ペットボトルになりたい・・・

MAX-dri6.jpg
MAX-dri1.jpg
MAX-dri2.jpg
MAX-dri4.jpg
MAX-dri3.jpg
MAX-dri5.jpg
MAX-dri7.jpg
MAX-dri8.jpg
MAX-dri9.jpg


出所:3asian


中国でトンバンがCMキャラクターの飲料水の広告写真です~
相変わらずのさわやかさに胸がキュンキュンしてしまいました(涙)
ジュースと一緒に私の気持ちも飲み干してジュセヨ~

って言ってることが意味不明。
ついでにチャミのポーズも意味不明。
ジュース持ってわざわざ ”O”の振りしなくてもね~(笑)
でもチャミだから許す

続きに他のメンバーの写真もUPしてまーす!!!

今日から渋谷2Days
5人が素敵なステージを作り上げれるように、
行かれる皆様がしっかり楽しめるように
福岡からまた気をとばしておきま~す!!!



dri15.jpg
dri13.jpg
dri11.jpg
dri12.jpg
dri14.jpg

スポンサーサイト

4 Comments

KUGU says...""
お久しぶりデス~チャン子サン!(そうでもないカナf^_^;)
ペットボトルになりたい…まさに!特に1番上の写真にて希望~(笑)チャンミンのホッペにピトッと…ンフフ☆
(←無視して下さい…)
白チャンミンも良かったけど、今回の黒チャンミンもいいじゃないですかぁ~♪全身真っ黒なのに、何でそんなに爽やかなの~(*▽*)
この7%…何が7%なのかとても気になるトコですが、5人とも写真にハズシがなくて最高ですネ☆

コンサート、まだ先は長いですから、とにかく身体だけ大事にして、無事にファイナル~を祈るばかりデス!渋谷…ホントは会いに行きたい~♪チャンミンに会いたいですネ~チャン子サン!
2007.05.18 20:19 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
いや~~ん!チャン子さ~ん!ひさてぃぶりぃ~!
チャミ切れ中、チャミへの愛がひしひし伝わってきていますよ~
すっごい・・素敵!!ペットボトルになりたいって
なんの事?って思ってサジン見て!うわっ!!
うりもなりた~~い!!と思います!!笑
横顔・・素敵なんですけど~あご!あごのラインが!!
でも"O"の振りね~笑チャン子さんのコメント見て大笑いでしたよ~
全く同感!チャミだから許す!ですね(笑
チャン子さんもトンと同じく、ライブ終わるまでは身体壊さず
元気でいてくださいよ~~んv-344
2007.05.18 22:25 | URL | #oN65WMfk [edit]
ゆぅみ says..."Me too-!!"
こんばんわー!!お久しぶりです!
本当にチャンミンのポーズ意味不明ですwww
飲料水なんだから飲むポーズとかだと思うけど・・。
(ュチョンが普通ですよねw)
私は五枚目のチャミの写真が好きですー!!!
やっぱりカッコいいですね!(変なポーズしてますがw)
2007.05.19 09:48 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."お久しぶりです・・・"
みなさま、こんばんわ☆
すっかりご無沙汰してすいませんm( )m
チャン子は元気ですよ~!ただのネタ切れです(笑)
なのでご心配なくi-236

KUGUさん

ほんとー白チャミも黒チャミもどっちもさわやかでi-214
カッコつけてるけど、妙になりきれてない(何に?)チャミのてれたようなお顔に
胸がときめきます・・・
あーほんとv-363チャミの頬にピタッと・・・
君のほてりを私が冷ましてあげよう!!!って別の意味で冷ますかも(笑)
あーしかし早くチャミに会いたいですね~
生チャミにノックアウトされたーーーいv-410
もう腰砕けで、現実に戻れなくてもいいっすよね!?

うりちゃん

おひさてぃぶりぃぃぃ~v-344v-344v-344
うりちゃん、元気???
いよいよあと4日で札幌降臨だよ~!!!ブラックチャミが(笑)
心の準備はできてる?

カラッカラのチャミ切れ状態な私には、本当はペットボトルになるくらいでは
足りないのだけど、うりちゃん絶賛のチャミのうちゅくしい、素敵な横顔に癒され
あと2週間を耐えます・・・そして生チャミにすべてを癒してもらいMAXv-360
それでこんなに切なくさせてる罪を許します!チャミだから許す!!!
うりちゃんも元気でいてね!私たちペンの声援がチャミの大きな力になるはずだから!!!
まずは私たちも元気じゃないとね~v-407

ゆぅみさん

お久しぶり~v-363元気にしてますか???
変なポーズでもなぜかチャミがやると許せちゃうから不思議ですねぃ・・・
私も5枚目のなんか照れたような、「こ、こんな感じ???」みたいな不安げな表情でも
リラーーっクス!!!みたいな感じが好きです!
別にポーズとらなくてもチャミは素敵ですよねぃ???
って最後のシアのアイドルっぽいポージング(作った感じ)も気に入ってるんですけどね(笑)














2007.05.19 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/406-0d5a51cf
該当の記事は見つかりませんでした。