかったぁ☆
福岡のコンサートでもあのヘアスタイルがいい~
そうそう、今日韓国語の先生たちとナーナで東方神起ディナー食べてきました!
2007.06.10 01:32 | URL | #3ICn0UlA [edit]
チャン子 says..."ぶはははっ"
risaさん、あんにょーん☆

だって真剣に間違えた・・・ってうそ(笑)
しかしミキはどこにいるんだろ?見当たらん・・・
でもこのステージが終わったあとのミキの後姿サジンを見たけど
すんごいSEXYだったぁぁv-406
あのエロさはミキ独特のもので、チャミにはまだまだ無理かも。
福岡でもそのエロミキを見せてほしいなぁぁ(笑)
ヘアスタイル、どう出るかな?チャミも同じくらい気になるよv-356
もう戦士には戻らないと思うけどさi-232
ナーナ行ったの?おいしかった???
私は今日からビリーとのデートを始めましたが、ム、ムリです。。。

2007.06.10 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/437-8698c6a2
該当の記事は見つかりませんでした。