

お、王子様・・・

117759274759260600.jpg



びっくりしたぁぁ・・・
あまりの素敵さにbestizさまより頂いてきました☆
照れたチャミの表情がよくなくな~いぃぃぃ???
他のメンバーももちろん素敵です


117759269517083200.jpg
117759272172063600.jpg
117759272178347300.jpg
117759274765531900.jpg
117759266806660500.jpg
117759269510637900.jpg
117759266797867500.jpg



言葉はいらなぁぁぁいーー


ジェジェ・ミキ・ユノ・シアーーー


最高グッジョブ


もちろん、チャンミンもぉぉぉ



お手本のようなさわやかさっ!!!
ミキがこんなにパーフェクトなのも珍しいっ(笑)
↑ミキペンのみなさん、ゆるして

中国のジュースのCMの宣伝写真です。
日本でもぜひ!是非!!!






-4 Comments

ちぇごさんぐん says...""
チャン子さん

思わずきゃ~って叫んじゃいました。
ほんっとに素敵。
みんな若くてカッコいいから白が似合うこと!
日本でCMに出たら、その製品は
トンが出てるの以外はじぇったい
買わないわ!!!

毎日楽しくブログ拝見しているのですが、
コメントはなかなか・・・

しかしいつにもまして素敵過ぎる王子に
大興奮させていただきました~。

2007.04.26 23:05 | URL | #- [edit]
ひろ says..."白馬の王子です"
チャン子さん、またまたこんばんわ、なんですかーチャンミンのかっこよさーまさに、MAXにふさわしかですー。あーこんなもん夜みたら、興奮して寝れないですねー。白馬に乗った王子です。私をさらって欲しいですねー。いやー私が、さらいたいですねー。犯罪ですねー。日本でも、CMしてくれませんかねー.そしたら、買い占めるのに。
2007.04.26 23:56 | URL | #qIv6LdpE [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、こんばんは~☆少しご無沙汰してる間に ステキな写真が沢山!いつもアリガトウございマス~(T_T)
トンの動きがあまり感じられないこの頃…相変わらず冷めないチャミ熱を持て余してる私としては(笑)、ココに来るとホントに安心します~(^-^)
にしても、このCM写真はパーフェクト!外しがナイ!カメラマンさんグッジョ~ブ☆皆、白がよく似合ってキラキラしてますネ♪特にチャンミン…大好きデス。と、マジメに告白したくなるような(笑)
ハァ~コレ以上壊れたら、先には何があるのかしらん~チャン子サン?行けるトコまでひたすらに…ですヨネ?
「ダングル」私聞けないので、お時間があったら、ぜひパーフェクトチャンミン☆について、チャン子サンの感想が聞きたいデス(^-^)
2007.04.27 02:07 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."白の王子様に・・・"
迎えに来てもらいたいっ・・・
あっ!白馬の王子様じゃないんだった(笑)

ちぇごさんぐんさん

おっ、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!
またちぇごさんぐんさんがコメントせずにはいられないような
素敵なチャミをUPできるようにチャミアンテナを張り巡らせMAXi-192

私もこの写真を見たとき、テンションがあがりましたi-184i-184i-184
本当~こんな素敵で、白が似合いすぎる王子様たちがCMに出たら
絶対その商品しか買わないと思います!速攻で買い占めてやるっ☆
だれかぁーーCM出したってぇぇぇ~i-202

ひろさん

またまたいらっしゃぁーいi-175
本当にこの姿で迎えに来てくれないでしょうか???
んで、さらってくれたら・・・ひぇーーもうダメだi-241
今日も頭の中がチャミでいっぱいですv-406
しかしCMは難しいのかなーv-393
イベントやラジオもいいけど、J-POPアーティストとして大きくステップアップするには
必要不可欠なんだけど・・・って本当は素敵なチャミをCMで見たいってのもありますけどね(笑)


KUGUさん

こんにちわ~☆
そうそう「冷めないチャミ熱」持て余す私は、
ここでチャミ愛をふつふつといや、グラグラv-42と温めております(笑)
あーしかしこの写真、パーフェクトですよね~
告白したくなるよー抱きしめたくなるよーって・・・(キケンデス!キケンデス!!!)
特に修正はしてないと思うんだけど、5人の素敵さが際立ちすぎですよ~
2ndツアーのパンフレットもこんな感じだとウルトラテンション上がりまくりなんですけどね~
なにせ日本の写真はビミョーんなのが多いから・・・

ダングルのレポはもう少々お待ちくださいね~v-344
今聞きなおしてるんですが、聞きほれてしまって先に進まないの~~
あーチャミがだいすきだぁーーーってもういいってね(爆)













2007.04.28 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/388-07b6b9d1
該当の記事は見つかりませんでした。
