DJ チャンミン~♪

big0002.jpg
big0001.jpg



↑先週の放送より↑



みなさん、今週の「Bigeastation」
聞きましたか???今回も我らがチャンミン登場で^^

お相手はチャンミンとユチョンとジェジュンです☆

思ったとおり、今回も暴走しそうなヒョン二人をしっかり

まとめてくれちゃってます!

このまま「DJチャンミン」で毎回仕切ってもらいましょう

でもチャミいないと、うまくまとまらない気がする・・・(笑)


コーナーはまだ決まってないらしいけど、
ファンからの質問に答えてくれてるのがとーっても楽しいそうです!
「ちなみに今回は合コンに行ったことあるか?」の質問に
目一杯「本当に行きたいです!!!」と気持ち込めて言ってました(笑)
そーいうとこはやっぱりまだまだ19歳!


素直でよろしい




スポンサーサイト

2 Comments

うりちゃん says...""
こんばんわ~チャン子さん~
♪と~~と~~と~~と~~と~東方神起Bigeastation!」
早速DLして聞いてきましたよぉ~ん♪
「DJチャンミン」最高ですね~~♪チャン子さん言うように
チャミじゃいと、まとめられないかも~~ん'^-^:
今回の「かいかぶり」使い方お上手でっす(笑
とても素直なチャンミン~ほっんとうに!行きたいですかぁ~
こんな私達でよろしければ・・お付き合いしますが・・笑
PS..うりちゃんさん・・ではなく、うりちゃん でいいですからね~
アグネスチャンさん、みたいで・・笑(ふるっ・・
2007.04.16 21:48 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."こんばんわ~☆うりちゃん!"
どもi-236
いつか、サン付けをやめていいか、聞こうと思ってました(笑)
今日から「うりちゃん」と呼ばせて頂きMAX☆
ほんとー!「アグネス・チャンさん」みたい。ぷっv-410

しかし”DJチャミ”絶対に毎回必要でしょ~i-198
冷静でクールな口調、わすれない相槌・・・そして突っ込み!
この番組が全国で流れるか、どーかはウリチャミナにかかってると言っても過言ではない!
ん?こんなこといったら
「僕をかいかぶりすぎですぅ」ってまんざらでもなさそうな
照れ笑いで返してくれるかしらん・・・
フフフv-408(もー危険、危険。モーソーモード、スイッチオンi-214

でも「♪と~~と~~と~~と~~と~東方神起Bigeastation!」はいらないと思うんですが・・・
なんか聞いてると恥ずかしくなるのは私だけ?ファン失格なのかもにぃぃi-241


2007.04.16 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/377-541d4870
該当の記事は見つかりませんでした。