スポンサーサイト


サンキューメール in OSAKA by CHANGMIN

osaka0001.jpg



 「Yeah~(^^)/ 今回の大阪公演2日間ぜんぶ無事におえました。
 今回の大阪は、半年ぶりに大阪に来たので気持ちよかったです。(^^)
 ま...ざんねんですけどお好み焼きはたべれなくて帰ります(ToT)/~~~
 でもやっぱり久々に大阪のみなさんの会えてうれしかったです。
 また大阪にくるときもあつい応援お願いします!
 ほなさいならっ!
 またあいましょ~~~~う!(^0^)/」


 チャンミンより


大阪2DAYS、お疲れ様~~~
次の新潟までゆっくり休んで、またまた素敵なチャミの姿をみせておくれ~

大阪公演に参加された方もお疲れ様でした~
チャミの余韻にしっかり浸ってくださいね



スポンサーサイト

-2 Comments

うりちゃん says...""
こんばんわ~チャン子さん(^-^*
見てる!見てる!このチャミと目が合っていますぞよ!!
それだかで興奮しちゃいますね♪

今日はチャミだったのね~☆いいなぁ~
教えてくれて、チャン子さん、本当にありがとう~~!
ちゃみ~お疲れ様でした~
今日も同じ髪型だったのかな・・
チャミが元気でライブできたら、それでいいやぁ~~♪
ね♪チャン子さんv-407

2007.05.13 22:05 | URL | #3yZfT8GA [edit]
チャン子 says..."基本は・・・"
それよ、チャミが元気で!しかも楽しくライブができたらそれでいーの~v-406
ね、うりちゃん!!!ヘアースタイルもそろそろなじんできた頃かもしれないし(泣)
今日はどうだったんだろうね!?
きっとナニワパワーですごく盛り上がっていいライブになってると思います!
またヒョンたちやペンをばっさり斬ってると思うよ(ニヤリ)
LIVE終わって、このラーメンみたいにおいしいもの食べれてますようにi-189

しかしLIVE後のサンキューメール、誰から来るかな・・・
私が行くLIVEでチャミがでると一気にテンションi-184i-184i-184

2007.05.13 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/404-22840e50
該当の記事は見つかりませんでした。
