スポンサーサイト


祝!!!最優秀buzz ASIA賞 from KOREA 受賞

vmaj10001.jpg
vmaj10002.jpg




おめでとう~

VMAJ0017.jpg
vmaj0002.jpg
vmaj0003.jpg



レッドカーペット登場のとき、一番気になった

チャミの髪型・・・

もし、コンロウで来たらVJ booさんと被っちゃう
って心配したのも束の間・・・
よかったぁ~戦士じゃなぁいーー
結んだ髪の感じがいいじゃなぁい
きゃわいい、きゃわいいとTV前で興奮してました(笑)
けど、インタビューを見てるうちに

チャミ、今日顔丸くね?

髪型・・・戦士じゃないけど、サザエさんっぽくね?




ってやっぱり落ち込みつつ
いよいよパフォーマンスへ~



VMAJ0005.jpg
VMAJ0006.jpg
VMAJ0007.jpg
VMAJ0008.jpg
VMAJ0009.jpg
VMAJ0010.jpg
VMAJ0012.jpg
VMAJ0013.jpg
VMAJ0014.jpg
VMAJ0015.jpg
VMAJ0016.jpg



え~生歌でSky??? 
驚きながら、でも歌って踊れるArtistをアピールするには
当然でしょね・・・
炎の演出、このLIVE用の衣装、ダンサーのメイク(苦笑)
かなりのやる気を感じました。
そして全員二の腕!!!

チャミのたくましい二の腕、カモーーン


しかし日本語と韓国語のMIXでくるとは!!!
お茶の間、そして会場のトンペンは一斉に

「またユノが間違えた~(涙)」

って思ったはず。だって前科あり(笑)
しかし普通にミキが韓国語で歌いだして、演出なのねみたいな
ごめん、ユノm( )m

賞が賞だけに「東方神起/TVXQ」だもんな~
って5人は歌詞こんがらがって大変だったろうな・・・
特にジェジェは少し戸惑いが表れてたような(笑)


VMAJ0011.jpg



ダカラッテコンナカオ、キャプラナクテモイイジャナインデスカァァ~

ぷはっ
でもこういう気合が入ったときに、たまたま見せるこういう表情が
私的に非常に愛しいのであります

だけど最近パフォーマンスを見るたびに
我らにはチャミの自信と余裕を感じますね~
今回はなぜかユノよりも大きく見えて、すこし泣きました
あっと感動でね
なんだかチャミなりに

「時間・自信・余裕」

のバランスがとれて、充実してるのかもしれませんね。
なんだか今までなら決まった踊りや歌を一生懸命こなしてるって
感じがあったけど、最近はこなしながらも楽しんでるような気が
します。その自信や余裕がチャミ自身をそしてトンバンをさらに進化させる
原動力になるんじゃないかとかーなり期待しています。
なんだか目を見張るチャミの成長が誇らしくもあり、嬉しい毎日です



最後に3asianに上がってたサジンをご紹介


vmaj10003.jpg
vmaj10004.jpg
_postimg20070527_105930.jpg
_postimg20070527_110012.jpg
_postimg20070527_110048.jpg



ここだけは違う空気が漂ってる気がします~


※そういえば会場で光るMAX棒を見たような!
 だったらなんだか嬉しいなぁ~
 ご参加された皆さん!お疲れチャンミンでしたっっっ


スポンサーサイト

-7 Comments

ノノミン says..."参加してきましたよ!"
う~~~体が痛い・・・。歳には勝てない・・。
行って来ましたぁ!!VMAJ!!
スタンディング席だったのでレッドカーペットショウをやってる時から
中で立ちっぱなし・・・もう㌧が出てくるころにゃあ~暑いしで
軽く気がどっかいってました(笑)
でも!パフォーマンス始まった瞬間に前向かってましたぁ~!!
でも何よりかっこいい演出をしてくれて㌧たちの気合いを感じ取れ。
もう~~~かっこえかったぁ~~~!!
私はきっと韓国語で全部歌ってくれるのかなって期待してたから
日本語で歌い始めた瞬間『あ~~日本語かぁ』って思ったら韓国語でも
歌ってくれたのでとってもうれしかったれ~す!!
私の周りのほとんどが㌧ペンでしたけどね。
受賞のスピーチもチャンミンが話した瞬間、なんだかしゃべり方といい
立ち方がおかしかったのか笑いがおこってました!!
チャンミン笑いとったじゃ~~んってね。←芸人じゃないっての!!
少しの間しか㌧は会場にいなかったけど・・・あっでも“たっち”が
芸を披露してるとき、みんな(特にユノ)楽しそうだったです!!
いつかどこかで『ちょっと、ちょっとちょっと』をやってくれるかも??
ほんと今回賞を取れてよかったです!!きっとこれでいろんな人に
㌧を知ってもらえる機会になったんじゃないかなぁ・・・
けどホントにチャンミンの髪型がブーちゃんとかぶらなくてホッとしました・・

2007.05.27 23:49 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..."素敵だ~"
チャン子さんこんにちわ~ん!
そしてノノミンさん、参加ご苦労さまです~
チャン子さん速報で、慌ててTVを見入り、ノノミンさんのレポで
興奮!そしてチャン子さんのキャプで・・・
失神!!!素敵すぎます!われらがチャミナ!!!
もう~髪型なんてどうでもいいですわ~チャン子さんの言うように
自信にあふれた「目」「横顔」どれをとっても・・成長したチャミです。
昔のように、目が泳いでいて踊るとき、誰かをいつも追いかけて
いたチャミは何処へ??これも努力の証拠なのでしょうね♪
いつまでもチャミを見続けていきたいです☆
今日も素敵なサジンありがとうございます
2007.05.28 10:02 | URL | #l9i12c/. [edit]
ユノブ says..."結子さま^^"
どうもです!
みんなカッコ良かったですよねぇ!ホントに。
チャミの髪も可愛かったデスe-415

でもワタシが一番気になったのは・・・
Soweluさんのムネ開きドレスです。e-263
㌧の前でそんなドレス着て出てきちゃイヤァ~!って
瞬時に思ってしまいましたよぉe-464
えっ!?ワタシだけかしら?
2007.05.28 21:45 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
チャン子 says...""
みなさん、こんばんわ☆
VMAJの興奮冷めないチャン子です。
ぷはぁぁ~ほんとにかっちょよかったぁ・・・
レッドカーペットから、パフォーマンス、授賞式すべて。
あの凛々しい、清々しいチャミの姿が頭から離れません~

ノノミンさん

うぉっ!あの興奮のステージに!しかもチャミと同じ空気を吸ってきたのねぃ!!!
さっそくレポありが㌧ですぅ~i-175
今回のパフォーマンスは㌧的にもすごく気合入ってたし、生でみれてうらやましいi-237
何よりあの男くさいチャミの熱気をあの会場で!!!
にゃぁーーそんなチャミみたら、スタンディングの辛さなんてぶっ飛びMAXよーi-203
しかも期せずしてお笑いとっちゃったチャミまで・・・
はー。。。現実にはなかなか戻れないでしょ~(笑)

うりちゃん

おっ!速報役立った?よかった、よかった。
しかし昔の「ヒョンの後ろをついてきた」みたいな感じが本当になくなりましたね~i-237
堂々とした胸がまた誇らしい。態度もお顔の表情もだけど。
でもこの自信は今までの努力・苦労の賜物なんですよね・・・
本人も言ってるようにたくさん犠牲もあったろうし、辛い経験もしたろうし。
それを乗り越えたから今のチャミがキラッキラなんですよねi-199
この輝きいつまでも見ていたいなぁ~i-233
この子が私たちの前にいてくれる限り、見守りましょうね!うりちゃん!みなさん☆


ユノブさん

こんばんわ☆結子です><
ってすいません、激しく嘘ついてます。

しかし本当にチャミだけでなく、5人ともかっこよかった!
ステージの気合の入り方は尋常じゃないし(笑)
このかっこよさがもっとお茶の間に広がるといいんだけど・・・
あっ!sowelの胸。多分チャミとユノぐん、ガン見してました・・・
チャミにいたっては多少にやけてました。やっぱまだまだ青少年?
ってあんなドレス着てたら、いやでも見ちゃうよ~v-412
チカヅクナ、チカヅクナァ・・・TV前で呪文かけてましたよ><

ところで、ミキの英語のスピーチよかったですねぇ~v-344
なんかでもミキの英語、エロいなぁ~v-73
聞いててゾクゾクしましたぁv-42

私だけ?でしょうか???










2007.05.28 22:24 | URL | #- [edit]
kuMAX says..."今更だけど,,,"
たっちには皆笑ってたんですね!
私、シッティング席だったから双眼鏡越しにチェックしてたんですが、
チャンミンはしらーっとしてると思ってた!
そっかー楽しんでたのかー
ジュンスは同じおやじギャグ系の匂いがしたはず~

彼らは、必要なときしかゲスト席にいなかったから、
座ってる短い間は双眼鏡でガン見しました。
席1つくらいあけて、チャミの横にヨジャが座ってた時、
友達になったらどうしよう!ってチェックしました~
大丈夫だったはず!話さなかったはず!

でも、3ヶ国語のコメントは感動でしたね!
チャンミンの流暢な日本語に、私の周りの人達は笑いでなくおぉ??って感じでした!
笑いってどういうとこで起こったんだろう?気になる(>ー<)
近いと、私達に見えない、面白いチャミが見れたのかな?
来年は絶対スタンディングにしようっと!

"O"はテンパってるのが伝わってきてドキドキしたけど、
他にダンス系いなかったから、
かっこいい、踊って踊れる、多国語あやつる集団
として知名度あげたはず!
チャン子さん、来年は一緒に行こうー
2007.05.28 23:32 | URL | #0p.X0ixo [edit]
sawasawa says..."こんばんは♪"
チャン子さん、毎回ステキなキャプをありがとうi-199
私はパフォーマンスの9枚目のチャミにやられましたv-346
過呼吸寸前です(笑)

Soweluさんの胸、チャンミンも見てたんだぁi-195
あれは20歳前後の若者に見せてはいけませんっ!i-191
私にはユノはさりげなさそにシッカリ見てた気がしたんだけど、
チャンミンは見たいのを我慢してるように見えました(笑)
視線は上にして胸に集中してるような?(爆)
そんなチャンミンが可愛い~v-10って思ってました^^

パフォーマンスはみなさんが言ってるように最高でしたねv-352
コンサートでも韓国語とMIXして歌って欲しいです。。。

歌ってる時のジェジュンのキャプ、私も大好きですv-410
アピーリングでジェジュンが答えてた
「だんだん変になってきてると思います」の顔だぁv-238って思いました(笑顔じゃないけど・笑)
キャプチャー作業も大変だと思うけど、これからもチャン子さん的愛しい顔をいっぱい紹介してくださいね♪
2007.05.29 03:34 | URL | #6.e6ZSuY [edit]
チャン子 says..."どぉもーーー"
こんばんわ☆チャン子です><
今日もこの日のパフォーマンスを見直してました!
うーん、やっぱチャミおっきくなりましたね!?
体も存在も。。。

kuMAXさん

あの日の興奮再び???
チャミの笑いのツボはようわからんからね(笑)
ピィース!(現:ちかっぱ)のぺロとかごりけんとかのしょーもないギャグで
腹を抱えて笑っちゃう子ですから・・・
でもたっちは結構ツぼだったかもよv-410
基本的にお笑い好きな子だからさ!
東方神起以外のアーティストと一緒のEVENTでは、トンの魅力を知らしめるいい機会だよね!
今回はそれもあってか、5人とも気合入ってたと思う。
この気合がもっともっと日本の㌧を知らない人たちへも届いていることを祈ります。

しかし流暢に日本語を話すチャミv-345
お目目がキラっキラで、超かわいかったぁぁv-406
ふぁぁぁぁ~もうため息しかでないよぉv-466


sawasawaさん

過呼吸?うぁーん、わかりますよ~そうなる寸前ナ気持ち・・・
私、レッドカーペットの白いスーツ姿を見たときから、心臓がバクバクで
ステージの時には過呼吸通り越して、すでに心臓発作起こしそうでした(汗)
だってチャミの立派な姿に感動しちゃって。
まぁ、カメラ割にはちょっと不満も残りますが、sawasawaさんの好きな9枚目あたりのチャミの表情は
ありがとう~v-345って感じですよね!?
そしてジェジュンの変顔(笑)大好きv-347
これからもチャミを中心に愛しいトンの一瞬を逃さないように
㌧愛フィルター常にONで生きたいと思いMAX~v-30
お付き合いよろしこですi-236











2007.05.30 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/416-aec0bdb8
該当の記事は見つかりませんでした。
