スポンサーサイト


NAGOYA LIVE①

DSCN179328961829.jpg


で、この隣の人はだれでSky???


はい。チャン子です。
つ、ついにLIVEに行ってきました
ミキのお誕生日イブ、6月3日に参戦してきました

もう本当に楽しくって、楽しくって
おかげさまで高校の部活以来の筋肉痛と
激しい倦怠感、喪失感に襲われておりまする

それくらい楽しかったの

会場全体も異様な盛り上がりで楽しそうだったの

でもトンバンも楽しそうだったの

ミキBDイブだから???
もちミキペンさんたちの多さ、気合の入りまくりは随所に見えましたが

一番気合入ってたのは

ご本人です・・・(笑)

yuuut3.jpg


最初っから、テンション
始終二ッコニコ
そりゃぁ、ミキペン嬉しかろうと思ったら
隣のパリーちゃん、目が
なのでチャミのこと言ってもオールスルー・・・

って見てないしね

今日は許す(笑)

かくゆう私も
オープニングの映像でシアに矢を射された以外

ほぼチェガン見

当たり前田のクラッカー
だって私にとってはツアー初日
今まで逢えなくて抑えてた気持ちが全部チャミに向かいました!

チャミ気づいた?

チャミわかった??

チャン子、「今、会いにきました・・・」

(爆)

はい、もうここから素晴らしく記憶がとびとびです(笑)










オープニングの「ZION」

チャミも気合入ってて、サビの部分ね
「あなたをすぐにっ つれてぇえぃぃんや」って語尾が演歌調。
ちょっとウケタ。
でも髪型が超かわいいというか
下の記事でわかると思いますが、
VMAJに似た感じで
前髪:ポンパ、サイド:編み編み、後ろ:細かく編み編みでひとつに

うきゃぁぁぁ

チャミ、素敵です。最強です。
あの思ったんですけど、チャミってこんな風に髪をまとめた方が
精悍で清潔感があって、凛として
そして何より、素敵なフェイスラインや大きなお目目が強調されて
素敵さUPだと思いません???

それから「約束」のチャミで一気に堕ちてしまいましたぁ
何がいいかって、他のメンバーが歌ってるとき
暗闇で目を閉じて、瞑想してるときの表情がめちゃめちゃ素敵なんです。
深く目を閉じて、詞の世界へTRIPしてるのか
真剣な周りの空気を澄んだものに換える様な・・・
みなさんにうまく伝わるか自信がないのですが、本当にいい表情でした

私、実はここでチャミに心、奪われて力が抜けちゃったんです。
というか涙が目に浮かんで・・・
チャミは本当に日々成長してるなぁって
こんなにこんなに素敵になって
正直、ついていけてないなぁ・・・

ってこんなこと思ったのは私くらいでしょうねぇ
なので、森の中のマント姿映像姿もボーっと放心状態・・・
でもチャミの
「何であなたはっ!何でうつむくぅ」で復活☆
そうだったぁ~チャミ見なきゃっ

で始まった、ようわからん忍者服でのDANCE TIME
ここもあまり記憶なし(笑)


って長くなったので、いったん斬りMAX☆







スポンサーサイト

-1 Comments

kuMAX says...""
お疲れチャンミン♪
私も髪まとめたのが好き!!
tvN DAD.comの時の髪がマイベストv-238

気合入って演歌風...聞いてみたいーーー
誕生日付近のイベってやっぱり外せないねー
2007.06.07 19:05 | URL | #0p.X0ixo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/429-3703e1cb
該当の記事は見つかりませんでした。
