because of you

nagoya0005.jpg

nagoya0006.jpg
nagoya0007.jpg
nagoya0013.jpg
nagoya0014.jpg
because1.jpg




nagoya0008.jpg
nagoya0011.jpg
nagoya0012.jpg
nagoya0009.jpg



これが真実だって確信してる
Baby,君の中毒になってしまったんだ
君は私の心を乱し、もう身動きもとれない
でもはまってるんだ
(君だから)
充分なって思うことはない
君は一番あまーーいドラックさ



最近ヘビーローテーションの
Ne-Yoの「because of you」です。
チャミを思う気持ちがダブってしまいます。


はまってしまったチャミ中毒・・・
チャミだからはまってしまったのれす。
チャミでなければ・・・

チャミは甘いドラッグ
終わりがないから、次が欲しくなる
思いが届かないと思っていても(涙)


しかしこのチャミ素敵過ぎる~~

また惚れ直したわん^^





スポンサーサイト

12 Comments

mika says...""
お久しぶりです
あまりもかわいかったので、思わず書き込みしてしまいました
(書き込みははじめてかもしれません)
早速携帯待ち受けになりました!
いやー、びっくりするくらいかわいいですねー
もうすぐ、これを見れるんですね!でも待ち遠しいです~

先日こちらでも朝のローカル番組に出たのですが見逃してしまいました 残念
でも、a-nationも来る事になりお祭り騒ぎ中です
2007.05.05 00:02 | URL | #KmwKNsuU [edit]
うりちゃん says...""
は~い!チャン子さん~こんばんわ☆
チャミ・・大人になったねぇ~この画像見て、特に思った~
身体がさ、胸幅がさ・・一回り大きくなったようで~
キャァ~~!!!でも、最後画像は、やはりチャミだわ~
ん?!って顔して~前にもチャン子さんが言っていたけど
本当に目で物を語れるっていうのかしら~
言葉がなくてもチャミの気持ちがわかる感じがするね♪
チャミ、どんな髪型で登場してくれるんだろう~
編みこみでも何でも許しちゃう~~笑
チャン子さん、いつもありがとう~~!!好きだ~
(急に告白?!笑)
2007.05.05 00:27 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~☆チャビタミン、補給させてもらいにやって来ました(^-^)最近チャミ不足中なので、ホントに有り難いですぅ~(T_T)
可愛いなぁ…カッコイイなぁ…新しい写真が出る度に、そうやってホワホワ~ンと甘いチャミdrugに襲われちゃいマス!今回は耳が…チラチラ見えてる耳が、何故か思いっ切りツボでした(*▽*)
…耳って、もう訳が解らない(笑)そういうトコに目がいって惹かれてる自分が可笑しくて~
チャミ中毒、また進んじゃったかな…f^_^;

遅くなりましたが、パリーさん、HAPPY BIRTHDAY♪おめでとうございマス!ユチョンと共に、元気で良いコトが沢山ありますように…☆
2007.05.05 02:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.05 10:34 | | # [edit]
rinko says...""
チャン子さん。あんにょん★
また来ちゃいました^^*

チャンミン・・・素敵ですね。いつ見ても(゜-゜)/
可愛いときも、格好良いときも、賢そうなときも、おとぼけなときも、
「あ~あ・・・」ってお兄ちゃんたちをみるときも・・・あるっ♪
色んな表情を持ってますね!! このサジンを見ると改めて思います(^0_0^)
2007.05.05 11:02 | URL | #- [edit]
ユノブ says...""
チャン子さん、こんにちわ!
チャミi-175オンパレード・・・PCの前から離れられません!
だからステキチャミを並べるのやめi-88
でも・・・もっと見せi-88
2007.05.05 12:10 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
ひろ says..."かっこよすぎー"
チャン子さん、こんにちわーナイス画像です。さすが、チェガンとなのる、男子です。
なんか、ますますかっちょいいなーチャビタミン補給できましたよーまさに王子です。
2007.05.05 15:53 | URL | #qIv6LdpE [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さ~ん泣!うぉ~泣!

チャミが~チャミが~~~かわいすぎるよ~泣♪
開いたとたんに!v-238v-238v-238
5月に入ってから落ち着きません!チャミに会えるかと思うと動悸息切れめまいが~♪
誰か教えてください♪この子はどうしてこんなにかわいいのか?あ~私はどこの病院に行ったらいいのでしょうか?ヒエ~
2007.05.05 19:26 | URL | #- [edit]
ちょんく says...""
チャミかっこ良い~(*^-^*)
私は個人的に短くて若いのが好きだったけど、
上のサジンのチャミはカワユス(*//)!
これくらいも良い~チェゴ(´∀`)b+゜
私もゆちょな中毒・・・><;;
2007.05.05 20:56 | URL | #ElJgphU6 [edit]
kuMAX says...""
チャビタミン...ヘビユスしそうな単語...

上の方の髪型、めっちゃ好きです(>▼<)
黒髪&きりっとした眉が絶妙というか....マジ好き!!
コンサで、こんな姿のチャミ見たら、しばらく時間止まりそうー

本当にありがとーーー
チャビタミン補給させてもらいました(*^▼^*)
2007.05.05 21:55 | URL | #0p.X0ixo [edit]
パリー says...""
トンばんは!
いや~チャミかっくいいー(。>0<。)
思わず私も画像、保存しちゃったよ(笑)
こりゃナマで見るの楽しみだなーi-178
ただぁ、髪の毛がずいぶんと伸びてらっしゃるわねi-201
去年みたく世良氏のようにバンダナ?ターバン?姿かしら?
それだけはやめi-88ね!(笑)

私の誕生日にお祝いメッセージを下さったみなさま。
どうもありがとうございマックスm(_)m
ほんっとに嬉しいですi-179
これからも一緒に熱くトンバンを応援していきましょうねi-199
2007.05.05 22:10 | URL | #azMWte.g [edit]
チャン子 says..."はい、みなさん!チャミ中毒決定っす^^"
ども。お返事遅くなりました。
昨日は「スパイダーマン3」観に行きました。
お陰かどうか夢でうなされ、一日中寝てました(爆)
しかもスパイダー気分で戦ったのか、寝巻きの短パンのお尻が破けてた・・・
ビビりましたっ(恥)


mikaさん

お久しぶりです。お元気ですか???
やっぱりこのチャミは待ち受けになりましたか?
私も即効でしましたよ~☆
この凛とした横顔、まっすぐな訴えかける瞳をもうすぐみれるんですね~(涙)
あー待ち遠しいですぅぅぅ。
しかもa-nationもお近くに来ちゃうの?
いいなぁーもう夏までチャミに逢える予定があるなんてぇ


うりちゃん

ぶはぁ~いきなりの告白、マジビビリ、バビデブーi-230
いやいや、うれしいっす。そんなに喜んでもらって。
もっとうりちゃんをはじめ、みなさんがドッキドキするようなチャミをUPするから
みんなでワイワイいいましょーーねi-237
これから始まるコンサート、どんなチャミも見逃さないようにしないとね!
体も大きくなって、心も大きくなって、自信もついたチャミが楽しみです☆
って本当に目があと4組欲しい・・・それか脳内カメラ。
どんなチャミが目の前に現れるのか、ヒジョーに楽しみですが
編みこみはやめi-88
できれば、この写真の髪型いいけど汗かきチャミだから、保つのが難しいかな?

KUGUさん

うんうん。わかりますよぉ~!i-85に反応しちゃうの!!!
私も反応しましたから(笑)微妙にでてる感じがたまらんっ><
しかしチャミDRUGはいい感じで効きますね^^
甘くて心地よいけどやめられない・・・私もチャミ中毒、進みすぎてヤバイ人です(笑)
KUGUさんはまだダイジョブかな???ダイジョーブじゃないね~i-229

rinkoさん

また遊びに来てくれてありがとーー^^
そうそうチャミの魅力はいろんな表情を持ってること!
他のメンバーもそうなんだけど、チャミは特にまだ隠してると思うんですよねーー
自分の感情を。でも今は体も大きくなって、心も大きくなって、自信がついて
自分を見せるようになったなぁとi-175
これからのチャミにもっともっと期待しましょう☆

ユノブさん

ははは、PC前から動けない!?もっともっと動けなくしてあげますよぉ(笑)
だぁからチャミオンパレードはやめられませーーん^^
きっとこんなもんじゃないと思いますよぉ~チャミDRUGは!
最初、じわじわ。時期に一気に心に体に効いてきMAXi-179
覚悟しといてくださいっ!i-179

ひろさん

本当にこの子は「最強」と名のるだけあって、それだけの魅力がある子です^^
名づけられたときは恥ずかしがっていたようですが、
今では「最強」と名のるにふさわしいですよね!?
あれーちょっと親(?)バカ???ペンバカ???
うわーーもうv-406チャミがこうさせるんです。
ひろさんもでしょ?いっしょにまだまだチャビタミン、補給しましょう~
チャージするたび、私らも最強☆
(お後がよろしいようで・・・)

ミニ羊さん

おー動悸、息切れ直りました???めまいは???「救心」送りましょうか?(笑)
でもー「救心」もどんな名医もこの「チャミ中毒」は治せません!
これを直すのはチャミだけっすv-344v-344v-344
しかし私たち症状進みすぎて、チャミ先生も治せないほど暴走しちゃいそうな・・・
とりあえず落ち着こう!チャミに惹かれたら大変ですよぉおぉ(涙)

ちょんくさん

ゆちょな中毒のちょんくさんも、この素敵すぎるチャミにはやられたでしょ(笑)
ゆちょなもかわいくて、たくさん素敵な表情があるんだけど
チャミの凛とした、まっすぐな瞳のこの表情は見てる私たちを捉えて離さないですよね・・・
はぁ・・・ため息っi-233i-233i-233

KuMAXさん

私もこの髪型好きよぉ~なんか無造作っぽく見えるんだけど、計算されてるのか!?
後ろ髪の感じも、少し出てる耳の感じもなんかいいなぁ~
清く凛としたけがれのないイメージが漂ってるよi-175
しかしチャミは本当に大人というか、男になったね・・・
コンサートで大きく成長した姿を自分で確認したら、泣いてしまうかもしれないなぁ。。。

チャビタミンチャージ完了?まだまだでしょ?(笑)
しっかり補給して、うちらも頑張ろうね~i-192

パリーちゃん

おっとチャミには辛口(愛のある)コメントなパリーちゃんも絶賛ですか?
うんうん、わかるよ、わかるi-278だってこのチャミはすんげぇかっこいいもん☆
いやーいっつもかっこいいんだけど、チャミの持ってる雰囲気がよく出てるんじゃないかなーと
まぁ、自画自賛じゃないチャミ自賛だけどね(笑)
保存した画像、印刷して飾ってくれてもいいよ~i-278i-278i-278

毎度ながら、チャミは髪伸びるの早いね(汗)
やっぱ今年も世良さんかな~?編みこみじゃないなら、何でもいいけどぉ
汗かきチャミだから、厳しいかなぁ・・・
どんなスタイルで登場するか、それも楽しみだねーーi-175
しかし今回ミキは短髪だから、あのターバンはないのね・・・残念っっi-239

































2007.05.06 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/397-28cf53aa
該当の記事は見つかりませんでした。