21C ARTIST 

24日に韓国で放送された番組です! 


21C0014.jpg21C0012.jpg
21C0011.jpg21C0015.jpg


大好きな眼鏡姿っ
でもぉ髪が”戦士”なのぉ~
このアンバランスな感じもチャミだから!!!ってことで
真剣に何読んでるかと思えば、漫画(笑)
ジェジェがちょっかいかけても、何の反応もなく、淡々と読み続けるチャミが好き
しかしこうしてジェジェと並ぶと体がごっつくて、「男」のにほいが

21C0005.jpg21C0006.jpg
21c0017.jpg21c0016.jpg


コンサート終了後、ブライアンヒョンと話が盛り上がるチャミ~
なんて話してるかは、わかんないけど、二人がどれだけ仲良しかがわかりますねーーー

BRA0001.jpg


こんな仲良し写真があるくらいだし。
ブライアン、いいあんちゃんって感じがする。
ブライアンの前だと本当にいい顔するんだよねーチャミ



21C0002.jpg21C0001.jpg



そして”戦士”ヘアーから開放されたチャミ☆
なんて言ってるかわかんないけど、髪型気にしてなんか文句?を話してるみたいなんだけど
これがまたくぁわいいいのよぉ~
ここが一番の萌えポイントでした、ワッタシ的に(笑)
なんかぬれた髪をブルブル振ってるのが、雨にぬれた子犬のようで
図体でかいけど、こんなかわいい子犬・・・

ぜったい家に連れて帰るっ!!!
んで、監禁・・・家から出さねーーー(笑)←もう犯罪の領域です・・・


21c0018.jpg21C0013.jpg


結局このスタイルで写真撮っちゃったのよー
でも楽しそう^^
その後のUPスタイルもいい感じ。




番組の内容はまじめに「東方神起」というARTISTを評論する番組だったようで

日本のアイドルとかHOTと比較?したりして、音楽評論家の方が
語っておりました。

言葉わからないんで雰囲気で見てたんだけど、
いつものごとくkellyさんがチャミのコメントを教えてくれました!


21C0010.jpg21C0007.jpg
21C0008.jpg21C0009.jpg



「毎度メイン曲を SMP(SM Music Performance:SMエンターテイメントのプロデュースチームが作る独自の曲)
にするが、それに対してどう思うんですか?」

と聞かれて

「多くの人々が なぜ いつも SMPをメインで決めるのかと聞きます。
私たちはこういう風に思います。
実際私たちが年を取ってから、こんな音楽をしたら変だと思います。
私たちが今この年に できる音楽が、このSMPと思います。
私たちはしたい音楽ジャンルが多いです。多様な音楽をしたいです。
ですが人々は SMPだけ聞いて私たちを決めつめてしまいます。
生意気だと思うかも知れないが… 高慢だと思うかも知れないが、
私たちは無限な可能性を持っていると思います。
まだその可能性の一部しかお見せしていないと思っています。」

自分たちにはまだまだたくさんやりたい音楽のスタイルがあるし、
自分たちができるであろうこともたくさんある。
SMPの曲をメインに持ってくるのは、今しかできない音楽だから。
これからまだまだ新しい音楽を、新しい可能性をお見せしたい

チャミらしい発言ですよね~
まじめに今とこれからの自分たちのスタイルをしっかり考えている。
さすがとしか言いようがないです。

この番組の中で

「 10年、20年が経っても(東方神起は)永遠だと思います。
もちろんお互いに余裕がある度にソロアルバムを発表することもできます。
しかし、それでも東方神起という名前で永遠に一緒に活動するでしょう。」

と ユンホが 言って、

「 永遠に東方神起というフレーム中で住みたいです。」
と ジュンスが 言って
「 デビュー前に皆一緒に話しました。万が一、東方神起から出たければ
けんかになるよ(笑)」と ジェジュンと話しているそうです。


本当に感動する言葉ですね~kellyさんっ☆
東方神起という存在が永遠であるように私も願っています。





スポンサーサイト

5 Comments

ひろ says..."こんばんわ"
チャン子さんこんばんわ、チャンミン発言、知的ーv-10チャンミン子犬みたいーきゃわゆいですv-207。タオルで拭いてあげたいー、そしてそのタオルいただきたいv-10変体な私。なんかー最近ますますチャンミンかっこよくなり、やや歳の私の体は、どきどきで、体がもたないわー心臓に悪いわー。チャン子さんが、教えてくれた雑誌買いましたよー。かならず、食べにいきますよーこれからも、遊びにきMAX.
2007.04.28 23:32 | URL | #qIv6LdpE [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん♪あんにょん♪

Kellyさん、いつもチャミのお話を訳してくださって本当にありがたいです。ありがとうございます。それをUPしてくださるチャン子さんにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
彼は本当に19歳なのか?!と驚くくらい思慮深い発言をしますね。今自分達がすべき事を考え、実行し、未来を見据えて行動しているように思えます。
彼らはそれぞれ、いずれソロ活動もすると考えているのでしょうけど、東方神起という元はなくならないという今の考えがとてもうれしいですし、それだけチームの絆ががっちり固いという事だと理解してます。
しみじみとこのようなグループに出会えてよかったと、東方神起を好きになってよかったと、何よりもチャミに会えてよかったと心から思いました。
こんな末っ子がいる東方神起☆これからが益々楽しみになりました♪
2007.04.28 23:48 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さん㌧~㌧ばんわ~☆
これ、なにげ~にMnetつけたらやっていて、これって
「運命?」なんて一人でニヤニヤしてみていました
でも・・肝心な言葉がわからず・・・本当にチャン子さんのブログに
出会えてよかった~~☆チャン子さん&kellyさんに感謝です!!
髪、濡れてブルブル・・うり家のゴールデンそっくりでした(笑
チャン子さんが「犬」に例えて、思わず、同じ!!チャン子さん!
って思った~~!!チャン子さんとも・・「運命?」笑
10年20年たっても「東方神起」この言葉には・・やっぱり
㌧達は普通のグループとは違う!と感じました。
いつまでも追い続け、応援していきたいです!!元気でいなきゃ!笑
2007.04.28 23:51 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."あんにょーん☆"
みなさん、こんにちわ~☆

ひろさん

最近のチャミはますます男っぽいというか、艶っぽい・・・けどかわいさも併せ持つ・・・
こんなに魅力炸裂で私も心臓がドッキドキです☆たまに本当に心臓が止まってしまう気がします(笑)
あーこんなチャミの汗をふいてあげたい。いやーそのタオルになりたい(爆)
お店私も早く行ってみなくちゃ!来店記念のサインがあるそうですよ~v-238


ミニ羊さん

チャミは末っ子だけど、たまに長男?いや父のような思慮深い発言をしますよね。
もちろん他のメンバーも「東方神起」というグループについて深く考えていると思うけど
チャミの発言は鋭いというか的確というか・・・本当に恐るべき末っ子v-405
末っ子だけどグループを支える大きな柱として、これからも5人の絆をもっともっと深く、
強いものにしてくれたらいいなぁと思います。この5人に出会えてよかった!
そしてチャミに会えてよかった。チャミは奥深くて、チャミがまだ自分のことを知りたいというように私たちももっともっとチャミの魅力を知りた~いですよね!
これからも君の魅力にハマらせてくれぃぃv-406と思います☆☆☆


うりちゃん

きっと「運命」
トンバンに出会ったのも、チャミの魅力にはまったのも・・・
(おまけに私のブログに出会ったのも・・・スイマセン)
この運命をとことん信じて、ますますチャミにどーっぷりハマりましょうね~v-354
「10年たっても20年たっても東方神起!」
その言葉が絶対その通りになると確信できるから
私たちもいつまでも応援していきましょう!!!

ってことはいつまでも元気でいないといけないですね~(笑)







2007.04.29 12:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.29 14:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/390-c2b816f1
該当の記事は見つかりませんでした。