スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪





お誕生日おめでとう☆


君の笑顔とエロい肩と鎖骨が好きだ~~~

ミキのよさはいい男なのに完璧ないい男じゃないとこ(褒めてます)
2の線も3の線も状況に応じて使い分けて、乙女心を完全に翻弄する。

必殺!女殺し・・・(笑)

ミキが東方神起のメンバーとして生まれたこと
そして何より
私たちと出会えためぐり合わせに感謝します

WE LOVE YUCHUN



※いない間にコメント頂いてありが㌧です(涙)
 私、昨日のLIVEで廃人同様です・・・
 いやぁーーーほんっとっに最高でした。
 しかし興奮のあまり、ほとんど覚えてません・・・
 でも書くよ~(笑)



 

スポンサーサイト

-5 Comments

うりちゃん says..."おめでとう~"
まずは・・ユチョン~お誕生日おめでとう~~
本当にメンバーの中でも平和主義のユチョンがいるから
チャミが突然ブラックになっても穏やかになります。
チャミペンとしてユチョンさんをすっごく尊敬しています。
これからも身体だけには気をつけて頑張ってくださいね

そして!チャン子さ~~ん!お帰りなさ~~い!!
うりチングも名古屋行っていて、一言だけ電話で
「今日のチャミは最高だった!」ガチャ・・切られました笑
でもね、それだけでいいんです!!
あとは・・チャン子さんの興奮をくださ~~いぃ
廃人になっているチャン子さん、ゆっくりでいいですから
頭の中のチャミ出してくださいね♪
2007.06.04 08:22 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん おかえんなさ~い

"廃人"
これでどんだけコンサがチャミが素敵だったかって充分伝わりました
"興奮のあまりほとんど覚えてません"
よ~くわかります 私もそうですから~^^;
ましてユチョンのプレバースディでしたもんね~
でもまだまだ廃人になってれませんよ!あと4公演ありますし!
福岡コンサまで少し間があるので、身体を休めれればいいですね
そして福岡では、武道館ではpower upした㌧が見れるといいですね♪
最終日はドームやアリーナでなく武道館で2daysもできるようになった㌧におめでとうを言いに行きます!
やっぱりチャン子さんの目から見たチャミin 名古屋が気になるので書けるようになったら教えてくださいね♪
2007.06.04 11:05 | URL | #- [edit]
mick-y-uri says..."♪ミッキのお誕生日"
チャン子さん、こんにちは~皆さん初めましてv-237
韓国でお世話になりました≪mick-y-uri≫です~
いつもブログ読ませて頂いているのですが
今回はミッキのお誕生日ってことで書き込みさせて頂きますv-207
ご無沙汰してましたがお元気そうで何よりですv-218
昨日のコンサート良かったんですね!レポ楽しみにしてますよー。
(出来ればミッキのことにもサラッと触れて欲しいなぁw)

**ここのチャンミンは本当に美しい画像ばかりで
チャン子さんの愛情をひしひしと感じますね~
それに比べて、ミッキの砂塵(いつも)ちょーーーっと・・・じゃないですか?!ww
でもでも、今回のミッキは私の思い違いでなければ
2月に札幌雪まつりに来てくれた時のだと思うんですよo(>_<)o
何時間も並んでお目当てのミッキだけチラッとしか見えなくって
帰りにお友達とご飯食べながら本気で涙が・・・v-239
でもいい思い出となっているのですから、行けるイベントは
のがさないようにしなくっちゃなりませんねv-221
チャン子さんの行動力が羨ましいですv-237

最後になってしまいましたが
『Micky、お誕生日おめでとうございます
Mickyのキラキラ笑顔を曇らせるものが無いように
毎日願っていますv-207チャン子さんに負けないよう
一生ついて行きますのでw宜しくお願いしま~すv-222
2007.06.04 16:26 | URL | #.6jBCxhc [edit]
パリー says...""
ミキちゃんお誕生日おめでとうv-315
今年もお誕生日をお祝いできて嬉しかったよv-344
いつまでもそのかわいい笑顔を見せてねv-352
ミキちゃんの笑顔が見れるだけで私はシアわせです(^∇^)

チャン子オンニ~、ミキちゃんのBDお祝い記事ありがとうi-184
ミキちゃんに代わってお礼を言うわ(笑)
昨日のレポ書ける?
あ、私に聞いたって無駄だよ~(笑)
ミキちゃんしか見てなかったし、すでに記憶ないから(爆)
レポ楽しみっき~にしてますi-236ガンバってネ!
2007.06.04 21:06 | URL | #azMWte.g [edit]
KUGU says..."HAPPY BIRTHDAY☆"
ユチョナ~センイルチュッカエヨ~♪
最近日本でも深く眠れるようになったという言葉にとても安心しました!笑ったり泣いたりボーッとしたり…いつも素直なユチョン。のんびりしてるように見えて周りの空気をちゃんと察して行動するユチョン。明日はもっと沢山笑えるように、これからも泣ける位嬉しいコトが沢山あるように…いつも祈ってマス☆ おめでとう~(^O^)/

そしてチャン子サン、お帰りなさい~♪わかりますヨ~私もようやく「廃人」状態から意識が戻ってきたところデス(笑)チャンミンてば~もぉ~ねぇ?(*▽*) ←意味不明でスミマセンf^_^;
熱~いレポ、楽しみにしていMAX♪でもまずはゆっくり休んで下さいネ☆
2007.06.04 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/426-4ece8364
該当の記事は見つかりませんでした。
