うーん・・・

Lovin0001.jpg



みなさん、PV見ましたか?

うーん・・・どうなんでしょうね!?
はっきり言えば、歌を重視した極めて「ARTIST」を強調した
感じなんでしょうか?
それはそれでいいんでしょうけど、今さらって気がするのは私だけ?
曲の持つせつなさ、悲しさは5人の歌声でしっかり表されているので、
本人たちをあえてメインにせず、歌に集中させたいのかもしれないですね。
まぁ、楽曲的に5人がメインで表現するのも難しいのかな~とも思いつつ。

しかし、ファン心理読めてないよね(笑)
発売されるDVDにトンバンバージョンのPVくらいつけてくれないと
はっきり言って、初回限定版以外は売れないでしょ・・・
東方神起の歌のファンを作りたいんだろうけどね・・・
チャミの歌声、感情を抑えた感じがすごく好きなだけに
なんだかがっかりしてしまいました。

でも東方神起が歌う切ない恋の歌もいいですね・・・
早くLIVEで聴いてみたいです。。。怖いけど(笑)


ちなみにこの彼氏役の子、SJのハンギョンに似てません!?
最初、びっくりしました><
こんなこと言うとファンの方には怒られるかもしれないけど・・・
なんで、「Timeless」始まるのかと思いました(笑)


スポンサーサイト

5 Comments

ちょんく says...""
私てきにはこのPV少し物足りないですね~^^;
歌を売りたい気持ちもわかるけど・・・
DVD付き買う人にとっては、ちょっと...><;;
曲とPVはあってて良いけど・・・
やっぱりライブの準備で忙しくてこーなったんですかね?
2007.05.22 21:11 | URL | #ElJgphU6 [edit]
kuMAX says..."辛口だけど"
なぜにあえて韓流テイストの強い交通事故なんだろ??
SbSでも、ん??と思ったけど、
せっかく日本での活動に専念してるのに、AVEXの戦略間違ってる気がしてならないよー。
PVって大事なんだから、時間かけて欲しいし、
がんばって歌ってる、努力してる彼らの歌を生かしてほしいよ。

チャミかわいいのにー(>_<)
もっと映せーー えーん(T__T)
ミッキなんてもっと映ってないし...

でも歌はわりと好きです。
2007.05.22 23:22 | URL | #0p.X0ixo [edit]
ひろ says..."私もうーん"
トン少ないーチャンミン、ホントに少ないですー。歌は、本当に素敵ですがーエイベやーい。PV私に作らしてー(無理な話)
2007.05.22 23:49 | URL | #qIv6LdpE [edit]
ゆぅみ says..."(;´Д`)"
私もあんまり(-ω-;)ウーン・・・。
とゆーか東方神起じゃなくて彼氏彼女がメインになってません?
しかも、チャミ少なすぎだし・・(´Д⊂グスン
女優さんの方、私あまり好きじゃない人だったしなぁー。
なんか・・微妙ですね。良い歌なのに。
チャミが出てる所なんて20秒ぐらいしか映ってないような・・・(;´Д`A ```
2007.05.23 04:17 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."やっぱりね・・・"
みなさん、こんばんわ☆

ちょんくさん

うーん・・・やっぱ物足りないですよねぃv-388
時間がないとか、いろんな大人の事情はありそうですが。
でもそんなのファンに感じさせてる自体、おかしなことで・・・
聴けば聴くほど、切なさが染みてくるいい歌なのに。
俳優さん使ったり、セット作ったりしてくれて制作費はかかってそうですが、
別にこういうのがトンに必要か?っていうとわかんないです~><
DVDどうしよう???でもまた特典に目がくらんで買うんだよね~(涙)

KuMAXさん

そうねー辛口になるのわかるよ!なんとなく金かけてくれた割には
新しさがないの・・・このPV。あえてJ-POPアーティストを前面に出す割には
韓国のマネっ子?みたいなこの作り。俳優さんのアップより
「チャミのアップ写せ~~(怒)」
ストーリーもイマイチわかんないし、女優さん怖いし・・・
もうこうなったら、「エアシティー」絡みで、チェジウにでも出演してもらったらどうかな?
宣伝効果ばっちりと思うけど・・・

ひろさん

頼むーーーひろさん、PV作ってぇぇぇ~v-364
なんかねぇ・・・このPVでDVD付きを作るエイベも意味不明です><
この彼氏の役を誰かメンバーがやってみるとか、とにかくトン重視だったらいいのにね!
まぁ、せつなさつながりで設定としてはいいのかもしれないけど、
リピートできないよね(涙)もったいないv-406

ゆぅみさん

私もこの女優さん、苦手です。
なんかねぇ・・・こう強いイメージというか、なんか怖いの。。。
それもこのPVに対する興味を失わせてる原因かもしれない。
もちろん女優さんに罪はないですが。
今までが今までだけに、急にこういうトンがメインでないPVを持ってこられると
困るよね~もっと切ないチャミをみたかったなぁv-409
なんか、チャミパートがこの歌にとって重要な位置を占めてるだけに本当にもったいないと思います><





2007.05.23 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/410-6cd7ff38
該当の記事は見つかりませんでした。