デルモ!? ※追記あり(シアあり)





1178104098_1.jpg


おなじみの協賛写真です。
まぁーこんなに白Tシャツが似合う子いないわっ
えーやん、えーやんって思ったけど

さらに上行く方がいました(笑)


ユノ~~

いやぁーモデルよりかっこいいよね~って
このモデル風ポージングがちゃんとできちゃうユノもすごいよぉ・・・
こういうとこにカリスマを感じますね!
いやぁーーん、こんなユノがコンサートのパンフにもいたらうれしいな!!!




img_3_1001_0.jpg



ジェジュンもUP~~~!!!

って、この協賛写真は全員撮ったのかな???
ミキもシアも出てくるのか???

まさか1枚を着まわしとか・・・


yuu1.jpg


ってまたまた出ました!

今度はミキ(笑)

あーでもTシャツが違うし・・・
しかもなんの写真かわからないそうです

でもなんかかわいくて

こうなったら、シア!鴨、カモーーーん

1178258233_charismajs.jpg



はーい、シア着ましたっ(笑)

後は・・・ゆっちょーーん~ミキーーー










4 Comments

うりちゃん says...""
こんば~~んわ!チャン子さん!
たまらない・・・本当にたまらない・・この白Tチャミ・・
言葉がない・・でも、背景が暗い・・もう少し明るい場所で
チャミが見たい・・親指長い・・でも・・かっこいぃ~~
ユノも素敵ですね♪髪がなびいてる~本当にモデルだ・・

チャン子さんのチングのバリーさんも、お誕生日おめでとう
ございますv-25
ともに㌧の事を本音で語り合えるチングが居るという事は
本当に幸せですよね♪これからも素敵なチングでいてくださいね♪
2007.05.03 21:01 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
うりちゃん、おはよぅうん☆

本当にたまらないっすよね!?このチャミ・・・
なんかわかんないけど、このシンプルなスタイルにクラクラします。
唯一、悲しいのは背景・・・雑然とした楽屋で撮るなよ~みたいな(笑)
ユノみたいにスタジオ(?)できちんと撮って~i-192と言いたい。
しっかしこのユノは本当に男前で、神がかり的なものを感じるわi-233i-233i-233
不思議と男のエロさを感じてしまいMAX(バボ)

はい、パリーちゃんとは本当に仲良くさせてもらって・・・
私の馬鹿話につきあってくれたり、暴走を止めてもらったりとお世話になりっぱなしなんですよ(笑)
パリーちゃんをはじめとする、福岡の仲間
そしてうりちゃんをはじめ、ブログで仲良くさせてもらってる方
みなさーん、愛してMAX☆
これからもよろしくでーーすi-175

(っていきなりすいませんです)

2007.05.04 10:04 | URL | #- [edit]
rinko says...""
チャン子さん、はじめまして★
rinkoと申します。
いろいろとPCで㌧巡りをしていたら、今日ここへたどり着きました!!!
チャン子さんと同じチャンミンペンです^^*

ここに来たらチャンミナのサジンがたくさんあって幸せです★
これからも遊びに来てもいいですか??
チャン子さんより年下ですが、仲良くしてくださったら嬉しいです(v▽v)

チングのバリーさんも、センイルおめでとうございます。
素敵な1年であってほしいです。

まだまだ未熟者ですが、良かったらブログに遊びに来てください^^*
長々とごめんなさいっ。
ではまたお邪魔させていただきます★
2007.05.04 16:23 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."rinkoさんへ~"
rinkoさん、はじめまして☆
ようこそ~i-233
同じチャミペンだもの!つか誰のペンでも㌧LOVEi-175の方なら
老若男女、国境は問わず大歓迎です!!!
こちらこそ仲良くしてくださいね^^ぜひぜひまた遊びに来てくださいi-237
rinkoさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねi-246

2007.05.04 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/396-f64d5c8e
該当の記事は見つかりませんでした。