STAR KING の続き

smily1.jpgsmily2.jpg
smily3.jpgsmily4.jpg
smily6.jpg
smily13.jpg
smily26.jpg
smily22.jpg
smily25.jpg



このまま、チャミ映らないの???と思ったのは余計な心配でした(笑)
その後、素敵なチャミスマイルぅぅぅゲッチューーー

番組は蛇使いのマジシャン兄弟(?)や
体のすごい柔らかいある意味”放送禁止”な小生意気な女の子たち、
飴細工のおじさん、バスケットボールを巧みに操る男性たちが
類稀なる才能を披露してくれました。

あと一番盛り上がって、今韓国でも話題なのは・・・


1176180260_198.jpg


チビ東方神起!!!

オーディションで選ばれた、東方神起の5人にそっくりな子供たちです☆
本当にこの子達はかわいくて~
5人も、デレデレな感じでしたぁ


">smily11.jpg


チャミと最強ドンフンくん、7歳
くりくりな髪とお目目がかわいぃぃぃぃ~
同じポーズもバッチシ決まってるぅ


Baby.jpg


チャミの小さい時に似てる???
でもかわいさはそっくりですねぇ~><



最強ドンフンくんは、チャンミンヒョンが本当に大好きで仕方なかったそうです。
元々警戒心が強くて内気な性格なのに チャンミンが非常に優しく面倒を見たので、
チャンミンにきれいに笑ってくれたそうです☆
そして牛乳が嫌いなドンフンくんに優しく 「牛乳を食べると私のように背が高くなるよ」 と言ったら、
子供が牛乳をおいしそうに飲んだらしいです。
短い時間だったけど、ドンフンくんには本当に嬉しくて楽しい時間だったようで、
TV撮影が終わった後にはチャンミンとのお別れが嫌で泣きべそをかいたそうな・・・
しかも他の子供達が背が小さくてチャンミンを見上げると、
親切に抱いて話しかけて 写真撮影もしてあげたらしいです>_<

【THANKS to kelly~

おーなんて優しいんだ、チャミ・・・
でも他のメンバーも然り、本当に普通にそれが当然のように
子供たちにはすごく優しい笑顔と対応をしてたのが素敵でしたぁ

smily7.jpg
smily10.jpg


なかでもシアのそっくり子供「シアイヌァン、6ちゃい」が
めっちゃかわいい~
シアとチュウまでしちゃって・・・もう
怒れないくらいかわいいぃぃぃ!!!もちシアもかわいいぃぃぃ~


ちなみに私も牛乳嫌いです。
チャミに飲めといわれれば、飲みます!!!
(チャミハアナタニノンデトハイイマセンヨ・・・)


今日もお馬鹿で長くてすいませんm( )m


おまけ


smily14.jpg
smily27.jpg



素敵な乙女笑いと

ある意味、キスシーーーン


さすがっ!ジェジュンさんっっ


どーでもいいけど、ってよくないけど
チャミの新しいヘアスタイル、ちゃんとみると白雪姫みたいじゃない!?なんでそう思ったのかはわかりませんが・・・
うーん・・・大仏じゃないからいいのか
いいの???U-KNOW???


ima0002.jpg



って・・・聞いてる場合じゃなかった(涙)




smily5.jpg



↑飴細工をもらえなかったみたいなチャミのお顔です・・・食べ物が絡むとすごい顔になります



スポンサーサイト

6 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん、おっはようございあーす

そしてKellyさん♪本当に素敵なお話ありがとうですぅ♪
うりチャミって顔だけじゃなくやっぱり素敵な人ねーチャン子さん♪
私にも優しく話しかけてー!私も見上げるから優しく抱・・・
無理ーーー!ぜってー無理ーーー!韓国語も"ムリ"ーーー!
私がチャミを抱っこしたるわ!もしかしたらほんとできるかも!?
チャミ髪きった?・・切ったよね・・黒くした?・・したよね
もうちょっとどーにかなんなかったのか?
それはチャミの希望なのかー?
かわいいけれども!どんなんでも好きだけれども!ちょっと残念。。。ライサンくらい短くなんないかなー。。。
白雪姫!!!いぇ~す!見えるー!そんな頭にみえるー笑!
私がチュウを!チャミ王子をチュウで起こすーーー♪シツレイシマシタ・・・飴ならいくでも買っちゃるでー♪


2007.04.17 09:10 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、こんにちは!
可愛いですネ☆お顔よりも性格が似てそうな?!ドンフン君も、隣の最強お兄サンも♪子供の目線に立って話ができるなんてエライなぁ…Kellyサンからのエピソードに、心が暖かくなりました(^-^)Kellyサン、カムサムニダ~!

白雪姫…最後の写真見て納得♪頭の上に黄色いリボン(?)…おぉ~確かに昔絵本で見た白雪姫!
(←と勝手に解釈f^_^;)微妙な長さですヨネ~さて今度のコンサでは、ヘアバンドorアップスタイル…どっち?!

ジュンスコンビ、よく似てる!そして二人とも可愛すぎる~(*▽*)イヌァン君のFC会員、激増したらしいですネ☆
2007.04.17 16:38 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
こ~~こ~~こ~~♪こんばんわ♪うりちゃんです!笑
いや~~!可愛い~チャミかわいい~♪
勿論ジュニア君達もかわいぃ~~☆
ドンクン君を見たときには、うりもチャミの小さい時
まさしく、チャン子さんが載せたサジンのチャミを思い出した~
うんうん♪本当に似ってるぅ~~!
将来は・・チャミのように・・ふふっ・・
白雪姫・・うんうん!こういう髪型の白雪姫いる!!
今、頭に描いています。黄色いドレスに赤いリボンに・・
はぁ~チャミ白雪姫を想像しても・・ドキドキだわ~笑

Kellyサンからのエピソード、チャン子さんのキャプ本日もいいもの
見させていただきました~~!!ありがとうございます☆
2007.04.17 21:13 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."こんばんわ☆"
おーみなさん!コメントありがとうごじゃいMAX~v-20
今日のみなさんのMAX度はいかがですか~???
最高調?That’s Right~!!!露出ないけど、元気でツアー準備中のはず!
見えないときこそ、愛を深めるときですわ(笑)
これ以上、イラナイ???教えて!チャミ~~v-406


ミニ羊さん

本当にウリチャミナはお顔とか歌声だけじゃなくて、心までとてもチュテキで、すてきなヒトね・・・
もうーこんなにいいとこだらけでダイジョーブかしら?
あまり完璧すぎるとかえって心配!でもチャミならALL OKですね!?
ワッタシも抱き上げられるより、抱き上げられるかも・・・チャミのこと(涙)
なんならチャミが白雪姫で、ワッタシが王子様!
愛のくちづけでチャミを!チャミを・・・
お、おっと・・・やぶわぁーーい><いつもの妄想暴走モード炸裂・・・
ミニ羊さんが先に行っちゃうから~ついついぃぃv-406
こんな私ですが、これからも先輩!お願いしMAX☆

KUGUさん

白雪姫!わっかりましたか?すごいでぇーす☆
KUGUさん、ワッタシの頭の中がわかりましたか?
「すごいじゃぁーん!やるじゃぁーん!かっこいいじゃぁーーん!」
すいません。使ってみたかったんです(涙)
チャミの優しい心にkellyさんのお陰で少し触れたような気がして、感動しちゃいますよね~!
ますますチャミに染まってく・・・知れば知るほど、チャミしか見えない・・・
イヌァン君のFC会員激増中?うーん、私は最強ドンフン君のに入りたい気がします☆
頑張れ、チビチャミ!チャミに似て心も体も美しく、大きくなれよ~


うりちゃん

こーこーこーこんばんわ☆ぼーそーチャン子です(笑)
そーいえば昔はこうやってコーラスで自己紹介してましたね!
最初に来日したときの自己紹介、思い出しました。
今はだいぶんこなれた感じで5人はやってると思うんですが、私は慣れない・・・
普通に「東方神起です」でいいと思うけどな・・・って前もこれいいましたねi-238
「うるさいっ」ってチャミに言われるかな?ある意味、言われたい。
言われたくないですか~??チャミにならなんていわれても笑ってすませそう~
あ、また脱線してきた。

今回のチャミもやっぱり言葉少なかったんですが、
笑顔が最高でした!!!この笑顔をkellyさんのお話で
かーなりチャミパワー充電できた気がします。
ふー今週末もなんか面白そうな番組ありそうなので、またまたお楽しみに!
でも相変わらず髪は白雪姫ですよん(笑)

















2007.04.18 23:29 | URL | #- [edit]
阿秋 says...""
東方神起 with 小東方神起 is so cute!!
2007.04.21 04:14 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."to 阿秋"
Hello.
Thank you for having you comment.
Really dear, both 東方神起 and 小東方神起 are shin ...! ! !
That five people of gentle eyes watching 東方神起 are very pretty again☆
2007.04.21 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/379-7ef95611
該当の記事は見つかりませんでした。