サンキューメール in SHIGA by U-KNOW

THo0002.jpg




みなさん今日のサンキューメールは
僕、ユンホです。
はじめてのびわ湖、とても感動でした。
まず、しが県びわ湖のスケールに感動して、
みなさんのあついおうえんでひとつになったライブが
できてとっても感動しました。みんなありがとう!
そしてライブが終わってからスタッフにきいてビックリしたのが、
このツアーもう10回もライブをしていたことでした。
あっ!というまだった気がします。
みんなと会えるのがあと6回しか残ってない。。。T T

でも大丈夫、すぐまた会えるから。

by ユンホ



Thanks to  KUGU


なんだよぉ!このペン殺しっ^^
でも何だか優しい気持ちになったのはなぜでしょう・・・

あっとやっぱり今日もチャミはかっこよかったらしいです


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/420-46d7cad9
該当の記事は見つかりませんでした。