サンキューメール in SENDAI by JUNSU

jun1.jpg



あーやっぱり仙台ほんとうに楽しかったです。
みなさんのあついおうえんでほんとうにぼくたちも盛り上がりました。
仙台はとくにけしきがよかったです。
仙台についたときのキレイな空気、クゥ~ッ(>。<)
仙台のくるまは1000台じゃなかったです。
もっとたくさんありました...。
仙台バンダイ\(^_^;)/
みなさん笑ってくれましたよね?
みなさんのやさしさをおねがいします!!
あいしてる~(*^_^*)


rieさん、ミニ羊さん、ありがとうございMAX

しかしジュンスらしいメールですね^^
仙台LIVEも盛り上がったみたいですぅぅぅう

ちなみに武道館で言って欲しい、オヤジギャグ作りました!

「武道館でぶどうかんでーーー

もう既出ですか?レベルはシアと一緒なのか???

んで今日もやっぱりチャミかっこよかったって~(涙)
ヘアースタイルにも変化があったらしいです・・・


髪型はさておき、早くチャミに会いたい(切実)

じゃないと吠えそう・・・



スポンサーサイト

2 Comments

rin says...""
チャン子さん!あんにょ~ん^^
レポ、読んでいただいて ありが㌧ですv-354
うれシアですi-179i-189

チャン子さんももうすぐですね!!!
チャンミンにいっぱい癒されてきてください(*^_^*)/
竹内結子・・・頑張りましょう・・・☆
チャミのためにv-345
2007.05.29 22:20 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."チャミのために・・・"
rinさん、あんにょーん☆

レポ、読ませてもらって本当にありが㌧でした。
こちらこそ、充実のレポにうれシアv-10たのしージェジュンv-252みたいな(笑)

チャン子もいよいよ「チャミとの遭遇」の日が近づいて参りました。
今の気持ちは「どうしよう・・・チャミに会って尋常でいられるのか!?」ってとこです。
そうなんだか私の知らないチャミがステージの上にいるような気がして
期待と不安でいっぱいですv-405
どーなることやら・・・気持ちは竹内結子でがんばりMAXv-364
どうもありがとう~^^



2007.05.30 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/417-fc2e2d85
該当の記事は見つかりませんでした。