今週のSTAR KING~☆

はっきり言おう・・・
今回、本当にチャミUPなしだったわ~

だって今回

SK20005.jpg


ユノ君の日だったから・・・
ユノペンにはたまらない、充実な内容だったと思います。

だから

SK20004.jpg
SK20006.jpg



この二人もあんまり映ってなかったし、喋ってなかった・・・

いいの、いいのそんなときもありますがな。



でも今回の番組
㌧を愛するヌナペンには妄想想像を掻き立てるいい場面が!


最初に登場したこのカップル・・・



SK20010.jpg



実は20歳の年の差LOVELOVEカップル
カラオケで出会ったんだそうな。
それで出演者同士でやるとってなかんじで



SK20007.jpg
SK20009.jpg



がはっ。ユノとカップルぅぅぅ
隣に自分がいると想像して~~
隣にユノ。見上げるとユノ。歌うユノ・・・。
抱きしめられたら多分顔のとこに、素敵なお胸・・・

ぎゃぁーーー(絶叫)


失礼しましたm( )m


お次はこの方。


SK20001.jpg
SK20003.jpg
SK20002.jpg



カップルの感想を聞かれて・・・

「自分も学生時代に好きな先生がいた。その方が結婚しなかったら
 僕らもそうなってたかもしれない。
 愛は年齢を問わず美しいものだ



なんていいこというんだ、君は(涙)
やはりジェジェ、経験がちがう!(←本人は合コン行ったことないというが)
つか、情が深いんだよね~ジェジュンさんは・・・

まぁ何か書いてんだが、わからなくなってきましたが、

その恋愛に対するお言葉、この子にも教えてやってください↓


SK20011.jpg



この子がそんなすてきな恋の名言、言うようになる日が
いつかくるんでしょうか???

言ったらどーなんだ、言って欲しいんじゃねーですか?

言って欲しいんです!

ついでに「年上の女性が好きです」と付け加えれてくれればなおよし

神様・・・

あっと、ちなみにこの年下の彼氏が歌った歌が
チャミもカバーした「I LOVE YOU」だったんですよ~
左上で見れるようにしてますので



「自分がチャミに歌ってもらってる」


と目をつぶって、イタイ想像いたしましょう!!!


COME ON~


キケンデス・・・チャンコサンキケンデス・・・み、見捨てないでね・・・こんなワッタシ






スポンサーサイト

3 Comments

うりちゃん says...""
キャ~~~~~!!!!
I LOVE YOU!!!!ほぉぅ!!ホォゥ!!言葉にならない・・
・・サランヘヨ・・・って・・きゃ~~!!
ハッ!チャン子さん、㌧ばんわ。挨拶が遅れまして・・
だって・・チャミのI LOVE YOUがぁ~~♪好きです。
つい興奮しましたが(笑)年上ってどこまでも年上でもいいの
かしら・・笑チャミが「恋の名言」・・・ん・・んん・・
案外、本をたくさん読んでいるし、予備知識もありそうだから
すっごい素敵な言葉を知っていそう~~
でも、どこで、どんな時に使うのかは・・わからないかも・・
↑しかし・・覗き込むチャミ・・サランヘヨ・・v-238
2007.04.22 21:38 | URL | #- [edit]
ノノミン says...""
うひょ~~~~~~

チャンミンったら私の為にだけに歌ってくれましたe-266←痛い・・・
もうサランヘヨってみんながいる前で言わなくってもねぇ~ん。←壊れた・・・
あとでゆっくり二人の時でいいのにぃ~←まだ言ってる・・・

と、こんな妄想してみました・・・。
あんな優しい歌声でI LOVE YOU歌われたひにゃぁ~、誰でも勘違いします。
勘違いしてみてぇ~~~~ぃ!!
もうジェジュンったらステキなことを言ってくれてチャンミンによ~~く
言って聞かせてほしいですなぁ~!!耳元でずーーーーーーーっと。
『愛は年齢問わず。愛は年齢問わず。年齢問わず。年齢問わず。・・』って。
何だか自分に言い聞かせてるみたいになってしまった・・(悲)
でもほんと20歳差もありってことね!!勇気がわいてきましたぞ!
コマウォ~~e-320
2007.04.22 23:05 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."I LOVE YOU♪"
うりちゃん、ノノミンさん、こんばんわ☆
お二人ともチャミの「サランへヨi-175」のノックアウトですね(笑)

うりちゃん

チャミの愛の名言。聞けるのはいつになるやら・・・
確かM-ONでバラの花を片手に愛のことばをささやいてましたが、
ちょーーっと硬かったようなi-229
でもさらーっとあまーーい言葉を言い出しても、それはそれで心の準備が・・・(涙)
チャミが私に愛をささやいてくれるなら、どんな言葉でもいいんですけどね。
たとえば「まんじゅう」でも。
だははは^^今日もやられてますね・・・つける薬はチャミだけです(笑)

ノノミンさん

妄想バンザイ\(^o^)/
ははは(笑)チャミが「愛は年齢を問わず、美しいものだ」
絶対チャミもわかる日がくるはず・・・ここに集うヌナペンの気持ちがチャミに届くはずだから。
だ・か・ら待ってるよぉぉぉ~チャミぃぃぃi-237i-237i-237
ねぇ~ノノミンさん!ジェジェとかミキとかのお陰できっとチャミも
素敵な名言、言うようになるはず!!!

まちませう~

って私も壊れました。大丈夫か!?まだ月曜日だってのに・・・










2007.04.23 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/383-bba0b2b7
該当の記事は見つかりませんでした。