

MY DESTINY♪

mine1.jpg




今まで歌ってきた曲の中でも
BEST3に入るくらい大好きな歌です。
この歌に出会って、トンバンにすごく惹かれて
チャンミンが気になって、気になって・・・

今に至ります(笑)



MD0002.jpg
MD0001.jpg
MD0003.jpg
MD0008.jpg
MD21.jpg
MD0004.jpg
MD0005.jpg

MD0006.jpg
MD0009.jpg
20070421171859.jpg
20070421171906.jpg
20070421171912.jpg
MDa0001.jpg



このとき、チャミはまだ16歳!?だったと思います。
あとで年を調べて驚いた記憶が・・・(笑)

でもこんなせつない表情。何より素敵な横顔
特にゆっくりと顔をあげて正面を見つめるシーンでは
妙に色気を感じて、鳥肌が今でも立ちます。

心に響く切ないメロディ、
ジェジュンの伸びやかな声とシアの胸を打つ高い声
そして
歌にあわせて失くした恋を思う5人の演技が頭から離れない
大好きな歌です







しかしミキの”暗黒の王子様”風演出は何回見ても理解できない・・・
あと封印されたダンス・・・もうお披露目されることはないでしょうね







-2 Comments

うりちゃん says...""
チャン子さん!こ~んばんわ!!!
チャミパワーでいつも元気なうりちゃんでっす!!

キャァ~~!!
チャン子さん~!右に同じ!!です!!
マイディスでチャミに惹かれ・・今に至っております。
ベートーベンのような髪型・・モコモコのマフラ♪
切ない・・チャミの表情!!一瞬でこ・・こんな人間いたんだ
と思いました!ありがとう!チャン子さんv-238
再び・・初心に戻りチャミを想います・・・
今日は幸せな一日です。チャン子さんのおかげ☆
ありがとうv-75
2007.04.21 22:49 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."MY DESTINY"
うりちゃん、こんにちわ☆

うりちゃんも、マイデスからチャミに堕ちたの???
うはぁーーi-237このPVみてこんなに素敵な男の子がいたんだーーって
テンションおよびアドレナリンが一気に上昇したのを思い出します。
今は露出もなく、そんなに情報もないので昔の映像なんかみながら
チャミパワー充電しています。そしてうりちゃんと同じように好きになりはじめたころの
初心に戻って、パワーアップした5人に、愛するチャミに逢える日を待ちたいと思いまーす!

って、まだ逢えるまではながーーいんですけどね(笑)




2007.04.22 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/382-49735d4e
該当の記事は見つかりませんでした。
