Fukuoka CLASS

FUK0002.jpg
FUK0003.jpg
FUK0005.jpg
FUK0006.jpg
FUK0007.jpg



地元の情報誌にトンバン登場~!!!

fukuoka.jpg


※昔「シティ情報ふくおか」って名前で出てました。
 近くの書店・コンビ二でゲットしてください!
 でも福岡県内でしか売ってないと思います・・・


しかも4ページもぉぉぉ
なんかすごくうれしいです☆
教えてくれたMeguちゃん、ありがとう

衣装からしてTNCの収録が終わったあとに直行したようですね
モツ鍋たべたって言ってたけど、ここで食べた模様
おーしかも、会社からかなり近いとこです!ここ
今度いかなくちゃぁぁ~~って

呼んでくれたらすっ飛んでったのに(爆)
 ↑ぜってー呼ばれねー・・・言わせといてください(笑)

多分、福岡LIVEの日はトンペンでごったがえすかもね

おいしい料理を前にインタビューもかなりはずんでます(笑)

来月号はこのインタビューのメイキングが載るそうですよ!
福岡のトンペンは要チェックです!
他の地域にお住まいの方で欲しいって方は
代わりに買っておきますよぉぉぉ
もしいらっしゃればご連絡くださいね。




読んでいてうれしかったのは、シアが
「日本での活動が好きになった」と言ってくれてることです。
正直来たばっかのときは友達もいないし、知らない土地で言葉も
わかんないで不安だったと。でもステージで歌う自分たちを
応援してくれる方々を見たら、本当にたくさん力をもらって、
特に去年のツアーが終わってから、特に好きになったと話してます。

少しでもほんの少しでも私たちの応援が
トンバンの力になってるって感じると、
もっともっと応援しなきゃって思いますよね

さらに我らがチャミ王子は

「日本でも頑張って、韓国でももらったような賞をもらってみたい」
そうです


あーまだまだたーくさん、たーくさん応援というか、
東方神起を知らない人にもこの魅力を伝えることができたらなぁ・・・

ユノも

「次の目標の前に日本活動に集中して、自分たちを知らない人たちに
 東方神起の音楽性を知ってもらいたい」
と語ってます。

ただのブームではないこと、
彼らの音楽の素晴らしさ、
私が彼らから受けた感動をもっともっと多くの人に
知ってもらいたい。

私もいつもそう思ってます。
でもいかんせん、その方法もわからないし
力もないんだぁ・・・


まぁ、すいません
ちょっと自分の中で葛藤してることを書いてしまいました(笑)
不快に思った方がいたらすいません

ひとまずは

VMAJの 「Buzz Asia from KOREA」

受賞してもらえるように


投票しましょう~


あとラーメンのCMにでたいくらい
ラーメン大好きなトンたちを本当にCMに出してくれるとこないかしら???
絶対めっちゃおいしそうに食べるから

売り上げMAXだと思うんですけど・・・









スポンサーサイト

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.26 21:20 | | # [edit]
ひろ says..."なんの雑誌ですか?"
こんばんわ、はじめまして、私は福岡に住むチャンミンペンです。こんな、愛するチャンミンのブログ素敵です。ところで、なんの雑誌でしょう?これからブログ拝見させてもらいます。私も、食事によばれたら、すっ飛びますよ、私も、チャンミン愛してマックスです。
2007.04.26 21:39 | URL | #qIv6LdpE [edit]
チャン子 says..."すいませーんっ!"
鍵コメさん

了解しました☆後でご連絡いたしま~す!!!


ひろさん

はじめまして~☆あーこんなイタイブログを素敵なんて・・・
正直、うれしいです^^同じ福岡に住むチャミペン仲間として
仲良くしてもらえたらうれしいです。これからもよろしくお願いします。

あっと、この題名じゃわかりにくかったですね。
この雑誌は昔、「シティ情報ふくおか」という名前ででておりました。
隔週だったのが毎月の発行に変わって、名前も変わったんですよ!
コンビニ、書店においてありますので是非ゲッチューしてください(表現ふるっ><)
表紙の写真を上に上げておきますね。手がかりにしてくださいませ~


2007.04.26 22:06 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、㌧ばんは~

おお~!食べ物目の前にして取材ですか~♪チャミや~うれしいか~♪?おおそうか~うれしいか~♪うんうんよかったね~♪た~んとお食べよ~♪
んん~しかし若干写りがビミョーなカンジだけどー
ああ~いつものことだね~
別にどんな顔で写ってても関係ないしね~
どんなお顔もかわいくってしょがないけどね~
今日もいいカンジでチャミ病進行中~イタイネ~ぶっ壊れてるね~
ま~ったくチャン子さんのブログは癒されるね~♪チャミがいっぱいだね~シアワセだね~♪ここにはチャミ愛がたくさんあるね~
今日もチャミパワーチャージしました~
ありが㌧♪チャン子さん
ああっ!ところでチャミのダンシンググルーブ聴きました~?
私チャミへの愛を増幅させております♪ 
2007.04.26 22:46 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."㌧ばんわーもひとつおまけにトンバンわ!"
ミニ羊さん、こんばんわっ☆

今日もチャミパワーチャージできちゃいましたかっ!?
それはよかったぁぁ~i-237私も自分で書いてて癒されとりますから(笑)
(つか私からチャミ愛取ったら何も残らないっす・・・)
やっぱチャミの力は偉大だわ~~i-175
これからもぉー一緒にチャミ、チャミいいましょねーーーi-194

おっと、ちゃんと「ダングル」(勝手に略した)聞きましたよ~~
もーまたバッタン、バッタン倒れました・・・
チャミのお答えとか、答える声とか、
かわいいぃいぃぃi-237いやぁーん
勝手に喋ってる様子を想像して、萌え燃えです(笑)
感想はGW中にあげまーす。

ダレモキキタクナクテモカクヨi-278

2007.04.26 23:03 | URL | #- [edit]
パリー says...""
トンばんはi-118
私もMeguちゃんからお知らせいただいて早速買ってきましたよi-70
トンバンが載っていなければ完全スルーの雑誌ですが、これなかなか良いわねi-189i-189
インタビューの内容も嬉しいこと言ってくれてるし、写真も画質は良くないけど(笑)、メンバーの表情がリラックスした感じだし。(衣装は店に合ってなく浮いていますが(爆))
なにより安い!これ重要だわ(笑)

このお店、行かなくちゃね!!
この料理全部注文してみんなで食べきれるかな?(笑)
私はストロベリー×ヨーグルトドリンクは絶対に注文しないとi-52あと、キュウイも(笑)
今泉っていまいち場所がよく分からないから、チャンコオンニ、案内してね~i-236
2007.04.26 23:17 | URL | #azMWte.g [edit]
ひろ says..."ありがとうございまっくす"
ありがとうございまっくすです。絶対買います.チャン子さん、ぺんは、すこしイタクてナンボの世界です(笑)わたしも、DVDみながら、画面のチャンミンに話しかけ、家族にイタイとおもわれてます。これからも、毎日チャンミンに会いにブログの遊びにきまーす。チャンミンの笑顔バンザイでーす^-^
2007.04.26 23:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.27 01:40 | | # [edit]
ユノブ says...""
はじめまして!初コメですi-237
チャン子さんのチャミへの深い深いどこまでも深いLOVEi-175
感じています!チャミ、ホントにカッコイイっすよね^^(慣れ慣れしぃぃぃ~)

ダングル、頑張ってリアルで聴きました。
いつ始まるかわからなかったのでラジオを掛けっぱなしにウツラウツラ・・・
でもチャミの番になったとたんにe-317ばっちぐー!(1:30am)
日本語もさらりとすっきりと、チャミらしさが出てましたよね!
本当にもっともっと東方神起が日本でメジャーになって欲しいです!
食べ物のCMなんかやったら日本一間違いなしe-319
長々スミマセン!また伺わせていただきまっくす^^
2007.04.28 00:37 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
チャン子 says..."GW中ですが・・・"
何にも予定がありませんi-241
いいんです~PC前でトンバン三昧i-234チャミ満喫~i-233
これでいいでSky?チャン子さん・・・自問自答i-175
いいんです!チャミがいれば、ALL オッケーーーーv-344

パリーちゃん

本当~この雑誌、いつもならまったく素通りだよね!
もうMeguちゃんに感謝、感謝v-344
確かに写真荒いし、チャミもミキも表情はイマイチなんだけど
ほんわかしたトンバン雰囲気が出ててGood!です☆
来月も楽しミッキーだねi-234

この店、なんとなくしか場所わかんないけど、
パリーちゃん、来福までにはリサーチしてご案内するわっi-236
あ、でもRさんがすでにリサーチ済みね(笑)
私はキゥウイヨーグルトにしよっとi-52ってこれジュース???


ひろさん

もう買いにいきましたか?しっかり食べ物を前にリラックスしてるチャミを堪能してくださいねi-237
ぶはっ!早くあのお店にいってチャミの座った椅子に座って、焼きそばともつ鍋と・・・
まるでチャミといっしょに食事してる気分~i-175i-175i-175

だはっi-241すいません、また突っ走ってしまいました(笑)
こんな私のイタさ満載ブログですが、これからもよろしくお願いしMAX☆☆☆
一緒にイタさ満載でチャミに愛を送りましょう~i-233


ユノブさん

おーユノブさん、いらっしゃいませ☆
コメントありがとうごじゃいます~i-237
チャミはマジでカッコイイっすi-175
成長と共にチャミの輝きもますます増して、まぶしくてまぶしくて直視できないときがあります。
そんなに遠いとこへいかないで!と思いつつ、でもついていくわっi-246i-246i-246
ユノブさんもご一緒にぃぃぃ~i-213これからもよろしくお願いしMAXm( )m

しっかしチャミの出番で目が覚めるとはユノブさんもチャミ愛、素晴らしい~v-405
チャミの日本語、最近安心して聞いてられますね。自信もすこし現れてるような・・・
この調子で日本に慣れていって、いつかはNo.1だっv-363



















2007.04.28 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/387-6a35b0fa
該当の記事は見つかりませんでした。