

精神統一 パート2




先週の続きです!
答えを考えてる、そして答えてる表情が最高にかわいいっす~
本当はこの間の座布団をとりあいしてるとことか
斜めに傾くベッド?にあわせて転がったりしてたりもかわいいんだけど
キャプれなかった(涙)
すいません。


seisei0003.jpgseisei0004.jpg
seisei0006.jpgseisei0007.jpg
seisei0008.jpgseisei0009.jpg



だいぶんお疲れで、この傾くベッド?のクイズには
2回でたんだけど、2回目の最後は戦う気がなかったみたいです><
後ろで座布団抱えて、待機してた・・・アンデぇ???
まぁー気になりつつ、でも最後の笑顔でALL OK





seisei0011.jpg
seisei0013.jpg



ありがとう、チャミ

お疲れ様




-4 Comments

うりちゃん says...""
㌧ばんわ~~♪チャン子さ~~ん!
たった・・1日PCと離れただけで・・チャミと距離をおいて
しまったようで・・悲しかったです・・でも~!
さすがチャン子さん!!ここに来るとチャミ情報が満載でうり!!
と~っても嬉しいです☆ありがとうチャン子さんv-238
ケダモノと言ったチャミも大人びてそそられるものがあるけど(笑
やっぱ、チャミは↑笑顔がいいなぁ~~
に、してもみんな韓国で撮った番組のチャミは元気が無い
って言っているみたいだけど、どうしたのかな?
・・でも目がちぐはぐ笑い見られたから~うり幸せ~~☆
2007.04.30 21:11 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."㌧バンわん"
うりちゃ~ん、㌧ばんわ☆

つかこの3日間、いかに暇だったかわかるでしょ?(笑)
いいの、私もチャミと同じ”ひきこもりん”だから~軽くPCオタク・・・
名古屋の楽屋でもチャミはノートPC持ってたよーって、チャミは何をしてるのかな?
PV撮影の間もPCは手放せないみたいだし・・・
こないだは韓国のお友達と話したって言ってたような気がしたけど。

そーそーやっぱチャミは笑顔が一番。
最後のちぐはぐ笑顔で癒されましたわぁ・・・
つか同時に胸がどっきどきv-345チャン子も幸せ~i-237
この笑顔をコンサートのうちわに使えないかと思案中です(笑)

あとこんときのチャミが元気がないのはーー
この収録、かなりー長時間だったようで眠かったんでは!?と勝手に思ってます。
チャミは8時間寝ないとダメだからぁ
違うかな~???

2007.04.30 21:43 | URL | #- [edit]
パリー says...""
トンばんはi-118
チャンミンってほんとB型だねぇi-229
地震部屋の決勝戦では全く答える気なかったね(笑)
チャンミンの得意そうな難しい問題が出てたのにi-201
はっ、答えなかったんじゃなくて、答えられなかったのかしら?(笑)
ミキちゃんなんか、最下位の人たちだけ集められた屈辱戦に出させられたのに(爆)
問題が簡単すぎて「これ当てないといけないんですか?(笑)」と言ってたよ。
でもこの時のミキちゃんはホントに楽しそうでかわいかったぁi-178i-178
そうそう、シアなんだけど。
単語を答えていく問題で、ウンガ(子供に?排便させる時の声:うんうん)・おまるて答えてました!
うんうんとおまるって(爆)
最近覚えた日本語も「しょん便もらし」らしいし、シアの頭の中は最近シモのことでいっぱいなのか?!
次はどんな単語が飛び出すか気になるところです(笑)
2007.04.30 21:59 | URL | #azMWte.g [edit]
チャン子 says..."チャンミンは・・・"
パリーちゃん、こんにちわん☆
お返事遅くなってミアネよん(涙)

2回目の地震部屋は多分、他の回答者に答えを譲ったんだと思うよv-388
だってあの女の人、やる気満々だったでしょ?だからマンネ的に気を使ったんです。
ユノもいたしね(笑)
だから答えられなかったってことはなくってよv-363
だってチャミが簡単に答えちゃうから、スタッフが問題を用意するのに苦労したって
Kellyさんから聞いたもんi-235
しかしミキは本当にバラエティ向きだねi-237
日本のバラエティにも出して、ぜひともミキスマイルを披露してもらいたいわ^^
それにつけてもシアのシモ好き!?何とかならんかな・・・
あまりにも純粋だから、言っていいことと悪いことの区別がつかんのだろか・・・
クイズはしょうがないけど、シアが心配な今日この頃ですi-232

2007.05.03 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/393-076891f4
該当の記事は見つかりませんでした。
