スポンサーサイト


左と右は大違い

gmin0001.jpg



なぜ右と左でこうもイメージが違うのか???

なぜにユノはデルモスタイルがはまるのか???

なぜにシアは笑顔でSラインを自慢するのか???

なぜにミキに存在感がないのか???

なぜにジェジェは中途半端なのか???

なぜにチャミは不審そうにこちらを覗き込むのか???


なぜにバラードであんなに歓声が上がったのか???


チャラチャっチャ、チャラッチャぁ♪

受け流せん・・・





スポンサーサイト

-3 Comments

ゆぅみ says...""
チャン子さん!最高っすよ!!マジで!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
確かに右と左に本当に分けられてますよね?いじめ??ww
本当になんでチャミは覗き見たいな体制??うーん( θ_Jθ)コマッタモンダ
ュンホにーさんとミッキーだけモデルっぽく見えるし。
なんで!? (笑)
2007.06.09 09:48 | URL | #- [edit]
ちぇごさんぐん says...""
チャン子さん、日参させていただいておりまっくす~
私は武道館かんだけ行けるので、
皆さんのコンサレポもう興奮興奮楽しませていただいております。

↑ウリチャンミナは本来モデル組みであるはず!!!
まあでもたまにはお笑い人3人組みに入ってみるのも
芸域(どんな芸域~?)を広げるのにOKかも!!!???
2007.06.09 20:46 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."最高!"
ゆぅみさん、ちぇごさんぐんさん、㌧にちわ☆
今日は素敵な青空が広がってます。
「空を見げれば あなたにあえるからv-266
まさにこんな気分です。

ゆぅみさん

この写真、本当におかしいですよね~v-218
特にユノのマジでモデル顔と隣のシアのSEXY BACK!!!
ウリチャミナなんて、すごい顔してるぅぅう(爆)
いったい何を覗き込んでるんだ?
これはこの雑誌(?)買って確かめないといけませんね・・・
でもハングルだったらわかんないや~
ゆぅみさんはハングルもわかりますか???


ちぇごさんぐんさん

あんにょーんv-207
お久しぶりです。遊びにきていただいてありが㌧です><
ちぇごさんぐんさんは武道館が初参戦!?
それはたまらん状況ですなぁぁ・・・
でもレポとか読んで、たくさん素敵なチャミ、㌧を想像して
今まで待った分、思いをすべてぶつけてくださいね~v-407
そしてきっと廃人状態(笑)

ところでうちのチャミは今、イメージ崩壊中???
でも素敵なチャミがお笑い組にいるから、面白いんですよね~v-411
お笑い担当組に入れてもらって、少し修行した方がいいのかもですね?




2007.06.10 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/433-03d15b20
該当の記事は見つかりませんでした。
