

名古屋三兄弟☆

channel-aより

anude0003.jpg
anude0005.jpg
anude0004.jpg
anude0006.jpg


盛り上がってる な・ご・や~三兄弟(笑)
途中でわざとこの輪から外れて、ヒョンたちに突っ込まれた時の
チャミのこの笑顔が最高~~
こういうとこがチャミのかわいいとこですよね~


anude0012.jpg


イベント終了後は ひつまぶし屋さんへGO~!!!

anude0001.jpg
anude0002.jpg
anude0007.jpg
anude0010.jpg
anude0011.jpg
anude0008.jpg


多分はじめてのうなぎをつかもうと悪戦苦闘するチャミがまたかわいい~
うなぎに「ゴメンネ」といっちゃうチャミ~
かーなり楽しんでらっしゃいます^^
でもゴメンとか言いながら、しっかり食べてますけどね(笑)
あと真剣においしい顔をしてるユノも見逃せません
確か3月のイベントで「ひつまぶしを食べてない」とかなり残念そうだったので
念願かなって嬉しかったんだね
しかしダイエットのため、卵の白身しか食べないそうですが、
ユノは痩せる必要があるのかしら・・・
痩せちゃったユノを尻目に

我らがチャミは大変なことに・・・


anude0009.jpg


いやーーん
また二の腕がたくましくなってる
しかも胸筋も
汗かいたあとのさわやかな男臭さが伝わってくるわ~(涙)
もーチャミったら、チャミったらぁ

コンサートも2公演終了しましたが、
チャミの男臭さが好評です
(みなさん、レポありがとうごじゃいます)
早くワッタシもチャミにノックアウトされたいで~す






-6 Comments

うりちゃん says...""
きゃぁ~~!!㌧ばんわ☆チャン子さん♪
凄い~~!かっわいぃ~~!!もう~~ニッコリ^^
本当にチャン子さんのいう場面のチャミかわいいぃ~
最近、真面目~なキリっとしたチャミの顔しか見ていなかったから
今日のchannel-a画像は最高どぉぁ~~!!かなり興奮!

そして!二の腕!!これですよ~うりの言っていた「男チャミ」
ピタピタしているから(変な表現笑)余計・・・
きゃ~~どうしましょ・・チャン子さん
髪をUPにしたチャミは顔が丸出しで、これまた最高!
普通、顔丸出しって、似合いませんよね~やっぱりチャミだから?
ふふっ・・チャン子さんのノックアウトされた顔!
見てみたいもんですよ~~!!すっごくレポが楽しみ~~♪
2007.05.13 17:58 | URL | #- [edit]
rin says...""
チャン子さん!㌧ばんは☆
私は札幌住みなんです。
札幌では今日の深夜にやっとchannel-aが放送されるんです(*^_^*)
楽しみデス!!!(笑)

ライブでのチャミナの髪型にちょっとびっくりしちゃいましたが(笑)、
チャン子さん的にはどうですか??
気になります^^*
でもどんな髪でもかっこいいですね♪

2007.05.13 20:31 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."見せられません・・・"
チャミにノックアウトされた顔は・・・
顔中の筋肉緩んじゃって、この世のものとは思えない、ある意味「ケダモノ」になってるかも・・・
もー私を「愛のケダモノ」に豹変させるのはこの世の中でチャミだけですi-233
あっと・・・レポ、こんなんだから無理かもですよ(笑)

ってバカなこと言ってますが、うりちゃん!㌧ばんわ☆
この放送ではかわいいチャミと「男」チャミと両方みれてかなり満足でしたっ!
かわいいのと男らしいのとそのギャップがまたたまらんとです・・・(涙)

だーから、もっと見せろ~!!密着しろ~!!!

だってもうこの番組しか、㌧の素顔を見れる番組がなくってv-409
来週はでないんだよね・・・かなしーーv-406v-406v-406

2007.05.13 20:53 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."rinさんへ"
rinさん、㌧ばんわーーーv-360
すいません、お楽しみを奪ってしまったかしら・・・
でもねーこれは絶対動いてるチャミをみて、
しっかりかわいいチャミと男チャミを楽しんで頂きたいっす!
映ってないときの声とかまたかわいいんです^^
「顔写せーー」と画面に叫んでしまいたくなりますよ・・・
でもマニアックかも。。。rinさんもわかるといいなぁ~v-407

LIVEのチャミ頭・・・個人的にはこのヘアスタイルは苦手です(涙)
何でも似合うから、メイクさんのやる気を起こしてしまうのかも知れないけど・・・
あとは汗かきチャミには、このスタイルが邪魔でなくていいのかもとも推測しています。
rinさんの言われるようにどんな格好でも私の大好きなチャミに変わりありませ~ん!!!
チャミ、アイラビューーぅぅぅうううv-344

2007.05.13 21:02 | URL | #- [edit]
kuMAX says...""
また旅に出てて、帰ってきて速攻Channel-a見たよ!
社長のブログで赤タンクトップの画像は見てたけど、
動くとこみたら、本当に大きくなってるね!
筋肉?脂肪??って何回も見ちゃったよ~

でも皆さんのレポート見てたらテンション上がるね!
2007.05.18 03:31 | URL | #0p.X0ixo [edit]
チャン子 says..."KuMAXさぁーーんっ"
こんばんわ~
すっかりご無沙汰でミアネヨv-406
またまた忙しいね!大丈夫???

いよいよコンサートまで私はやっと2週間になりました・・・
明日の今頃は興奮のさなかだと思われます。
チャミの多分筋肉であろう胸筋と二の腕にお先にノックアウトされてきMAX~v-344
待ちきれません・・・

2007.05.19 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/403-5d43ce56
該当の記事は見つかりませんでした。
