

今日は滋賀・・・

AIR0001.jpg


今日も5人で最高に、記憶に残るステージを!

頑張れ~

って昨日の名古屋の番組収録。
チャミが元気がなかったようだと聞きますた
ほんとでSky?
かなり心配です。

でも今日はKUGUさん、参戦だったよね~???

うちのチャミに大きな愛を送って元気にしたって~


参加されるみなさんも、たーくさん5人に愛を送ってあげて

そろそろ疲れがピークな5人を元気にしてあげてくださいね




vmaj10004.jpg




-2 Comments

KUGU says...""
こんにちは~チャン子サン☆
ハイ!いよいよ今日デス~ようやく~ついに!
早く~早く~と思ってたのに、いざ当日になると緊張なのか高揚なのか落ち着きません(笑)
チャンミン、今まで比較的調子が良さそうだっただけに心配…スケジュールもハードでしょうし…でも私には応援しかできないですから、とにかく頑張って応援してきマス☆
東方神起~ファイティン!チャンミナ~ファイティン!
(おうみぎゅ~♪食べたかな?)
2007.05.31 13:14 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."今頃は・・・"
KUGUさん、チャミに会ってテンションMAX!!!かしら・・・
気、気になるぅぅi-237
そして、そしてウリチャミナのブラックは今日も炸裂したのか???
KUGUさんの応援の声が届いて、無事にステージを終えてるといいけど。
はぁ~東方神起、ファイティンi-199チャミナァ~ファイティ~んv-363
おいしいもの食べて、元気復活してることを祈ってるよぉぉぉv-409
愛してるよぉv-415チャミ・・・



2007.05.31 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/419-24977187
該当の記事は見つかりませんでした。
