

るぅるるるる・・・

12min.jpg



協賛写真のようです
bestizからお借りしました~☆

何だか清潔感があって、目が澄んでいて
この目で一度見つめられたい


-2 Comments

ひろ says..."みぎに同じ"
v-10おーう、確かに目が澄んでいるーきらきらアイだー。見つめられたら、昇天してしまうー。
2007.05.12 13:48 | URL | #qIv6LdpE [edit]
チャン子 says..."だーよーねーー"
「目は口ほどにモノを言う・・・」なんつって(笑)
多分、LIVEで私もひろさんもこのキラキラi-189EYEに見つめられて
昇天してしまうよ~~(涙)
昇天したいわ・・・
2007.05.12 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/402-9968933d
該当の記事は見つかりませんでした。
