精神統一!!!

STT0002.jpg



STAR KINGでたまった
チャミがでなーいストレスをこの番組がぶっ飛ばしてくれたは!!!
今回はALL~~チャミキャプ☆
もち、他のメンバーもかわいかったんですけどぉ~


ゆるしてちょんまげ(By しあ?じぇじゅん?)


↓本当にちょんまげだ・・・



STT0001.jpg
STT0003.jpg
STT0004.jpg
STT0005.jpg
STT0006.jpg
STT0007.jpg
STT0008.jpg
STT0010.jpg

STT0009.jpg
STT0011.jpg
TSK2.jpg
TSK25.jpg
TSK23.jpg
TSK244.jpg



ぐはぁぁ・・・なんか書き表せない声がでとります。
チャミが、チャミがぁかわいすぎる(涙)
ゲームを真剣に楽しんでる顔も、悪代官な顔も
キラッキラなまん丸お目目も、
よくわからんとこで笑い転げてるとこも、
チャームポイントの「すね」も~
 (しっかしほそーい。思わず自分のすねと比較してみた・・・泣いた)

うほぉぉーい、やっほーい


チャンミン、マンせー


STT0019.jpg
STT0018.jpg
STT0017.jpg
STT0016.jpg
STT0015.jpg
STT0014.jpg



ねーうちの子、かわいいべーー

だからーこうやって出番じゃないときも
ちゃんと写してくれたら、チャミのナイスリアクションが生きる、生きる!!!
そんなに面白くなくても一人で真剣に笑い転げてるから


つかえまっせーーー

韓国の、そして日本の、いや全世界のメディアのみなさん!!!

チェガンチャンミン、チェガンチャンミン

よろしくお願いいたしMAX


はぁっ!!!
番組の内容にまったく触れてない><

ゆるしてちょんまげ~m( )m


※前の記事から壊れてて、意味不明ですいません・・・
 来週からは通常のチャン子に戻り・・・(考え中~




6 Comments

kuMAX says..."ごめん!笑った!"
あなたの壊れっぷりがたまりません!
コメントにかなりうけたよ!

でもこの番組楽しそうだね!
いろんなチャミがいるーー
私も早く早くみなきゃ(>▼<)
2007.04.23 21:03 | URL | #0p.X0ixo [edit]
チャン子 says..."うっそ~"
KuMAXさん、こんばんわ☆

そんなに壊れてる!?壊れてるよね~(笑)
でもいいのv-407
こんなにかわいいチャミ見たら、おかしくなっちゃうよぉぉぉぉって
君もこの番組みたら、壊れるってv-363

おーおーおーおーおー☆

チャミ、マンセ~~



2007.04.23 22:16 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
こんばんわ~チャン子さん~

うんうん!かなりかわいいベェ~☆本当にかわいいっしょ~!
でっすわ(笑)身体を使うゲームをしている時は真剣さが出ていて
頭を使う場面ではかなり真剣!でも、何に対しても
一生懸命なチャミが好きですv-238
今回のチャミキャプの中で、赤い服を着ている一番上のサジンに
やられちゃいます!!!いい!!かなりいい!!
チャンミンマンセ~~!!!!
お願いチャン子さん・・壊れたままで・・いて・・笑
2007.04.23 22:22 | URL | #- [edit]
パリー says...""
トンばんはi-118
この番組、ほんとおもしろいよねi-237
私もDLしてからリピートですi-203
最初はミキちゃんしか見てなかったんだけど、何回も見てるうちに他のメンバーもおもしろいことに気付いたよ(笑)←おそっ
三角形が何個か当てるクイズのときに「6個!」と答えて間違ったジェジェ。
その後、座布団を集めながら「あ~7個っ」と言っています(笑)
いや、また間違ってるよ(爆)
さすがチャンミンは冷静に当ててますねi-184
この時のチャミは、ほんと賢いって感じだねi-189
この続きが早く見たいよi-185
来週が楽しみっき~i-178
2007.04.23 23:03 | URL | #azMWte.g [edit]
says...""
うりちゃん、こんにちわ~☆

そうそう、なにより愛すべきは「何にでも一生懸命なチャミ」ですねぇ~
来週もこのお姿がみれるかと思うと、何の㌧予定のないGWもすごせそうです・・・

つか私。壊れたままでいいんでSky???
いいかぁー☆こんなにかわいいチャミみてたら、正常ではいられないぃi-237
お見苦しいとは思いますが、お許しを。。。i-278


パリーちゃん、こんにちわ~☆

この番組、内容的にはとんねるずの番組を買ったらしいんだけど
とんねるず版はみたことがないし、
㌧が出てるってことが重要だよね~i-237
ってジェジュン、やっぱりそんなキャラだな!
期待を裏切らないところが好きだわ・・・i-175

私もチャミのおもしろさ以外、まったく覚えてない・・・
すまんm( )m
たしかぁーミキがミスコリアになってぇ、虎の手に顔挟まれてぇ・・・
うん、かわいかったよ!はいi-278
そーいえばSTARKINGに続いて股間の危機が。。。
運ばれてたけど、重症じゃないことを祈ります(笑)

しかし来週もチャミは大活躍だろうね~
早く続きが見た~いっi-234




2007.04.24 13:04 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
↑↑↑↑↑↑

上のコメントは、私・・・チャン子です(笑)
2007.04.24 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/384-9360bb60
該当の記事は見つかりませんでした。